復活!!!!

トシ君・・・写真パクッたどもぉ・・・『コウ』です。先日,筑波サーキットで行われた『耐久茶屋 ~冬の茶屋~』に昨年SP走行中に大怪我を負った『ピエ~ル氏』が参加されていたようなんです!!共にST600で競い合っていたピエ~ル氏の復活に『ばんざぁ~いぃ』あ!!ピエ~ル氏・・・ブログ復活ヨロシクです...続きを読む >

一歩前進・・・。

どもぉ・・・『Koji』です。本日、新たな挑戦へ一歩前進しました!!いやぁ~今後どうなるか・・・不安2011 筑波選手権R2風景。あ!!そうそう・・・来シーズンから筑波選手権は数年続いた4戦から以前の5戦に戻ったみたいですね!!4戦でもお金の工面が大変なのに・・・5戦ってもぉ~貧乏人の自分には参戦なんか・・・無理ざんす!!現状参加する事があるとしたら先日『青〇選手』から電話があった時『レースの日は見に行きますよ!!...続きを読む >

2011IMPミニバイク90分耐久レース 後半!!

どもぉ・・・『コウ』です。忘れないうちに後半戦を書きま~す!!予選は無事ポールポジションからのスタートです(笑)スタートライダーは藤春選手です凄ぉ~く緊張した藤春選手を見てほくそ笑んでいた・・・自分です(笑)スタートは見事失敗してプチウィリーでオープニングラップはビリ3位そして他チームのPサインに反応してしまいPIT IN急遽,日下部選手にライダー交換してコースへ・・・日下部選手は練習走行中に転倒しているので20分...続きを読む >

2011IMPミニバイク90分耐久レース 前半?

どもぉ・・・『Koji』です。レース直前に一人足りない事から急遽参加する事になったレースですが・・・11月27日に井頭モーターパークにて行われたIMPミニバイク90分耐久レースに今大会が初レースの藤春選手と日下部選手の2名と組んで『TEAM 旗井withBDR』として参戦して来ました!!【前日】ホコリだらけのNSR50をガレージから引っ張り出し主要部分を調整しタイヤをNewタイヤに交換して突貫整備完了【レース当日】予定通り朝8時に...続きを読む >

旧川でHIT!!

どもぉ・・・『コウ』です。先日、夕まずめに『旧川』へ行って来ました!!いやぁ~もうこの時期の夕方は本当に寒くて人間の方がやられちゃいますで!! ポイントへ行くと一人先客がいらっしゃったんで『釣れてますか?』と聞くと『あぁ・・・釣れましたよ』と投げやりな返答で『ほんのちょっと』その後、先客Aが『子バス』を釣り上げ『ほらぁ・・・釣れたぞ』的な感じ超ぉ~寒かったけど『釣らなきゃ・・・帰れん!!』的な感じで震え...続きを読む >

監視中。

どもぉ・・・『コウ』です!!この前知り合いの方に『更新率この頃悪くない??』と言われてしまい『毎日チェックしてんだからさぁ~・・・何か書いてよ』と・・・いやぁ~この時期は本当ネタが無くて・・・バイクネタも無いしなんで!!愛犬『アンちゃん』ネタでも・・・アンちゃんは基本食いしん坊で食事の度に・・・『監視モード』そして自分の食べたい物を誰かが箸で掴むと・・・猛ダッシュで現地へ向かい『 くれ!!くれ!!くれ!!く...続きを読む >

助っ人ライダー。

どもぉ・・・『こうじ』です。本日、急遽レースに参戦する事になりましたまぁ~いつものシーズンオフのMINIバイクレースですが・・・今回、参加は見合わせケータリング班として参加するはずでしたが・・・4チームで参加予定だったんですが1チームがライダーが一人足りず初レース参戦の二人でチームを組む状況に・・・それじゃぁ・・・と言う事で『自分が参加しますよ』て事になりましたで!!今日軽~い話し合いをしたんですが・・・...続きを読む >

爆釣!!

