レースウィーク

どもぉ・・・コウです。今週からレースウィークに突入しました!!そして関東も梅雨に突入し週後半がいやぁ~な天気予報ですがまぁ・・・怪我無く楽しめればOK!!あ!!明日筑波に出没します・・・筑波な皆様安全運転で・・・宜しくお願いします!!...続きを読む >

テスト?!

どもぉ・・・Kojiです。昨日某メーカーの〇〇〇が届きました!!今回はご好意でテスト用として無償で提供して頂きました*ありがとうございます!!!一応結果次第でサポートして頂けるらしいのだが・・・が・・・がんばります(汗)...続きを読む >

記念?!

どもぉ・・・KOJIです。先日の筑波では2000年2004年全日本ロードレース選手権チャンピオンの『井筒仁康』選手と一緒の走行枠を走行・・・尊敬する選手だけに『記念になる走行』になりました!!最初は背中の『IZUTSU』を見て・・・『え??』と思いましたがライディングを見てすぐに井筒仁康選手本人だと分かりました!!かっちょえなぁ~~~~...続きを読む >

リベンジ!!

どもぉ・・・台風が気になるコウです。以前やられた旧川に『リベンジ』に行ったんですが・・・返り討ちに・・・はぁ~...続きを読む >

狂うぅ・・・

どもぉ!!Kojiでぇ~す。先日の走行後『やっぱ・・・フロント柔らかいよなぁ・・・』と思いチェックを兼ねて今日はフロントフォークのメンテナンスをしていました!!で!!発覚した事は・・・『油面が10ミリ下がってたぁ(笑)』GSX-R600のフォークはエアが抜けずらいのは分かっていたけど・・・5ミリの変動は以前にもあったけど・・・10ミリは・・・『でも・・・意外と走れちゃうもんだな・・・』...続きを読む >

ついに・・・

どもぉ・・・コウです!!雨ですねぇ~嫌ですねぇ~・・・そうそう!!先日の筑波で初の『Myスペアホイール』を使いました!!某オークションで格安購入し手元に届いてみたら見た目も綺麗だったんですでも『歪んでたらどうしよう・・・』的な不安があったんですが・・・先日フロントのみですが使ってみたところ・・・全然OKでした!!いやぁ~良い買い物したなぁ~...続きを読む >

感謝?!

どもぉ!! 『おんぶに抱っこ精神』で生きているコウです(笑)先日の筑波でも毎度ながら様々な方にお世話になりました!!某レーシングチームの3さん『Map変更すればいいんじゃね?』俺『PC持ってきてないんで・・・Map変更してぇ』国分寺の和尚(笑)『このチェーンルーブ良いよ!!』『じゃぁ・・・くれ!!』俺『ちくわグリップ・・・』SHUパパ『ほらぁ・・・これあげるから使いなぁ』こんなわがままな自分に・・・本当に皆さんは『お優し...続きを読む >

迷走ぉ~

何がおかしいでしょう???どもぉ!!迷走中のKojiです・・・震災後から様々な仕様のサスペンションをテストしてきたんですが結果から言ってすべて良い方向に向かず・・・だめぇしかも動かないサスをストロークさせる為に無意識に強くブレーキ掛けていたようで昨日の筑波では以前の仕様に戻しタイムアタックしたら・・・『ノーズダイブ速過ぎぃ!!』進入時のブレーキ掛け初めで・・・速攻で底ずき付近(汗)なんで次回は『ちょっと!!』変...続きを読む >

ゼロ更新・・・

どもぉ・・・忙しくて更新が途絶えがちなコウです。え~と・・・この頃密かにMyブームとして『釣り』が再到来した感じです先日も旧利根川に釣りに行きました!!・・・釣果??まぁ・・・ご想像通りです(泣)...続きを読む >

エントリーリスト!!

どもぉで~す。筑波ロードレース選手権R2のエントリーリストが発表されましたね!!現在2秒も入れる事が困難な状況ですが・・・頑張ります(汗)*I=国際 N=国内 1 佐藤 宏司 I Y:YZF-R6 フレッシュタウン歯科クリニック 2 重原 創 N S:GSX-R600 レーシングサプライきん斗雲 ...続きを読む >

また・・・ばらばらぁ

どもぉ~KOJIです。今日は残念ながら『一時お蔵入り』になったMatrisフロントカートリッジを取り外し以前使用していたSTD改を再び組み込む為ガレージで作業していましたまぁ・・・以前のセットのまま組む事が一番の安全策なんですが・・・やっぱり『何かしなくちゃ!!』的な衝動を抑えきれず『やっちゃった!!』ん~微妙な感じだけど走ってみなきゃ分からんし・・・次回も『ふらふらぁ~』と走っているんで宜しくお願いしま~す(笑)...続きを読む >

筑波選手権・第2戦 タイムスケジュール!!

どもぉ~コウです!!筑波選手権・第2戦のタイムスケジュールがHPで掲載されていますね自分が出場するST600は以下のスケジュールで開催されます!!  開催日    6月4日(土)公 式 予 選 9:45~10:00決     勝  14:25~14:50ご声援お待ちしておりま~す!!*罵声や怒号はNo thank you!!...続きを読む >

4年目にして・・・

どもぉ!!コウです・・・昨日ついに苦節4年目にしてスペアーホイールGETです!!とある方には『選手権ライダー失格だなぁ』と言われていましたがこれで自分も選手権ライダーの仲間入りです(笑)届いて意外だったのが送料が思ったより安かった・・・近場の人間だったからかな??さぁ~早速開封です!!!!おぉぉ!!ホイール自体は本当凄く綺麗!!!だけど・・・フロントのベアリングが片方ちと錆びとるぅまぁ・・・格安でスペアーホイールGET出...続きを読む >

遺憾千万・・・

どもぉ・・・Kojiです!!昨日はテイスト前と言う事でしたがゆ~くり筑波へ・・・だが!!流石テイスト!!多くの方々が筑波入りされていたようでPITは大混雑(汗)でも・・・懐かし?のオレンジZさん&佐〇木さんにお逢いする事が出来ました!!・・・本日のテイストでは『また』優勝を掻っ攫っている事でしょう・・・え~と話は変り本題のサスペンション・テストですが・・・タイトル通り『遺憾千万』な感じで・・・終了ムービングやチャタ...続きを読む >

組み込み完了!!

どもぉ・・・本日3回目の更新です!!昨日軽くエア抜きまで終わらせていたので再度エア抜きをして油面を計りバネを入れ・・・Matrisフロントカートリッジ組み込み完了です!!テンション&コンプレッション共に最弱or最強と試したんですが確実に仕様変更前より減衰はUPしてます(当たり前だけど・・・)期待度・・・『大!!』です!!...続きを読む >