~ 後回しが多すぎぃ・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です!!この頃、ブログ更新率がめっきり下がりましたが・・・生きてます(笑)そうそう、何だかこの頃に限った事じゃないんですが・・・やらなくてはけない事がたぁ~くさんあるのに『後でいいやぁ』って全て後回しに・・・免許更新も1日前だし(すっかり忘れておったぁ・・・)                 筑波ライセンスもMFJライセンスも更新してないし・・・My R6はバラバラのままだしO/Hに出すはずの物...続きを読む >

~ 冬眠 ~

どもぉ・・・寒いのが苦手な『コウ』です!!え~と、今期のレース活動の詳細は・・・ほとんど未定(笑)昨年は車両を一新したのが仇となり1ヶ月程で全日本にチャレンジと・・・まぁ~無謀でした(笑)でも、時間的な余裕が無さ過ぎて『尻が炎上』状態だったお陰で色々と物事が進んだ?んですが・・・今年は・・・・・・・・・・・少し余裕があるせいか『冬眠グマ』状態(笑)ん~~~~~~シーズンINと決めた期日に果たしてサーキットに...続きを読む >

~ Newパッケージ ~

どもぉ・・・喫煙者の『コウ』です!!そうそう、ず~と吸っているマイルドセブンが2013年2月より                               『MEVIUS』に変更となるんですが・・・一足先に日本たばこ産業(JT)からNewパッケージのたばこが届きました!!本来ならレース資金の足しにたばこは辞めるべきなんでしょうが・・・むりこれからも宜しくねぇ~!!!!...続きを読む >

~ 鳥取県へ・・・ ~

どもぉ・・・『KOJI』です!!先週末の連休を使って母方の実家である鳥取県に                         米寿のお祝いの為に行っていました5年振りの帰省で従兄弟のアラタ君とエイタ君も                   凄ぉ~く大きくなっていて遊ぶのも一苦労でしたぁ・・・今度逢う時は・・・中学生ぐらいかな??そうそう、鳥取県に来てまでもラーメン食べてきました!!            ...続きを読む >

~ 年が明けて・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です10日間の正月休みも『あっと・・・』言う間に最終日になってしまった元日は地元にある神社を三社廻って・・・初詣あ!! そうそう・・・姉貴の旦那さんから誕生日プレゼントを頂きました!!                               オフトレ時に使わせて頂きま~す2日目は・・・My R6君と戯れながらエンジンをご開帳ぉ!!!!うん!! 流石にエンジン内は綺麗でした3日目は・・・ろくあ~...続きを読む >

~ 明けちゃってますが・・・おめでとうございます!! ~

どもぉ・・・『コウ』です 皆様、明けましておめでとう御座います!! 今年度も皆様にお世話になる気満々ですが・・・           くれぐれも、宜しくお願い致しまぁ~す!! そうそう・・・皆様から頂いた年賀状の多くに           『釣りは程々に・・・』とのお言葉がぁ・・・ 意外とブログを見て頂いてるんだなぁ~と・・・びっくり...続きを読む >