
続きを読む >

~ photo ~

どもぉ・・・『コウ』です!!先日、行われた筑波ロードレース選手権の写真を『ゲルちんさん』に頂きました!!毎回、とても素晴らしい写真をありがとう御座います!!ほんの少し皆さんにご紹介したいと思います  いやぁ~~~~~~~~~似合わねぇ~~~~~~!!...続きを読む >

~ はじめまして・・・ ~

どもぉ・・・『Koji』です。先日、参戦した筑波ロードレース選手権の夜?って言うか次の日の朝??に実は子供が生まれました!!色々大変な事があったけど無事生まれてきてくれて・・・本当に・・・ありがとうちょっと色々な事が重なり疲れ気味な『コウ』ですがまだ、もうひと踏ん張りしなくちゃ・・・もう・・・頑張るしかないっす!!...続きを読む >

~ 走行券 ~

どもぉ・・・3度目の更新です。全日本まで走行時間が足りません・・・5月6日のB/R枠を譲って頂ける方いらっしゃいませんでしょうか??本当、宜しくお願い致します。...続きを読む >

~ 全日本ロードレース選手権第3戦 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!あ!!そう言えば・・・5月12~13日に筑波サーキットで行われるMFJ全日本ロードレース選手権第3戦 スーパーバイクレース in 筑波に・・・出場します!!今年度からYAMAHA YZF-R6に乗り換え現在迷宮入りですがどうにか形にして予選に臨みたいと思います・・・*現在、クルー&ヘルパーを募集しております!!『何も解らないよ?』な方でも全然OKですとにかく人員が・・・足りません皆さんの暖かいご支援宜しく...続きを読む >

~ 合同テスト ~

どもぉ・・・迷宮入りな『コウ』です。先日は『髙岡 寛之選手』と『ろくあ~るさん』のサポートで急遽全日本合同テストに参加してきました!!早朝から髙岡さんがフロントサスペンションの交換やタイヤの組み換え・・・そしてパドックまでの運搬を一手に引き受けて下さり本当に感謝×100000です。でも内容は・・・散々でした合計全開走行4日目なので少しは慣れてきたはずが一向にセットの方向性が解らない・・・て、言うか何が...続きを読む >

~ 今決定!? ~

どもぉ・・・『コウ』です。明日、筑波選手権ST600参戦の『髙岡 寛之選手』のご協力で急遽、全日本合同テストに参加します!!早朝にマシンをセットアップして走行する予定です。髙岡 寛之選手ありがとうございます!!明日は宜しくお願い致します。...続きを読む >

~ 筑波ロードレースR2 ~

 R6+『コウ』!! 似合わねぇ~(笑)どもぉ・・・『KOJI』です。え~と3度目の更新です(笑)先日、筑波ロードレースR2へ参戦して来ました!!え!!走ってたの??って驚かれる方もいると思いますが先週の水曜日にマシンの慣らしが終わり・・・木曜に1時間走行・・・金曜に1時間走行・・・でレース(笑)正直、こんなスケジュールでレースに参戦するなんて・・・無謀でも・・・釣りモードからレースモードへ移行するには強制的にレース...続きを読む >

~ めくら栓 ~

ども・・・2度目の更新です!!レーサーにすると必要になる『めくら栓』ですが買うと意外と高価な物なので金属加工と言えば・・・そう!! 有限会社サカモト様お忙しい中また無理を言って製作して頂きました!!いつもクオリティーの高い製品を作って頂きありがとう御座います!!!!!!皆さん!! 『こんな物作れませんか??』など御座いましたらメッセージ下さい!!!!!一品製作からOKです宜しくお願い致します。...続きを読む >

~ ARSサポート ~

どもぉ・・・やっぱりブログのお引越しはやめようかなと考えてる『コウ』です。え~と書く事が沢山あるんですが・・・追いつかない!!今回はいつもお世話になりっぱなしな有限会社アクティブサービス様よりサポートして頂いた物をご紹介しようかなと・・・モティーズエンジンOILとブレーキフルードです!!特にブレーキフルードはお勧めですよ写真は有りませんが他にもOILフィルターなどもご提供して頂きました!!それと、チェーンをメンテし...続きを読む >

~ お引越し ~

どもぉ・・・『コウ』です!!この頃、更新率が悪くて・・・すいませんあ!!そうそう・・・長年使い続けていた『忍者ブログ』ですがこの度、『お引越し』する事にしました!!引越し先が決まったらお知らせします宜しくお願い致します。...続きを読む >

~ 謝罪 ~

本日、筑波サーキットで走行中にクラッチカバーからのオイル漏れを起こし走行を赤旗中断させてしまいました・・・筑波サーキット様、ライダーの皆様、他関係者の皆様・・・本当に申し訳ありませんでした。そして、転倒された方には『謝罪の言葉しかありません・・・』転倒された御一方には『大丈夫、しょうがないですよ・・・』とお言葉を頂き少し救われましたがマシンは大破されたようで本当に・・・申し訳ない気持ちでいっぱいで...続きを読む >

~ Get!! ~

どもぉ・・・『コウ』です。昨日、取れなかった走行枠ですが・・・何故か今日になって走行枠が△に!!何方かがキャンセルしたようで逃さずGet しましたどうにか明日は走れそうです・・・。...続きを読む >

~ やっちまったぁ ~

どもぉ・・・。今日は筑波サーキットの走行予約日だったんですが・・・・・・忘れてたぁR枠やB枠を譲って頂ける方がいらっしゃいましたら譲渡 宜しくお願い致します!!...続きを読む >

~ 脱脂剤 ~

どもぉ・・・『連続更新』ですえ~と個人スポンサーの『送り狼様』からタ脱脂剤を頂きました!!なんと!! この商品は嗅ぎ過ぎると『イ〇ポ』になるとか・・・これは送り狼様の『陰謀?』なのか・・・...続きを読む >

~ 新アイテム ~

どもぉ・・・『コウ』です。今日は必ず工具箱に入っている〇〇〇〇がNewバージョンに・・・ん~~~ヤマメ?かなぁ??あ~これが『ブラックバス』だったら最高なんだけどなぁ~あ!! そうそう・・・これ『魚カッター』なんです!!!!ちょっとお気に入りのNewアイテムでした。...続きを読む >
