~ 先週は・・・ ~

どもぉ・・・釣りライダーの『コウ』です今日は『ろくあ~るさん』と茨城の北浦へバス釣りに行くはずが・・・早朝3時頃に連絡を取り合い今回は雨天中止となってしまいましたBy ろくあ~るさんそうそう・・・先週はろくあ~るさんと珍しく『釣り』ではなく・・・某所にあるMy コース?でろくあ~るさんが新たに購入した『KX125』のシェイクダウンを兼ねたオフ錬をしていました!!Newマシンで激走のろくあ~るさん!!・・・それを...続きを読む >

~ もてぎロードレース選手権 ~

どもぉ・・・臨時ピットクルーの『コウ』です!!今日は仕事が終って少し前に帰宅したのでちょろっと準備して・・・ツインリンクもてぎへ行って来ます今回はスタッフとして『仕方なくぅ・・・(笑)』 重原選手のお手伝いです!!まぁ、気が向けば重原選手の先輩?の久我選手でもお手伝いしようかな・・・その前に・・・ツインリンクもてぎに辿り着けるかが・・・心配です...続きを読む >

~ 再始動!! ~

どもぉ・・・国際ライダーの『コウ』です(笑)やっとこさぁ、先週に復活して再始動を開始しました!!でも、色々トラブルがあり散々な結果になってしまいました・・・2ヶ月間まったくバイクの事考えてなかった為にビックリする程に基本的な事まで忘れてるぅ・・・例えばノーマルの突き出し量を5ミリと思い込んでたり(正解は10ミリ)他にも怒られそうなんで書けないことが・・・いやぁ・・・本当に久々に凹んじゃいましたまぁ、楽し...続きを読む >

~ 先々週の週末は・・・ ~

どもぉ・・・ブログ更新をかなりサボリがちな『コウ』です!!先々週の事になりますが・・・     土曜日は釣りの師匠である『ろくあ~るさん』とお出掛けしていましたおぼろげな記憶になってしまうんですが・・・まずは、日頃からサポートして頂いている『有限会社 サカモト様』にステップバーを製作していただく為にサンプル品をお届けに・・・その後は、レーシングスーツの補修をお願いしていた『ヨネゾーさん』へ『やっぱり...続きを読む >

~ お久し振りです!! ~

久し振りの登場!!どもぉ・・・愛犬家の『コウ』です!!超ぉ~久々のアンちゃん登場ですいまいちな写真ですがアンちゃんが元気過ぎて上手く・・・撮れないぃ元気・元気なアンちゃんでしたぁ~!!!!そうそう・・・今週の水曜日に『青い弾丸』こと青木選手が復活を遂げたとか青木選手から連絡を頂いて本当、一安心でした!!自分は・・・復活未定でぇ~す 宜しくぅ~...続きを読む >

~ Newタックル!! ~

どもぉ・・・バスハンターの『コウ』ですどぉ~してもNewスピニングリールを試したくて早朝から釣りへでも、強い雨が降ってすぐの状況は案の定悪く・・・渡良瀬川は水位が上がり濁り・流れも強くダメそこで水位の影響を受けづらい旧川へ移動・・・朝まずめにも関わらず『ボイル』は一切無く魚っ気なしの静ぁ~な水面に・・・ハード系のルワーは使わない自分はピンポイントに狙うしかないので一等地をしらみつぶしに攻めるも・・・...続きを読む >

~ フロロカーボン ~

どもぉ・・・『コウ』です!!Newスピニングリールは手に入れたんですけどそう言えば・・・手持ちの在庫ラインが無いそこで、今回入手したのがサンラインのベーシックFCライン!!安いラインで有名らしく試しに購入してみました6lbって意外に細いなぁ・・・ん~俺は今何ポンドのライン使ってるんだぁ??...続きを読む >

~ 今週末は・・・ ~

どもぉ・・・『KOJI』です昨日はこれと言って補修項目が無かったのでタイヤ等を取り付け再始動に向けての走行準備を少ぉ~しだけしていましたあ、そうそうペッコリタンクですが・・・こんな感じなんです今年度中はこのままかなぁ・・・で、勿論夕方からは・・・バス釣り!!ではなく今週は『ろくあ~るさん邸』にお邪魔させて頂くことに・・・到着後、お借りしていた『シーバスタックル』を返却して雑談しているとろくあ~るさんが...続きを読む >