ピンチはチャンス?

どもぉ・・・『Koji』です!!先週から雨に悩まされ結局1度も走れず今週のレース・・・ピンチですそうそうピンチはチャンスって俗に言うフレーズだけど『ピンチがチャンスになった事あるかぁ??ピンチはピンチだぞ!!』って・・・思いたくないけど・・・実際やばいぃ!! ...続きを読む >

悩むぅ~・・・

どもぉ・・・『こう』です!!今日も『雨』ですねぇ~天気予報でも70%で雨予報だし・・・でも・・・今地元は雨降ってない!!筑波行くだけ行ってみよかな・・・誰か現地入りしている方『今の空模様』を教えてぇ!!...続きを読む >

あ~ぁ・・・

どもぉ・・・『コウ』です。今週は台風の通過で天気が梅雨時期に逆戻りですね来週の土曜日には筑波選手権が始まるのに・・・試したい事も有るのに・・・走りたいのに・・・しかも・・・来週の天気予報も微妙な感じにてるてる坊主作ろうかなぁ・・・それか思い切ってレース日は『雨』にならないかなぁ~灼熱の筑波より良いでしょう...続きを読む >

やめたぁ・・・

どもぉ・・・『コウ』です。今日は筑波でSP走行があるんですが天気予報的に『微妙』なので予約はしなかったんですが昨夜数名の方から『行く??』とメールが・・・ちょっと驚いて『明日雨予報では??』と返信でも『皆が行く』と知ると『行けるかも??』と思い始めそそくさと会社を抜け出し帰宅・・・何も準備してないので整備して筑波へ『向っちゃおうかなぁ』とご飯を食べ外を見ると・・・『雨降っとるがな』でも『ぽつぽつ』程度・...続きを読む >

ここ最近・・・

どもぉ・・・『Koji』です!!今週の日曜日は筑波サーキットに行って来ました。今回も色々仕様を変更し臨んだSP走行でしたが・・・ん~迷宮入りのような感じ・・・どうしようぉそうそう・・・2011モデルの新型を購入し筑波最速のGSX-R600を目指していた『3さん』が1コーナーで『ずる~ん』と転倒本人結構・・・凹んでました(笑)まぁ・・・身体は大丈夫みたいだしバイクも軽症だけど・・・『心』が頑張れぇ~3さん!!!あ!!話...続きを読む >

筑波です!!

どもぉ・・・『コウ』です!!明日、日曜日は筑波SP走行に出没します今回も・・・変更点が盛り沢山!!*車体姿勢の変更*スリッパークラッチの調整を変更*ファイナルの変更  など・・・『やり過ぎ?!』ですかね?まぁ・・・今しか試す事出来ないと思うんで『バ~ン』と試します!!明日筑波な方々宜しくお願い致します...続きを読む >

エントリーリスト

2 重原 創 S:GSX-R600 DL   4 松川 泰宏 H:CBR600RR PI アクロレーシング+モトバム 5 青木 道博 H:CBR600RR   チームランディス&ビークラフト 8 山口 茂孝 H...続きを読む >

~Never too late #42~

どもぉ・・・『Koji』です!!皆さんが今御覧になっている~Never too late #42~も細々と書き続けもう数年は経っている・・・最初はカウントが回らず『今日も0かぁ・・・』なんて日もでも筑波でお逢いした初対面の方にも『ブログ見てます』と言われるようになり先日の『もてロー』では初めてお話したライダーの方に『野中さんですよね?ブログ見ています』と・・・今では何度リロードしてもカウントがあがらない設定にしてあって...続きを読む >

参加受理書

どもぉ・・・『コウ』です。本日、筑波ロードレース選手権 第三戦の参加受理書が届きましたPit割から推定するに今回の参加台数は・・・『34名』40名以内な為予選組は1組のみ・・・また予選は大混雑ですねまぁ・・・楽しく、安全に、頑張ります!!...続きを読む >

もてぎロードレース選手権 【追加写真】

どもぉ・・・『コウ』です。皆さんに先日のもてぎロードレース選手権の写真で『ど~しても』見て欲しい写真が・・・それは・・・久我君&愛妻EMIさん!!が・・・キャンギャルぅ~~~~~!!羨ましいぃ・・・後の野郎三人は筑波組のメンバー!!左から『3さん 俺 重原君』 今回限りの『Moto Map SUPPLY』メンバーとして参加!!...続きを読む >

やったねぇ!!!

レーシングサプライ+市原2りんかん☆★久我 剛仁選手☆★どもぉ・・・『KOJI』です。先日ツインリンクもてぎで行われた『もてぎロードレース選手権』に行って来ました!!我らSUZUKI勢の『もてぎ担当者』である『久我選手』のお手伝いです今回は『3さん』に自宅まで迎えに来て頂いて茂木へ・・・早朝から照りつける太陽にうんざりしながら久我君達と合流し『さぁ~予選です!!』後で聞いた話ですがフロントタイヤが上手く機能...続きを読む >

頭がぁ・・・

どもぉ・・・『コウ』です。昨日は茂木ロードレース選手権『もてロー』に行って来ました!!まぁ・・・そちらは後ほど・・・。本日は早朝から旧川へ『バス釣り』に行って来ました!!でも水量が増え水面には泡?が出ていて微妙な感じ・・・MINIバスさえ釣れず9時頃とぼとぼと帰宅・・・帰宅後は灼熱の太陽に焼かれたMyガレージで軽く整備 『まぁ~暑過ぎて整備どころじゃないっす』今回も車体姿勢を変更しましたが以前の状態に...続きを読む >

お買い物。

どもぉ・・・『コウ』です。今日はいくつか用事があったんですが・・・寝坊『やばぁ~い』と急いで人生2度目の釣具屋へ・・・GO!!そこで師匠(ろくあ~るさん)に頂いたルアーの中でお気に入りの『ジャッカル』ワームをGetしてきました!!その後は日頃レースサポートして頂いている『(有)サカモト』様の会社へ皆様にオーダー頂いた『サカモト・オリジナルステップ』を受け取ってきました!!     *現在も受注生産受付中です...続きを読む >

ちっちゃぁ・・・Part .2

どもぉ・・・『ぴちぴち』感が苦手で魚が触れない『コウ』です。でも・・・今日も夜勤明け『ちっちゃいバス』しか釣れない某沼へ・・・まぁ・・・結果的にまたもや可愛いバスしか釣れなかったぁなので写メのアングルをUPに・・・こちらは通常バージョン・・・数匹釣れたけど・・・これじゃぁ...続きを読む >

リベンジ達成!!

どもぉ・・・『Koji』です。今日は朝一で因縁?の旧川に行って来ました!!皆さんに『ポイント』を探して釣りなさいと言われていたので只闇雲に投げるのではなく『狙い』をもってトライしたら・・・42cmのバスGETです!!!でも一番最初は・・・鯉君に手前まで寄せた所で走られ『プチっ』ミノー君が・・・連れて行かれてしまったその後は38cm&42cmを釣り上げ最後もう一度チャンスがあったんですが水面から『ぴょ~ん』と飛...続きを読む >