今年もありがとう御座いました!!

       ~筑波HPより~ 開催クラス内のST600に何と!!自分の写真が・・・どもぉ・・・『Koji』です。2011年も残り数時間となりましたが皆さん今年はどんな一年でしたか??東北地方太平洋沖地震により日本列島が悲しみに包まれ『どうなってしまうんだろう?』そんな一年のスタートでしたね・・・私自身は今年様々な節目の一年となりました!!一つは30代に突入してしまった事・・・もう一つは国際昇格へ向け走り抜けた筑波ロー...続きを読む >

年末29~30日は・・・。

どもぉ・・・『コウ』です。本当、毎日寒いですねぇ~でも昨日は寒さに負けず父親と『巨大庭石』の大移動をしていました!!埋まった石を穴掘りしてクレーンでウィ~ンと吊り上げ・・・はぁ・・・すげぇ~大変でしたで!!!!岩をどかすとぉ・・・冬眠中のヘビ君達が『え??もう春かいなぁ・・・』と登場!!可愛いのでヘビ君を掴んで遊んでいたら・・・『父親に怒られたぁ・・・俺30歳なのに』え~と、その後は・・・Myガレージのちょ...続きを読む >

Happy?Birthday。

どもぉ・・・『KOJI』です!!本日、12月30日で・・・祝30歳を迎えてしまいました今年度は本当に色々な意味で節目の年でした・・・そして新たに始まる年でもあります・・・嬉しいような、悲しいような、寂しいような・・・あ!!!!!!誕生日プレゼントは絶賛受付中ですよ~!!...続きを読む >

move forward!!

どもぉ・・・『Koji』です。 本日、2011年12月28日に新たな挑戦へGOサインが出ました まだまだ課題は大盛りですが・・・頑張ります!! 詳しくは・・・もう少しお待ち下さい。  ...続きを読む >

冒険?

どもぉ・・・『コウ』です。え~と今日かなり冒険しちゃいました正直かなり迷ったんですが『何とかなるでしょ!!』って感じで今年一番の見切り発車をかましちゃいましたまぁ~『迷ったらチャレンジ』って事で・・・詳細は・・・秘密で~す。...続きを読む >

Merry Christmas !!

どもぉ・・・『サンタ』です。皆さんクリスマスは楽しく過ごしていますか??昨夜は相方と質素なクリスマスを過ごし本日は家族とクリスマスパーティーです!!!今年は新たな家族が増え(アンちゃん)昨年より賑やかなパーティーになりそうです皆さん・・・Merry Christmas !!...続きを読む >

2012年 筑波2輪レースカレンダー!!

どもぉ・・・『KOJI』です!!筑波サーキットHPでは来シーズンの2輪年間スケジュールが発表されていますね*全日本ロードレース選手権シリーズは第3戦のみ・・・          年間1戦*筑波ロードレース選手権シリーズは1~5戦                 年間5戦*筑波ツーリスト・トロフィーは MARCH JULY SEPTEMBER     年間3戦*テイスト・オブ・ツクバは~葵月の陣~ ~神楽月の陣~         年...続きを読む >

一歩進んで・・・。

どもぉ・・・『コウ』です。今、ちょっとした『ゆるキャラ・ブーム』ですが我が埼玉県のゆるキャラは・・・『コバトン!!』なんですか・・・可愛いでしょ??少~し文章が伸びた所で・・・本日、少ぉ~し新たなチャレンジが前進しましたそして凄ぉ~く後退した事も・・・全体的に後退した訳ですが・・・何か??あ~~~~もぉダメだぁ・・・。...続きを読む >

本当に・・・ない。

どもぉ・・・『Koji』です。まじ !! ネタないです・・・新たなチャレンジも・・・進展無しアクシデントも・・・無し面白い事も・・・無しあ !! 年末ジャンボでも買いに行こうかなぁ・・・。...続きを読む >

~忘年会 2~

どもぉ・・・『コウ』です。昨夜はブルーディアーレーシング(BDR)の忘年会でした!!総勢20名が集まり楽しい時間を過ごす事が出来ました で!!今回はイケーチさんと軍曹がMVPかなぁ・・・ 二人の絡みは笑えます!! 通称:軍曹君 因みに軍曹はコスプレイヤーじゃないのでご注意を・・・ 本物の自衛官なんです!!!! こんな奴に国を任せているなんてぇ・・...続きを読む >

走りたいようなぁ・・・。

*注意 Kojiではありません(笑)どもぉ・・・『コウ』です。マルサさんのブログを見ていると何やら筑波に走りに行くとか・・・『自分も・・・走りたいかもぉ』でも・・・バイクがぁ!!・・・ないまぁ、週末は寒いらしいので・・・いいやぁ。...続きを読む >

明日は・・・

どもぉ・・・『Koji』です!!え~と、まったく『書くネタが・・・ありません』困っちゃいますねぇ~あ!! 明日は天気が良いようで気温も高いとか・・・時間があれば釣りにでも行くかなぁ。...続きを読む >

2011年東日本ランキング表彰式

トシ君!!また写真パクッたぁどもぉ・・・『Koji』です。昨日の東日本ランキング表彰式の1枚なんですが・・・自分が来期大活躍して欲しい御三方です!!全日本での活躍期待してますよぉ~他にも筑波組から二名国際へ昇格したのでお二人の活躍も凄~い楽しみ!!!!...続きを読む >

中途半端

どもぉ・・・『コウ』です。この頃『へらぶな釣り』をチャレンジしたいなぁ~と思い今日、中途半端な道具を準備して始めたところ・・・やっぱり・・・中途半端な結果にで!!飽きたので結局バス釣りへ移行・・・かなぁ~り渋いと言うかアタリが無い状態でも・・・諦めず続けていたら痩せバス40cmをGETもう・・・釣りも潮時かなぁ・・・。...続きを読む >

~忘年会~

どもぉ・・・『コウ』です。昨日は日頃お世話になっている方々の忘年会に参加しました!!超ぉ~久し振りに電車に揺られ会場へ・・・マイゴニナリマシタガ・・・何か?2次会は全日本ライダーである小室 旭選手に色々アドバイス頂き皆さんと久し振りにバイク談議出来てとても楽しい時間を過ごせました!!もっちーさんにも嬉しいお言葉を頂きました・・・ありがとう御座います!!...続きを読む >