
続きを読む >

天の助け?!

どもぉ・・・『コウ』です。先日、次戦のスタッフを募集したところ『手伝い居ないなら・・・手伝うよ!!』と一通のメールが・・・それはいつもサポートして頂いているアクティブサービスの社長様からでした!!こんな方です(笑)本当いつもサポートして頂いているので申し訳ないと思いつつ次戦のスタッフをお願いしました!!が・・・頑張らないとなぁ・・・...続きを読む >

照明

どもぉ・・・本日『3度目』の更新です。この頃早く仕事から帰宅出来る日があるんですが外は・・・真っ暗こんな時ガレージに電気が通っていれば夜な夜な作業が出来るのに・・・よし!!7月中に電気を通して夜間活動出来るようにする!!!・・・誰か手伝ってぇ・・・...続きを読む >

おっとぉ・・・

どもぉ・・・本日2度目の更新です!!とある方のブログを見ていつもエントリー開始を知るKojiですが今回もブログにエントリー開始をお知らせする文章が・・・また忘れるところだったぁ・・・え~と・・・8月6日(土)に開催される筑波ロードレース選手権シリーズ第3戦・・・勿論参戦します応援&ご支援宜しくお願い致します!!次戦と変らず『安全に楽しくレースを楽しむ』をモットーに頑張ります!!*本当に・・・ピットクルー募集中...続きを読む >

Matris

どもぉ・・・『KOJI』です次戦の準備の一環で現在Matris製品をサポートして頂いている松本エンジニアリング様とリア・サスペンションの仕様などについて協議中?です!!・・・どんな仕様になるか楽しみです。それと・・・松本エンジニアリング様からフロント・カートリッジの仕様についてご提案頂き今後フロント・カートリッジも色々な仕様を試していこうと思います。...続きを読む >

値上がり・・・

どもぉ・・・本日2度目の更新です!!そう言えばタイヤ値上がりしましたね~・・・超貧乏なコウですが今年最低必要な4セットは値上げ前に購入しましたあ~諭吉さんが飛んでいくぅ~!!!!!!!...続きを読む >

サカモト・オリジナル商品!!

どもぉ・・・『コウ』です以前からサポートして頂いている(有)サカモト様に製作して頂き今シーズンから使用しているサカモト製ステップバーですが価格が決まりましたのでご報告致します!!1セット価格 4,500円となりました。自分仕様に出来るオリジナルステップバーがこの値段で製作して頂けます!!購入の際はブログにコメント下さい因みに此方のサスペンションコンプレッサーも販売致します!!お値段はご相談とさせて頂きます・・・...続きを読む >

筑波TT

どもぉ・・・『Koji』です。今日は筑波サーキットで行われた筑波ツーリストトロフィーに行って来ました予選時間にはちょっと間に合わなかったんですが決勝はバッチリ観戦出来ました!!いつもお世話になっているクレバーライト様から出場の『おやじさん』見事完走!!今回は早めに筑波をあとにして某ショップへ・・・今期のNewマシンを物色して注文?をしてきました!!あ!!筑波に行く際に見つけた『ヤマザキ ブリザードL』何と...続きを読む >

行きま~す!!

どもぉ・・・『コウ』です。もう少ししたら筑波サーキットへ向います!!天気も回復してBestなレース日になりましたね~こんな日に走りたいなぁ~...続きを読む >

最終健診

どもぉ・・・本日2度目の更新です!!え~と今週の水曜日は以前レーシック手術をした有楽町にある『品川近視クリニック』へ最後の健診に行って来ました!!結果は・・・角膜などに問題は無く正常と言う事で定期健診は終了となりました人混みが苦手な自分にとって定期健診は結構めんどくさかったんですが・・・やっと・・・開放されました...続きを読む >

明日は・・・

どもぉ・・・『コウ』です。明日は筑波ツーリスト・トロフィーですねでも・・・天気予報では『雨』みたいですね~何かぁ・・・参加される方々の『渋い顔』が目に浮かびます(笑)一応今の所観戦に行こうかなと・・・明日参加される方々・・・雨に負けず楽しんじゃいましょう!!!!...続きを読む >

やばぁ・・・

どもぉ・・・『コウ』です。今日は凄く暑くなるみたいですね~で!!今日は会社の健康診断だったのに以前レーシック手術をした品川近視クリニックに定期健診の予約を入れてしまったぁ・・・まぁ・・・会社の健康診断は『ブッチ』しちゃえば言いかぁなので本日は有楽町へ行って来ます!!あ~めんどくせぇ・・・...続きを読む >

facebook

どもぉ・・・『コウ』です。本日から『facebook』を始めましたまぁ・・・まだ良く分かってないけどこれから少しづつ使いこなしていこうかなと・・・乞うご期待です!!...続きを読む >

疲労回復?!

どもぉ・・・『コウ』です。筑波選手権 第二戦も終了し毎日ダラダラな日々を送っていますが選手権組みは虎視眈々と次戦を見込んだ準備をしているみたいですね!!いやぁ~怖いなぁ~8月(笑)そんな時に親友が『残り1ヶ月半で第三戦がやってくるね・・・準備してる??』『くそぉ・・・答えずらい事言うなよ・・・』と思いながら現状を話すと親友は一言・・・『・・・やれよぉ(苦笑)』なのでご老体のMy R600の疲労回復を図ろうと思いま...続きを読む >

筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE

多分・・・筑波TT参戦頃の『Koji』どもぉ・・・『コウ』です。来週の土曜日は筑波サーキットで開催される『筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE』ですね!!お知り合いの方も参戦されているようで来週末は筑波サーキットへ観戦に行こうと計画中筑波TTの方々頑張って楽しんじゃいましょう!!!!...続きを読む >

その後・・・果てしなく。

どもぉ・・・『KOJI』です。前回のSP走行のその後を・・・え~と・・・走行が終了した後は後片付けもせずに某SUZUKI系チームに所属している『3さん』と『S君』でドラサロへ昼食をとりに・・・自分はいつもの『カレー』を注文したんですがS君が『ハヤシライス』と・・・『え??ハヤシライスなんかあったの??』とビックリしつつ美味しくカレーをいただきその後は3さんと永遠としゃべり尽くし気付けば・・・『19時(...続きを読む >
