準備OK!!

どもぉ・・・『コウ』です。明日は筑波ロードレース選手権シリーズ 最終戦です強豪揃いですが最後のレースを楽しみたいと思います!!あ~明日になって欲しいような・・・なって欲しくないような・・・まぁ!! 『安全にレースをenjoy!!』してきま~す...続きを読む >

回復?!

どもぉ・・・『Koji』です。いよいよ明後日で今シーズンの筑波ロードレース選手権シリーズが終わります!!で!!気になるレース当日の天候なんですが・・・昨日までの予報は【曇り時々雨 降水確率60%】だったんですが・・・回復傾向のようで現在【晴れ時々曇り 降水確率30%】でも【最高気温 23℃】って・・・『寒過ぎだよぉ~!!』明日は【最高気温 28℃】って・・・『暑過ぎだよぉ~!!』皆さん体調を崩さないように気を付けまし...続きを読む >

気が向いたので・・・

どもぉ・・・アンと遊び疲れている『コウ』です。明日はレース前の最後の練習日(特別スポーツ走行枠)当初は行く予定は無かったんですが・・・『行きます!!』まぁ!!気が向いたんで『目慣らし』程度に走って速攻帰る予定です。レース前日はゆ~くり自宅の布団で寝るのがBestなので早く準備を済ませ早々に・・・『眠りにつきたい』明日、筑波な皆様宜しく願しま~す!!!!...続きを読む >

やっぱり・・・

どもぉ・・・『KOJI』です。横〇!!やっぱり行っちゃった・・・(笑)釣果は・・・トップウォータのプラグやっぱり・・・夜釣りだな!!ザリガニ用意しておくよ~。...続きを読む >

長い一日

どもぉ・・・『コウ』です!!今日は予定通り筑波サーキットへ行って来ましたただ・・・朝一で釣りに行こうと思っていたのに寝坊走行自体も微妙な時間になってしまい慌てて準備・・・あ!!『ろくあ~るさん』駐車スペースの確保&ウォーマーありがとう御座いました!!!え~と走行の方は・・・土曜日と同じタイムでしたとりあえず足回りのセットは今のままでレースに臨む事に・・・今から変更しようも無いし多分良い方向に進まなそう...続きを読む >

TOKICO

男前の横顔ですが・・・女の子の『アン』です!!どもぉ・・・『KOJI』です。明日は筑波サーキットへお出掛けします!!前回の走行でタイヤが頼りない感じになってしまったのでスペアホイルに同程度のタイヤを装着して3枠走ります!!別に気合入っている訳ではなく・・・キャンセルし忘れちゃった3本目はレースで使用するブレーキパットの当たりをだす為に走ろうかなと・・・勿論!!今回使用するパットは・・・『純正パット』『TO...続きを読む >

曇り時々雨

日付 9月28日 (水) 9月29日 (木) 9月30日 (金) 10月1日 ...続きを読む >

筑波な一日。

 今日もアンは元気!!元気!!どもぉ・・・『コウ』です。今日は予定通り【筑波サーキット】に行って来ました!!*SHUパパさん!!駐車スペースの確保・・・ありがとうございました!!それと『ゴムの輪』も・・・え~と・・・前回は自ら色々とトラブルを招いて散々な結果でしたが今回はまだレースに臨める状態ではないんですがどうにかまともに走行する事が出来ましたまだ自分はこんな状態なのに周囲は凄ぉ~く好調のようです...続きを読む >

今週の土曜は・・・

土曜に向けて整備中!!どもぉ・・・『コウ』です!!今週の土曜日は筑波へ行きます・・・でも・・・行く前にあの川へ行っちゃおうかなぁ(笑)え~と毎戦のようにレース終了後足回りの変更をしつつ・・・レース前に元に戻す方向で落ち着いているんですがそれでも多少なりとも毎レース変更して挑んでいるんです・・・が!!今回はどぉ~もシックリ来ない・・・今期の重点項目はズバリ!!フロント周りなんですがどぉ~も『おし!!』ってな感じ...続きを読む >

朝から・・・

どもぉ・・・少し頭痛気味の『コウ』です。本日帰宅して最初に嗅いだ匂いがアンの臭でした少し『くしゃみ』がでてもぷにぷに・・・ちょっと体調がよくないみたいですまぁ・・・気温の変化が大き過ぎるので人間も動物も対応出来ないのかなぁ・・・...続きを読む >

2011筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER

どもぉ・・・『コウ』です!!『ろくあ~るさん』が初参戦した筑波ツーリスト・トロフィーですが当日お知り合いの『@gerutinさん』がいらっしゃって先日こんな素晴らしい写真を頂いたのでUPしま~す!!!!!『@gerutinさん・・・ありがとうございます!!!』あ!!これは・・・筑波HPから...続きを読む >

アンです!!!

どもぉ・・・『コウ』です。先日『ライフボート』から家族の一員となる子を受け取ってきました!!受け渡し時に『4回』もオシッコをちびりましたが無事受け取ってきましたあ!!名前は家族会議の結果・・・『アンちゃん』と命名!!アンちゃんがライフボートから自宅に移動中の写真です!!まぁ・・・この後『う〇こ』漏らして大変でしたけど・・・そして現在のアンちゃんです!!甘えん坊で活発な子なんで大変です・・・でも今一番大変なの...続きを読む >

新たな家族を迎えに・・・

どもぉ・・・意外と動物好きの『コウ』です。今日2度目の更新です!!え~と昨日『ライフボート』からご連絡を頂きました!!『術後も傷口や体調に問題はなく元気にしておりますのでお引き取りいただくことが可能な状態になりました。』と・・・なので早速本日新たな家族を迎えに行って来ます!!『早く・・・逢いたいなぁ』...続きを読む >

あれまぁ~

どもぉ・・・『KOJI』です。先日最終戦も近いので筑波サーキットへ行って来ました!!朝一で筑波へ・・・とは行かず某〇〇川へ向って走行中SHUパパさんからPIT GETのお電話が!!申し訳ないので一路筑波へ進路変更・・・で!!走行の方は・・・『ぜ~んぜんダメ』走行後『青〇選手』からFフォークに関して指摘された事が・・・なので昨日Fフォークをばらし油面を確認したら・・・3本目にフォークオイルを適当に足したのに・・・『油面低!...続きを読む >

うおぉ~キモぉ!!!

どもぉ・・・鯉釣り師の『コウ』です(笑)レースが近いので釣りは制限するはずだったんですが・・・相変わらず『探索隊』をしています!!探索隊=誰も釣っていないような池・川・ドブなどにトライし新フィールドを開拓する(笑)まぁ・・・なかなか大物が居る様な場所は見つけられないんですが先日大物を発見!!それは某工業団地の〇〇川に大きな鯉が・・・『鯉かぁ・・・まぁ~たまには鯉釣りでもするか!!』と言う事でワームを『ぽ~い...続きを読む >