どもぉ・・・『KOJI』です!!今日は渡良瀬遊水地へ行って来ましたどうも遊水地は『ワカサギ』が解禁されたようで超ぉ~満員!!!自分は渡良瀬川の方へ・・・で!!釣り始めてすぐに本日の攻略法を発見でも・・・釣っても、釣っても、釣っても、釣ってもこんなんばっかり・・・計14匹もぉ~撮るの面倒になってしまい途中で断念・・・余りにも釣れ過ぎて・・・帰宅(笑)。*皆様にお願い!!!!!!!!某選手権ライダーAさんから『知り...続きを読む >

お嫁に・・・。

どもぉ・・・『コウ』です。本日,4年間共に戦ってきたMy GSX-R600がお嫁にいきましたいやぁ~何だか寂しい気持ちもありますが・・・新たな挑戦の為に・・・『新しいオーナーさんに可愛がってもらうんだぞぉ~!!! 』...続きを読む >

New マシン!!

どもぉ・・・『Koji』です。本日は以前クルーを務めて頂いていた『ろくあ~るさん』&『送り狼さん』が来シーズンの為にNewマシンを購入したと聞きつけ『ろくあ~る邸』へ遊びに行って来ました!!『見た事あるなぁ~』的なマシンですが・・・Kawasaki 09 ZX-6R!!!両名とも来シーズンは筑波TC600へ参戦致します応援宜しくお願い致しま~す!!*業務連絡(小泉君へ・・・)金曜日・・・また行っちゃった少し水位も増えて・・・入れ食いで...続きを読む >

みんなでバス釣り!!

どもぉ・・・『コウ』です。今週の水曜日は風も強かったですし・・・寒かったですでも!!そんな寒空でも負けずに釣りに行って来ました!!今回は筑波サーキット仲間の『小泉君&お父さん』の3人でバス釣りわざわざ地元に来て頂いたので今一押しの『某〇〇〇川』へ・・・到着すると寒いし水位が上がり『見えバス君』達が・・・居ないぃそれでも『よ~し!!釣るぞぉ~』と意気込んで釣り開始!!しか~し!! 3時間経過で・・・『全員ノーバ...続きを読む >

急遽変更・・・。

どもぉ・・・『コウ』です!!今週は某所にて『ビッシ~捕獲船』を見させて頂くはずが・・・少し立て込んだ状況のようで現在連絡待ちになってしまいましたまぁ・・・こればっかりは仕方が無いですねしかし・・・なかなか進まないなぁ。...続きを読む >

見に行くでしょぉ~。

どもぉ・・・『コウ』です!!新たなチャレンジに少ぉ~しずつ前進しています・・・多分で!!本日,某所から『買う??』って話があったので今週にでも見に行こうかなと・・・ざっくりとした話は聞いたんですがやっぱり『見てみなきゃ・・・分からん!!』『見ても・・・分からん!!』かもしれませんが...続きを読む >

買い物・・・。

どもぉ・・・『Koji』です。今日は夕方から佐野アウトレットモールへ買い物に行って来ました!!で!! 姉から誕生日プレゼントで『VANS』と『NIKE』のシューズを買って貰いました*My birthdayは12月30日なんで皆さん・・・ヨロシクお願いしま~す!!その後はホームセンターに買い物に行き最後は・・・タックルベリー佐野店ラインとワーム類とスピナーベイトを購入し帰宅!!あ~今週釣りに行こうかなぁ~。...続きを読む >

大っきくなりました!!

どもぉ・・・『コウ』です!!我が家の愛犬『アンちゃん』ですが・・・10キロを超えましたぁ~相変わらず元気いっぱいな『アンちゃん』でした!!あ!!そうそう・・・本日、CBRの足回りメンテナンスを終えて無事にオーナーさんにお渡ししました!!まぁ・・・そのまま『じゃぁ~』なんて事はなく3時間談笑して帰宅して頂きました(笑)久し振りのバイク談議は楽しかったぁ~。...続きを読む >