~ 発見!! ~

どもぉ・・・『コウ』ですこの前、残念ながら『キャンセル』されてしまったスピニングリールですが・・・やっぱり欲しくて探していたら・・・キャンセルされたリールの色違いがぁ!!しかも、自分が欲しかった・・・『ブラック』今度は逃すかぁ~と・・・速攻で購入しちゃいました!!いやぁ~~~~釣り道具買っている場合じゃないんだけどなぁ~~。...続きを読む >

~ 先週の日曜日は・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です先週の日曜日はやっとこさ注文したパーツが届いたので早速My R6に取り付けることに・・・まずは・・・フロントアッパーステーを取り付け同時にメーター裏のカバーも交換してハーネス類を設置!!何となくバイクっぽくなってません??そして・・・シートレールと同様に割れてしまったタンクステーを取り付け無事!! へっこんだタンクをど真ん中に装着・・・*タンクを修理出来るお店知りません??そして、そし...続きを読む >

~ 先週の土曜は・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です先週の土曜日は・・・転倒時に擦れきった2次カバーの補修をしたり転倒時に履いていたタイヤをSHUパパさんから頂いたタイヤに交換したり・・・ で、勿論夕方からは渡良瀬川でバス釣り・・・ボーズデシタそして、19時頃にお世話になっているブルーディアレーシングへ『飲み会やっているから・・・』と聞いてはいたんですが・・・到着すると入り口付近が『焼肉屋』に・・・そして、皆さんと時間を忘れて楽しく談笑で!! ...続きを読む >

~ ご来店 ~

 釣りに集中する重原君 どもぉ・・・『コウ』です!!え~と、先々週は重原君がMy ガレージに来店してくれましたまた、遊びにおいでねぇ~!!!!そして、次の日は久々の朝まずめぇ~で釣りですでも・・・渋くて粘ってやっと20cmのバス君が1匹あ~もっと釣り行きてぇ~~~~~!!あ~~もっとデカイの釣りてぇ~~~!!...続きを読む >

~ お盆5日目 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!昨日、お伝えしたリール購入事件?ですが・・・残念な事にお店側から『キャンセル』のお知らせがまぁ!! また気長に探しますよ・・・話は変わって・・・お盆5日目はクソ暑い中カウルの補修作業をやっていましたいやぁ・・・出来上がりはやっぱり『ゾンビカウル』になってしまった適当に硬化剤を入れていたら途中で何度も固まっちゃうし・・・何だかR600の再来を感じさせる外装になっちゃいましたいやぁ~...続きを読む >

~ PFLUEGER ~

どもぉ・・・『Koji』です!!本日、二度目の更新です一度目の更新で釣り道具を買いたいと言っていましたがその後、ネットで色々見ていたら某釣りショップサイトへ到着で、欲しかったスピニングリールを見ていたら『PFLUEGER フルーガー』ってメーカーが・・・え?? フルーガー???・・・知らねぇ~なんちゃってアングラーの自分が知る訳がなくスルーしようと思っていたら『特価商品』の文字が!!!!そして、4種存在している中で仕様が...続きを読む >

~ お盆4日目 ~

どもぉ・・・『コウ』です。周囲では筑波選手権や筑波TTに出場しようか悩んでいる人ライディングやレース活動に悩んでいる人・・・なのに自分は・・・釣り道具を買おうか凄い悩んでるいかん!!と思いつつも今日も夜釣りに励んでました(笑)まぁ~そんな事はさて置き『お盆4日目』を・・・えぇ~と・・・サプライで合流して勝浦に向う途中お腹が減ったので『竈の番人』ってラーメン屋さんで夕食をとる事に・・・凄く大味な感じで外観...続きを読む >

~ お盆3日目 前編 ~

どもぉ・・・『コウ』ですお盆3日目は午前中からMy R6の修復作業を渋々開始・・・インジェクターやOILキャッチタンク・エアクリーナー等を取り付け取敢えずエンジンを始動出来る状態に・・・エンジン始動後80℃まで水温を上げ水漏れが無いかcheck !!その後は・・・細々な作業をこなして・・・こんな感じまで復活!!って・・・まだ走行出来る状態には程遠いけどぉ・・・でも、今日はこれからレーシングサプライへ向わなくてはいけな...続きを読む >

~ お盆2日目 後編 ~

どもぉ・・・お盆2日目 後編です『ろくあ~るさん』 『小泉君』が揃ったら釣りってことで急いでろくあ~るさんの車に乗り込みいざ!! 旧川へ・・・開始前に『夕飯を賭けよう!!』って話になっていたんですが・・・釣り開始3投目で速攻Get したのは・・・『ギルちゃん』ろくあ~るさんが自分に一言・・・『野中さん・・・マイナス1ねぇ』このマイナスポイントを払拭するべくお気に入りポイントで・・・ドォ~ン!!まぁ、そんな大物...続きを読む >

~ お盆2日目 前編 ~

どもぉ・・・『コウ』ですお盆休みもあっちゅ~まに終ってしまいましたねぇ~!!その間ブログ更新をお休みしていたので          今日から休み中の出来事をUpしていこうと思いますお盆2日目は・・・『小泉君』がMy ガレージに来店してくれました!!ガレージ前に敷いてある足場の上にマシンを降ろし初のチェーン交換をするみたいです!!しかぁ~し!! めちゃくちゃ天気が良かったので鉄板の上は・・・灼熱地獄でも、負けずに...続きを読む >

~ 復旧作業 ~

ハイ!!どうもぉ・・・『コウ』です今日は早朝から作業するはずが・・・寝坊なので、11時頃から渋々・・・作業開始です!!まずは、ステムをグリスUpしてガタがでないギリギリで取り付け実はガタがでてたりして・・・お次は・・・エンジンを搭載!!一人で作業するのも楽ちんちぃ~ん特にYZF-R6は簡単で助かるわぁ・・・お次は・・・スイングアームの取り付け!!ねじりも無く取り付けには問題なし・・・写真は無いんですが更にリンク周り...続きを読む >

~ ぼぉ~ん ~

どもぉ・・・『コウ』です!!今年は久々に今日からお盆休みでぇ~すでも、面倒臭いけどやらんといかん事が・・・それは・・・My R6君の修復でも、でも俺は諦めなぁ~いぃ!!!ぜってぇ~釣りに行く...続きを読む >

~ 放置プレー ~

どもぉ・・・『コウ』ですどうもこの頃の暑さでまったく直す気が起きずMy R6君は完全放置プレー・・・今月にはある程度形にして9月には            再始動するつもりだったけど・・・・・・無理だなぁ足らない物も有るし・・・どうすっかなぁ~誰かぁ・・・手伝ってぇ・・・。...続きを読む >

~ 夜釣り師 ~

どもぉ・・・夜釣り師の『コウ』です!!!!やべぇ~~~夜釣りが楽しくなってきちゃった・・・まずいな~釣っている場所は『立ち入り〇止』なんだよなぁ~30歳になって釣りで『御用』は勘弁・・・...続きを読む >

~ 筑波ロードレース選手権R4 ~

どもぉ・・・『KOJI』です!!先週末は久し振りに筑波サーキットに行って来ました今大会、日頃からサポートして頂いているCLEVER LIGHTの社長様が初ST600参戦という事でお手伝い?観戦??に行って来ました!!大会前のSP走行では調子が上向きで自己Bestを更新し絶好調!!しかし、公式予選は自己Bestタイムで予選を通過したものの・・・狙っていた0秒台には届きませんでした決勝は予選の硬さが影響して『腕上がり』を起こしてしまった様で...続きを読む >