
続きを読む >

~ やっちまったぁ!! ~

どもぉ・・・『Koji』です!!今日は足回りのSetがでてないので                  特スポに行こうと思っていたのに・・・もう一個のスプリングを試したかったのに・・・目が覚めたらAM10時過ぎぃ・・・ヤベェ~ヨォ~そして、2度目に目が覚めた時はPM13時・・・                  本当に『やばぁっ』っと思いガレージへ・・・でも、準備もまぁ~そこそこに『うらしま堂』へレッツGOぉ~!!!!!!...続きを読む >

~ 特スポ ~

どもぉ・・・完全寝坊した『コウ』です天候も復活するという事で特スポへ行こうと思っていたのに・・・気が付いたのは『10:30』しかも、外はすげぇ~晴天あ~セッティング詰めたかったのに・・・仕方ない・・・明日の準備するかぁ。...続きを読む >

~ シェイクダウン ~

どもぉ・・・『コウ』です!!昨日はR6では初の『Matris君デビュー』の為                     筑波サーキットへ行って来ましたこの日は梅雨時期のジメジメ感は無く              天候にも恵まれてサーキット日和な一日でした!!で、走行の方は・・・まぁまぁ~な感じでした(笑)いやぁ~、ライダーの力不足で基本セットも探しきれなかったそうそう、明日の天候は雨だと思っていたのに・・・・・・...続きを読む >

~ 筑波SP走行 ~

どもぉ・・・夜釣りで職質にあった『KOJI』です(笑)今週の水曜日って言うか明日、筑波サーキットへ行きます!!Matris君を装着して初の走行なんで3枠走行予定です色々、試しながら走行する予定なので邪魔したら・・・スイマセンいやぁ~~~~~~正直まともに走れる自信無いまぁ、自分は気楽な立場なんで『ふらぁ~~~』っと走りま~す筑波な皆様・・・宜しくお願い致します!!!!...続きを読む >

~ Matris ~

どもぉ・・・『コウ』です先日、松本エンジニアリング様からとあるパーツが・・・そう!! 以前から使用させて頂いてるMatris リア・サスペンション今後の為に・・・これのテストで筑波選手権R3に出場します!!エントリーリストにも名前も載ったし受理書も到着したし・・・Matris君・・・また、ヨロシクね!!!!!!!!!!!...続きを読む >

~ シフトノブ ~

どもぉ・・・『Koji』です皆さん、チェンジペダルの先っちょに付いている                 『小さいけど凄い奴』の名前知ってます??そう!! 『シフトノブ』って言うらしんです!! シラナカッタァ~で、話は戻って・・・全日本が終って一発目の筑波SP走行開始2周で・・・『シフトノブ逃走』その場は適当なボルトにガムテープ巻いて走っちゃったけど・・・まぁ、当然無いと困るので『クラフトアルマジロ様』に部品をお願い...続きを読む >

~ 24 ‐TWENTY FOUR シーズン12 ~

どもぉ、まだ完結していなかった全日本レポですが・・・あと少しです!!あと・・・1回?2回???え~と、ほぼ高岡選手の足回りのセットを〇パクリして挑んだ最後の予選編です。今から思うと金曜の合同練習の際に来られていた高岡選手に・・・コウ『この紙に高岡さんのセット・・・書いて(笑)』って言った自分にグッジョブ(笑)聞いてなかったらもっと悲惨な事になってたぁ・・・アブナイ、アブナイで、最後・・・泣いても笑ってもこれが最後...続きを読む >

~ 晴れって・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です。今日は台風が過ぎ去って梅雨の合い間の夏日になりそうですね!!でも・・・今日の筑波SP走行はキャンセル全く行く気無かったうえにMy R6も整備は手付かず・・・例の『パーツ』も届いてないし・・・しかも、エントリーリストに名前が・・・無い(笑)あれぇ~~~~やっちまったかぁ???...続きを読む >

~ M1 ~

 どもぉ・・・本日2度目の更新ですあんまり釣りネタが多いと『つまんねぇ~』って苦情が来るので・・・え~と・・・YAMAHA R6ユーザー様に質問!!!!フロントフォークOILって何使ってます??自分はYAMAHA M1なんですが・・・そもそも・・・M1って粘度っていくつなんですか??ネットでは19とか書いてあったけど・・・ん~~~~良く分からん...続きを読む >

~ 深夜の・・・ ~

どもぉ・・・釣りMaxの『コウ』です。どぉ~しても釣りに行きたかったぁ・・・でも、時間が・・・無いなら!! 夜釣りだぁ~~~~~~!!って事で水路が交差しているポイントへ・・・すげぇ~怖ぁ~~~~いぃ!!(AM 2:20~)でも、投げちゃうよぉ~~~~おりゃぁ~~~~!!っていきなり手ごたえ・・・あり重い!!けど何か違うような・・・暗闇に細長い魚影が・・・携帯で照らすと・・・『何こいつ』『・・・ニゴイ??』師匠ぉ~~~...続きを読む >

~ 今週末は・・・ ~

*ミラちゃんです!!・・・ワイルドだろぉ~。 今週末は久し振りに寝て寝て寝て・・・の2日間でした 寝すぎて・・・腰が痛いぃ歳だなぁ・・・ まぁ、15時間寝られるんだからまだ大丈夫かぁ 選手権に向けて色々準備しなくちゃいけないんだけど 眠さ先行で整備等は後回しにしちゃいました まだ、とある『パーツ』もまだ届いてな...続きを読む >

~ 筑波ロードレース選手権 第3戦 ~

どもぉ・・・釣りに行きたいMaxの『コウ』です。あ!! そうそう・・・超急遽、筑波ロードレース選手権 第3戦に参戦します*〇〇さん・・・お手数お掛けして、すみません(反省)で、何で参戦かと言うと・・・とあるパーツのテストの為に走りたいと思います!!梅雨に突入しちゃったんでもしかすると・・・また、ぶっつけ本番になる可能性も大ですが・・・頑張りま~す!!でも、全日本終ったばかりで超ぉ~金欠なもんで中古タイヤでレッツエン...続きを読む >

~ 24 ‐TWENTY FOUR シーズン11 ~

どもぉ・・・『コウ』です。先日、筑波SP走行でお知り合いの方がこんな事を・・・『まだ、決勝編更新してないよね・・・??』で、速攻でA〇Sの社長が一言・・・『決勝出てないから書けないよなぁ~』と・・・まぁ~確かにそうですけど・・・何かぁまっ!!それは置いといてシーズン11です一本目の予選は散々な内容で本当にダメダメ・・・あぁ・・・帰りたぁ~~いぃぃ!!!!!と思いつつもまだ最後の予選が残っているのでどう戦おうかどう...続きを読む >

~此方も次回に向けて~

どもぉ・・・4度目の更新です!!レース活動もそこそこに此方も頑張んなくちゃ~って事で釣りの師匠から頂いたロッドホルダーをMy キャラバン君に装着!!あ~釣りに行きたぁ~~~~~~~~~いぃぃ。...続きを読む >

~ 次回に向けて・・・ ~

どもぉ・・・本日、3度目の更新です今日は次回に向けてのマシン整備?と言うか変更を・・・フロントサスペンションの油面・車体姿勢                    リヤサスペンションのバネレート変更など大幅に変更してみました!!!!!!現在のMy YZF-R6はR6の最強の武器である旋回性を捨てて                      安定性を最優先に求めたセッティングなので曲んないぃなので、安定性+&alp...続きを読む >
