New マシン!!

どもぉ・・・『コウ』です!!皆さん!! 必要は無いけど『欲しい物』って有りません???自分は・・・自転車だったんです悩んだ結果・・・Newマシンが決まりましたフルサスペンション&フルディスクブレーキ&前後ディレーラーはシマノ製!!そしてシマノ21段変速ギア装備のマウンテンバイクです体力作りに役立てようかな・・・。...続きを読む >

MCFAJクラブマンロードレース!!

どもぉ・・・『コウ』です!! 本日はお知り合いの熱い走りを拝みにMCFAJクラブマンロードレースに行って来ました まずは・・・プロダクション600です!!  望月選手&小泉選手が出場 RR-1Day-Lisence 望月 勝明 選手は自己ベスト更新&優勝でした!!              おめでとうございま~す RT Remotion 小泉...続きを読む >

送別会&残念会

どもぉ・・・『コウ』です!!昨日も早朝バス釣りへ・・・そこで事件が!!やっと釣り上げたバス君の後方からBigバスが尻尾を・・・『がぶり!!』人間に釣り上げられ同類に尻尾を食われる・・・可愛そ過ぎるぅ夕方からは夜勤仲間と『送別会&残念会』を開催まずは・・・数年振りに『ボーリング場』へ!!久し振り過ぎてスコアー140と散々でしたが凄く楽しかったです!!因みに2位でした・・・皆もっと練習しよ~ねその後は・・・これまた1...続きを読む >

売ります!!

どもぉ・・・『Koji』です!!今シーズン共に戦ってくれた相棒のSUZUKI GSX-R600K8を売ります!!まぁ~色々な都市伝説を持つこの子を『乗ってみたい』って方・・・お待ちしています次の相棒は・・・...続きを読む >

悔しいぃ~!!!

どもぉ・・・『コウ』です。夕方お馴染みの旧川へ行ってきたんですが・・・太陽が落ちきる時間帯に・・・『ゴンッ!!』キタぁ~とあわせるとラインが走りドラグ内のラインが底をつき・・・『ブチッ』いやぁ~良いサイズだった引きだったので『めっちゃぁ悔しいぃ!!!』始める時に『あ!!ラインが無いや・・・』と思っていたのに・・・帰宅後・・・早速ラインを巻き直しましたラインももう少し太いラインに変更も考えなきゃなぁ・・・...続きを読む >

Good part !!

●●「ZiiX レバー可倒式(純正対応)」新発売!!●●どもぉ・・・『KOJI』です!!昨日CLEVER LIGHT様の車両に乗らせて頂いた際にCLEVER LIGHTオリジンル商品である『ZiiX 可倒式レバー』 がブレーキ&クラッチに装着されていました!!クイックアジャスターで位置変更も簡単でレバー形状も細身で指にきちんと力が掛かるカスタムや勿論レースでも強い見方になる事間違いない!!!!皆さん是非お試し下さ~い...続きを読む >

極秘テスト(笑)

どもぉ・・・バスハンターの『コウ』です!! *コバス専門本日も朝一で旧川へ・・・オフセットフックの練習がてら子バスをGet !!その後は予定通り・・・筑波サーキットへ今回はいつもサポートして頂いているCLEVER LIGHT様のご好意でYAMAHA YZF-R6をテスト走行させて頂く事に・・・S社長様ありがとうございました変更点は逆シフト⇒正シフトへ変更しただけでS社長仕様のままでコースINR6の良い所・悪い所をザックリですが確認で...続きを読む >

走ります・・・。

どもぉ・・・本日2度目の更新で~す明日は筑波サーキットへ出没しようかなと・・・〇泉君の先導?と某マシンの試乗を兼ねて午後枠を1本走行しようかなと・・・まぁ・・・遊びに行く感じなのでゆる~くいきます!!明日筑波な方々宜しくお願いします。...続きを読む >

この頃・・・。

どもぉ・・・『コウ』です!!この頃だんだん渋くなってきてバス釣りも微妙な感じに・・・15~20cmの子バスが3~4匹しか釣れないん~~~~デカイの釣れないかなぁ・・・・。...続きを読む >

無題

オートバイ世界選手権シリーズ第17戦 マレーシアGP2周目の第11コーナーで4番手を走行していたシモンチェリは、コントロールを失い転倒。コースにはじき飛ばされ、6番手のエドワーズ(37)=ヤマハ=に頭から突っ込んだ。救急車でサーキット内の医療センターに搬送されたが、死亡が確認された。少し前にインディカーでダン・ウェルドン選手が亡くなったばかりなのに・・・お二人のご冥福を心からお祈りいたします。...続きを読む >

ダークグリーン

どもぉ・・・『Koji』です。今日は一日釣りを満喫しようと旧川へ・・・超ぉ~渋々の反応で15~20cmの子バスをやっと数匹GETこんなの嫌だぁ~・・・って事で川バスを狙いに初のポイントへ到着すると・・・護岸は整備され起伏の少ない地形で『釣れんの??』って感じでした時間帯も微妙な感じでしたが色々移動していたら水中にストラクチャーを発見!!スプリットショットリグで探っていくと・・・『ゴン!!』いやぁ~川バスの引きの強...続きを読む >

バス用品

どもぉ・・・『コウ』です。今日はバス用品を大量?にGETしに行って来ました!!まずは・・・バス釣りは移動するのでバックを購入それと・・・ルアーを入れるケースを何個か購入針やワームや何やかんやを購入すると夕方に・・・まだギリギリセーフかなと某有名?水門前に・・・初のポイントだったんですが地元のおじさんが色々教えてくれました!!明日は・・・何処行こうかな???...続きを読む >

ラストラン!?

どもぉ・・・『コウ』です。今日は予定通り筑波サーキットに行って来ました!!でも,その前に『旧川』へ寄り道です・・・(笑)いやぁ~凄い寒かったです釣果は・・・ねばって20cm前後のブラックバスでした。その後は筑波でMy GSX-R600のラストランでした!!toyo#45さんと絡んで走行したり楽しく走行出来ましたその後は〇泉君&お父さんと超ぉ~長話後昼食をとりにドラサロへ・・・*〇泉パパさん・・・ご馳走様でした!!バイク談議10%...続きを読む >

窓さ~ん!!

どもぉ・・・『本日2度目の更新』です。少し?前にいつもクルーを引き受けて下さっていた『窓さん』からCBR600RRの足回りをオーバーホールして欲しいとお願いされていたんですが・・・まぁ~窓さんも感づかれていたようでメールで『放置プレイですよね・・・』とそう・・・放置プレイでした(笑)なので取敢えずバラシて現状の油面を確認しておきました!!オイルは意外と綺麗だったんですが・・・底はヘドロ状のオイルが現在オイル待ち...続きを読む >

旧川で・・・。

どもぉ・・・『コウ』です。今朝はいつものように旧川に行って来ました!!いつも以上にアタリが少ない感じでしたが・・・常連さんは近くでコバスを数本釣り上げて・・・『ふぅ』みたいな感じぃちくしょぉ~!!!!と思いつつ某ポイントを探る・・・探る・・・探る・・・・・・・・・・・・『ドン!!』ジャッカルのヤミー3.5で旧川では久々の40cm越えをGET出来ました少し前まではレインズのスワンプがHITしていたんですが水の濁...続きを読む >