~ スペアホイール ~

どもぉ・・・一応まだライダーの『コウ』です。久々にバイクネタを・・・少し前にリアのスペアホイールは手に入れていたんですがフロントホイールはなかなか入手出来なかったんです・・・でも、レーシングサプライの久我選手から耳寄りな情報がありやっと手に入れる事が出来ました!! 久我君ありがとうまた何か情報があればヨロシクねぇ~。...続きを読む >

~ へら釣り ~

初へらGet!!どもぉ・・・へら釣り師の『コウ』です。今週の土曜日は釣りの師匠である『ろくあ~るさん』全面協力で・・・念願の『へら釣り』に行って来ました金曜日の夜勤から帰宅後すぐにろくあ~る邸に向けて出発(am 3:15~)!!某所に到着して日が昇るのを待ちam5:30に台へ移動し・・・いざ釣り開始途中こんなゲストも飛び入り参加しながら・・・師匠に余裕の釣りを見せ付けられたり・・・そして、座り続けて・・・       ...続きを読む >

~ この時期限定 ~

どもぉ、お久し振りです・・・『コウ』です!!この時期限定で毎年乗っている『NSR50』ですが今年もNチビ君に乗る季節になったので井頭モーターパークへ行って来ました!!現役ST600ライダー堀内選手も爆走です!!で!! 走行後は皆が気になっていたあのお店に・・・この写真で分かるかなぁ~・・・色々な手作りオブジェがすごぉ~く怪しくA5ランクの黒毛和牛を千円で!!みたいなこの店・・・え~とネタで入った事も後悔する程パンチの効い...続きを読む >

~ 最近も・・・ ~

初のメジャーレイク北浦での一匹!!どもぉ・・・流離の釣り師『コウ』です最近は・・・釣り釣り釣りの週末を過ごしていました!!こんな草むらに入ったり・・・なまじ~君を釣ったり・・・でっかいギル君釣ったり・・・さらに険しい場所に挑んだり・・・思い切りスタックしてみたり・・・本当に釣り三昧な週末を何週繰り返した事か・・・はぁ~釣りしてぇ~~~~~~~(笑)...続きを読む >

~ 努力の果てに・・・ ~

どもぉ・・・生きています(笑)           あ!! どもぉ・・・『コウ』です!!凄く久々にブログでも更新しようかなと・・・昨日、釣りの師匠でもあり個人スポンサー様でもある『ろくあ~るさん』こと鈴木選手がR認定に合格しましたず~と目標に掲げてきたR認定でしたが・・・今年度は転倒や車の廃車等・・・本当に色々ありましたそれでも本当に努力を惜しまず貪欲に追い求めてきた結果がやっと・・・鈴木選手・・・本当に...続きを読む >

~ 2012CLUBMANロードレース第3戦 ~

どもぉ・・・フィッシング ライダーの『コウ』です!!いやいや・・・更新がかなり滞ってしまいましたえ~と、かなり順序がバラバラになってしまいますが少しづつ更新していきたいと思います!!第一弾は・・・9月30日に筑波サーキットで行われた2012CLUBMANロードレース第3戦にお手伝いに行ったお話でも・・・今回は望月選手のスタッフとして参加してきたんですが...続きを読む >

~ もてぎロードレース選手権 ~

どもぉ・・・ブログ更新をかなりサボっている『コウ』ですえ~とネタは溜まっているんですが・・・すいません。少し前になってしまいますが『もてロー』にお手伝いに行って来ました!!ライダーはレーシングサプライの重原選手です予選・決勝前に色々トラブル続きで心配していましたが・・・決勝、S字立ち上がりでハイサイド・・・結果リタイヤとなってしまいましたそして、手首を骨折してしまい筑波選手権 最終戦は欠場・・・その後...続きを読む >