~ My Birthday ~

どもぉ・・・12月30日はMy Birthday!!なんですあ!!皆さんからの『お祝いメール』本当に・・・ありがとうございます!!今日は昨日の続きでMy R6君と戯れていました・・・で、戯れ過ぎて・・・My R6君は丸裸(笑)ちょっと勢い余ってバラバラにしちゃいました・・・でも、今日は寒過ぎて早々に退散で、家に入ると『アン』がストーブに張り付いてるぅ・・・アン・・・君って犬だよね??...続きを読む >

~ 正月休み ~

どもぉ・・・『こう』です目覚まし時計をセットしないで就寝・・・最高ですね!!今日は昼間までぐっすり寝ていたので少しだけMy R6君と戯れていました来期に向けてオーバーホールする予定の足回りを取り外し・・・梱包までOK!!明日は・・・もう少しMy R6君と遊んでみようと思います...続きを読む >

~ オフトレーニング ~

どもぉ・・・オフロードライダーの『コウ』です!!今日から正月休みに突入って事で早速『釣り』といきたかったんですが・・・今回はシーズンオフ期間のトレーニングとして毎年行っている                  オフ・トレーニングに『ろくあ~るさん』と行って来ましたいやぁ,久々に走ったんで・・・と言うかバイクに乗ったので楽しかったですねぇ~今回は1回目と言う事で『まぁ,今回はこの辺で勘弁してやるぅ!!』...続きを読む >

~ 空燃比 ~

どもぉ・・・『コウ』っす!!!!いやぁ~この一ヶ月はレース関係の方から『あれって・・・どうですか??』などの電話が・・・でも、毎回言う事は決まっているんです・・・『えそう言う事、俺に聞く??(笑)』シーズンオフも皆さん勢力的に情報収集やら行ってるんですねぇ~自分だって勿論!!やってますよ・・・釣果収集(笑)バイクネタだと『空燃比』がちょっと気になってるんです!!数ヶ月前に某選手のインジェクションMapを流出禁止...続きを読む >

~ 初サーフ ~

どもぉ・・・『コウ』です先週末の土曜日はツーリングに行き日曜日は・・・初のサーフからの釣りをする為に海へ行って来ました!!ちょっとシーズンが過ぎてしまったんですが今回は『ヒラメ』を狙いたいと思いま~す何箇所か移動しながらポイントを変えて遠投しまくったんですが・・・ワンバイトのみ天気も最高だし気温も高めといい感じなんだけどなぁ~その後も諦めず最後まで投げ続けるも・・・結局,ノーフィッシュとなってしまい...続きを読む >

~ 寒中ツーリング ~

どもぉ・・・ツーリングライダーの『コウ』です先週末(土曜日)は奇跡の天候回復で10年振り?のツーリングに行って来ました!!まずは、バイクをお借りする為にろくあ~る邸にお邪魔して                          ZRX1100&D-TRACKERでさぁ~出発ですしかぁ~し、走り出して3分足らずでD-TRACKER君がご機嫌斜めに・・・二人で『どうしよぉ~』と悩んだ結果・・・野郎同士のニケツでツーリングに参加する事...続きを読む >

~ 9年振り?! ~

どもぉ・・・『コウ』ですぅ~。今日は今期メカニカルサポートをして頂いてる                   『Blue Deer Racing様』の寒中ツーリングに参加します!!公道でバイクを走らせるのは9年振り・・・正直、信号待ちからの発進が上手く出来るかが不安今回はレース活動からプライベートまでお世話になりっぱなしの                       『ろくあ~るさん』に愛車のZRX1100をお借りします勿...続きを読む >

~ 極寒へら釣り ~

どもぉ・・・『こう』です先週の日曜日は氷点下の中『へら釣り』へ行って来ました!!毎度ですが早朝4時頃に『ろくあ~る邸』に集合し某池に5時過ぎに到着そんな感じで釣りに行っているんですが・・・今回は、まぁ~~~~~~~寒かったぁ15時過ぎまで寒空の下で釣りをした後は『ろくあ~る邸』にて車のヘッドライトの交換作業!!実は行き掛けにコンビニに立ち寄った際に再出発しようとしたら2灯共ヘッドライトが・・・お亡くなりに...続きを読む >

~ たまには・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です今日は珍しく自宅に居たので久々にMy ガレージへ・・・工具があちらこちらに散らばっていたので整理開始!!あ!! そうそう、SHUパパさんにご報告が・・・あの時の『トルクス』ですが・・・工具箱にちゃんと入っていました(笑)その後はガレージ内に鎮座していたタイヤ達をもう一つのガレージへ移動ぉ~総数40本もありました・・・午後14時を過ぎると突風が吹き始めたので                ...続きを読む >

~ み~ちゃん ~

姪の『みらちゃん』が可愛くって仕方がない『コウ』です!!!! いやぁ~~~子供の成長ってこんなにも早いんですねぇ~ 生後半年が過ぎましたが元気一杯で今後が楽しみです・・・ 子供かぁ・・・・ 結婚かぁ・・・...続きを読む >

~ ご結婚おめでとう!!&忘年会 ~

どもぉ・・・『コウ』どぅえす!!先週末はmotoさんのご結婚おめでとう!!&忘年会でしたトップの写真で『睨み』を利かせているのは全日本でのチーフメカニック『もっち~にゃん』因みに今年度のNプロダクション600でチャンピオンに輝きました!!・・・おめでとう御座いますそうそう・・・今回は日頃お世話になっているSHUパパさんも                        爆弾娘ちゃん(お子さん)と共に忘年会に参加して下...続きを読む >