~ 用水路釣り ~

どもぉ・・・『コウ』です!!早朝、思い立ったようにガキの頃にやった用水路釣りがしてみたくなりMTBに乗り目の前の用水路へ・・・『お前・・・何やってんだぁ』それだけは言わないで下さい(笑)で、釣れたのはこの種類の魚だけ・・・ってこの子達って何の稚魚??...続きを読む >

~ 個人スポンサー様 ~

 どもぉ・・・『こう』です!!今週末は土曜日の午前中から夕方までマシンの修復して夕方からは以前から個人スポンサー様としてサポートして頂いている『SHUパパ様』のご自宅へ・・・そして、こんなにもサポートして頂きましたしかも・・・前日に誕生日を迎えた相棒の為に一緒にケーキ屋さんへSHUパパ様『ナイスチョイス』だそうです(笑)本当に・・・ありがとうございました!!*2012年度企業・個人スポンサー様に      ...続きを読む >

~ 衝動買い? ~

どもぉ・・・『コウ』です!!転倒してから必要な部品が某オークションに出品されていないか偵察中に新車取り外しのホイールが出品されていて・・・勢いで落札しちゃいましたどこからか『こんなもん買ってないで早くバイク直せ』って声が聞こえそうですが・・・しかも今『ベイトフィネス用』のタックルもすげぇ~欲しい!!・・・あ! これ釣り道具ですあんまりゆっくり直していて今シーズン終わっちゃったりして(笑)...続きを読む >

~ シートレール ~

参考画像。どもぉ・・・『コウ』です!!転倒によりワイルドにひん曲がったシートレールですがまぁ、流石に今回は完全使用不可みたいだったので廃棄*誰かオブジェに如何??で、諏訪選手から『何か困った事が有れば連絡下さい』とお優しいぃ~お言葉を頂いていたので早速ご連絡したところ・・・『シートレールがありましたよ』との事で購入させて頂く事にしました!!新品だと4万7千円?だったと思いますが・・・今回は〇〇〇でしたて...続きを読む >

~ 日光チャレンジロード ~

どもぉ・・・『コウ』です数ヶ月前に『日光チャレンジロード』に参戦する竜也君からこんな連絡が・・・『クルーお願します!バックレ禁止です!』と・・・まぁ~約束なんで久々の日光サーキットへ行って来ました Pride Twoには今回のメンイライダー#20 佐野 竜也選手が参加!!その他にはEAST1 SuperMoto耐久に#14? 青鹿選手 染谷選手 松名選手が参戦しました!! お馴染みのケータリング班(坂本ご夫婦!!)竜也君の専属メ...続きを読む >

~ 筑波ロードレース選手権シリーズ第4戦 ~

クレバーライト社長・・・御年50歳(ST600初参戦!!)どもぉ・・・『コウ』ですうっとぉ~しい梅雨も明けたようでこれから夏本番って感じですね!!自分はご存知の通り活動休止中ですが・・・8月4日(土)に筑波サーキットにて筑波ロードレース選手権 R4が開催されます!!今回はいつもサポートして頂いている『クレバーライト』の社長様が初のST600へ参戦するという事でお手伝いに行こうと思っています!!久々の観戦&お手伝いでST600に参加出来るとあ...続きを読む >

~ New Riding ~

どもぉ・・・『コウ』です。先日のMy R6初転倒の記念日に中村選手と少ぉ~し真面目?に走りについて話しをしていたんですが・・・いやぁ~~~~~走りって奥深いなぁ~~~~って今更だけど、少し勉強しようかなぁ~って思ってます(ホントウダヨォ~)中村選手!!良い勉強になりやしたぁ...続きを読む >

~ 転倒の原因?(笑) ~

どもぉ・・・『コウ』です!!皆さん『海の日』はどう過ごしていましたか??あ~そうそう・・・先日の転倒の原因?が判明したんです!?先日の茂木でシートレールを破壊した『重〇選手』がMy R6に・・・そして、その日にMy R6のシートレールが・・・重〇選手・・・恐るべし(笑)...続きを読む >

