どうしよう・・・

どもぉ・・・『Koji』ですそろそろ始動と言っておきながらバス釣りに相変わらず行っていますが本当にそろそろ走らないと・・・でも台風がぁ!!って思っていたんですが本日は午前中は微妙なラインで曇り予報・・・取敢えず1本走れればNew足回りの確認が出来る!!そして来週は次へとセットアップも進むんだけどなぁ・・・どうしよう・・・行く??行かない???...続きを読む >

やっぱり・・・釣れた!!

どもぉ・・・『コウ』です!!台風の接近前に釣りに行こうと今朝確実にバスが生息している池へ結果『やっぱり・・・釣れた!!』でも・・・居ると分かっているバスを釣り上げるって面白くない出来高勝負!!釣り上げて当然なバスを釣り上げても・・・...続きを読む >

2012 CBR600RR

どもぉ・・・『Koji』です。そうそう・・・何やら巷では『2012年モデル CB600RR』はこれだ!!みたいなデザインパテントの図面がでているようですね!!尻出しはついに廃止になるのかな??あ~CBRにR6かぁ・・・乗ってみたいなぁ~。...続きを読む >

健康診断

どもぉ・・・『KOJI』です。今週はどうも台風が来ているようでSP走行は断念せざるを得ないようですなのでこの期に松本エンジニアリング様にMatris君をお送りしようかと・・・今シーズンは毎レース前にトラブル防止と100%の性能を発揮してもらう為にMatris君の健康診断をして頂いているんです!!その時に微妙な仕様変更もして頂く事も・・・今回は通常の健康診断をして頂く予定です。いってらっしゃいMatris君!!!...続きを読む >

ダメだなぁ・・・

どもぉ・・・小バスを13匹釣り上げて悲しくなってる『コウ』です。今週は筑波に行こうと企んでいましたが・・・天気予報は完全に『アウト』っぽいですね今日なんか凄い天気良いのに・・・あ~残念。...続きを読む >

始動!!

どもぉ・・・『浩司』です。そろそろ・・・バス釣りも良いんですが最終戦に向けて始動しなければと言う事で今日は次回走行の為にフロント・セット変更など少~し整備していました!!R枠が始まる9月の第二週前に一度試し走りに行きたいと思っていますいつ行こうかなぁ~~~。...続きを読む >

筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER!!

どもぉ・・・チビバス専門の『コウ』です9月10日に筑波サーキットで『筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER!!』が開催されます!!で!!その大会に一昨年からスタッフを務めて頂いている『ろくあ~る』さんが初参戦しますもちろん・・・自分はスタッフとして参加しますそして・・・全力でサポートする為前日は会社を休んじゃいました(笑)こんな自分に『ろくあ~る』さんは優勝を勝ち取ってくれるでしょう~!!・・・必ず ...続きを読む >

緊急募集!!

今は無き2代目CBR君どもぉ・・・釣りに行きたい『コウ』です。え~と本日は『緊急募集!!』と言う事で05~06 CBR600RRのレース用フルエキを現在お持ちの方!!自分の知り合いの方が探していると言う事で『あ!!俺持ってるぜ!!』って方はメッセ下さいませ宜しくお願い致します。...続きを読む >

エントリー開始!!

どもぉ・・・雨が降っているので釣りに行けなかった『コウ』ですえ~と本日から筑波ロードレース選手権シリーズ第4戦のエントリーが開始されました!!申込期間は・・・8月22日(月)~9月1日(木)までです今年は震災の影響から全4戦から全3戦と変更になりここまで2戦を消化今シーズンも残すは10月1日(土)の最終戦のみとなりました。もちろん!!最終戦も『Enjoy!!』精神で悔いの残らないよう精一杯走り抜けたいと思います!!皆様『ご声援...続きを読む >

お詫び。

どもぉ・・・連続の更新です!!皆様から頂いたコメントは大切に読ませて頂いていますが・・・今回『3さん』のとあるコメントは『語弊に繋がる可能性』がある為公開は致しません(笑)以上。...続きを読む >

新ポイント!!

どもぉ・・・『Koji』です。前回『あそこ・・・行けたらいいのになぁ~』と思っていた場所がなんと!!行ける事が出来るらしく釣り人が・・・で!!『ど~しても』一度投げてみたかったので霧雨の中行って来ました!!『いるいるぅぅ!!』今度からNewポイントで40cm台を狙って行きたいと思いますえ~と釣りネタばかりですがここで『筑波ネタ』を・・・今週の水曜日は筑波サーキットへ行って来ました!!なんとこの夏一番?の猛暑だったらしく...続きを読む >

ごむごむぅ~

どもぉ・・・『コウ』です!!今日は『そう言えば中学生の頃あそこら辺に釣具屋あったよなぁ~』と今頃思い出しぼんやりな記憶を頼りに探索に行って来ました!!でも一向にお店を見つける事が出来ず・・・1時間経過やっとの思いで『うらしま堂 渡辺つり具店』に到着!!!自宅から数十分の場所にお店が有った事は・・・内緒ですで!!店内に入ると・・・『おぉぉ~!! ドンキ並の圧縮陳列!!』至る所にルアーが並べられていて『そこに置いて...続きを読む >

暑いけどぉ・・・

photographs By @gerutinさん!!どもぉ・・・今日はチビバスしか釣れなかった『Koji』ですマジで!!暑いですねぇ~本当こんな週にレースが開催されていたらと思うと・・・あ!!明日筑波サーキットに出没します!!流石に暑過ぎて予約もガラガラですねぇ~とりあえずファイナルの確認だけなんで1本だけ走ろうと思います!!明日筑波な皆様・・・宜しくお願い致します...続きを読む >

日課??

どもぉ・・・魚が苦手な『コウ』です筑波選手権R3も無事終わったのでバイクの事は隅に置いて結構頻繁に『バス釣り』に勤しんでいます!!小さいバスしか釣れなかった池でもどうにかサイズUPしているんですが・・・30cmクラスしか釣れない出来れば40cm以上は欲しいところなんですが・・・難しいですなかにはこんな子達も・・・極めつけは・・・釣り上げて・・・ごめんね...続きを読む >

photographs By @gerutin!!

どもぉ・・・『KOJI』です。先日twitterでお知り合いになった@gerutinさんと初めて筑波ロードレース選手権当日にお逢いしたんですがその際にレース風景を撮影して頂いたようで今回素晴らしい写真を頂きましたほんの少しですがご紹介します!!!走行時の写真は結構頂くんですがグリットやPITでの『レース風景』は頂いた事が無く自分としては・・・『おぉぉ!!良いぃ~』てな感じです!!本当に@gerutin!!さん撮影して頂きありがとう御...続きを読む >