~ My R6 ~

どもぉ・・・『コウ』です先日の転倒でMy R6は・・・ダメージ大なのでぇ!! 7~8月は活動休止て、事で一度点検も兼ねて全バラ整備開始!!外装・フロントサスペンション・タンク等を外して・・・バックショット・・『ワイルドだろぉ~』ワイルド化されたシートレール・エアクリーナーBOXインジェクター等の内部パーツも全て外し・・・エンジンを降ろし・・・スイングアームも・・・最後はステアリング部分を・・・まぁ、これから少しず...続きを読む >

~ ランカーバスGet!! ~

ランカーバGeeeeeeeet!!!!どもぉ・・・釣り師の『Koji』です!!昨日、旧川にて夕まずめに釣り上げた痩せランカーバスです一度他のバス(この子より大型)が食って駆け引きしていたんですがエラ洗いでバレてしまいHITした場所にワームがぽとり・・・近くの人が『勿体な~い!!』と声をかけてきた瞬間・・・『んんん????』また、引いてる・・・てか、またデカイ!!!!!奇跡の2連発攻撃!!!!!!!こんなの初めてでその方も『奇跡』...続きを読む >

~ やっちまったぁぁぁ ~

どうだぁ!! ワイルドだろぉ~どもぉ・・・『コウ』です。今週の水曜日に筑波サーキットでやっちゃいました・・・1秒後半で流していたら2ヘアの進入で転倒・・・そして、勢いを失わないMy R6はクラッシュパットに突撃し宙を舞うその姿を見て『一発廃車』を覚悟しクラッシュパット裏へ・・・シートレールは大きく曲り・・・砕けて折れて使用不可タンクは傷だらけで大きく凹む・・・取り付け部分は折れて使用不可ラムエアダクトとメー...続きを読む >

~ New Set? ~

サカモト製スプリングコンプレッサーで交換も楽々*受注生産:20,000円(ボトルジャッキは別)どもぉ・・・『コウ』です!!日曜日は新たなセッティングを試そうとスプリング交換などをしていました!!現在装着していたスプリングもレースを含め2日しかテストしていませんが全日本を経験して一つ学んだ事は『判断は早く・・・』って事!!・・・なもんで次のバネレートを試します取敢えず車体姿勢などは変更せずバネの交換とイニシャル...続きを読む >

~ photo by Mukai!! ~

photo by Mukai!!どもぉ・・・『コウ』です先日の筑波選手権でMukaiさんが            撮影して下さった写真をご紹介したいと思います!!本当にいつも・・・ありがとうございますYZF-R6に乗り換えて車体が以前より小さくなったせいで・・・・・・前より身体が大きく見えちゃってるやっぱりぃ、似合わないなぁ~YZF-R6...続きを読む >

~ ARS様 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!昨日はレースサポートをして頂いている        アクティブレーシングサービス様のお店にお邪魔させて頂きました!!そして・・・社長様からこんな物を頂いちゃいました*社長様のご好意で頂いた物で、たかった訳ではありませんのでご注意を・・・MOTULレーシングブレーキフルードとOILフィルターです!!!早速、My R6に使わせて頂きますその後はARS様で合流した小泉君とご飯を食べてAM2:30に・・・帰宅で、今日はMy R6を...続きを読む >

~ スペアホイール ~

どもぉ・・・『コウ』です!!!本日、2度目の更新ですそろそろ・・・スペアホイールが欲しいなぁ~と『おい!!全日本の時はどうしたんだぁ!!!!』って方ご安心をちゃんとお得意の借り物競争でGet しましたよ(笑)え~と、話を戻して・・・今スペアホイールを探しています!!!!勿論、曲りなど無く使用に対し問題のない物で2005(5SL)~2012(1JS)までの型式車両を探しています。出来れば高年式の物があればBest貧乏なんで新品は買えないので...続きを読む >