今期『初』のSP走行

どもぉ・・・コウです今週の水曜日は超ぉ~久々に筑波サーキットへ行って来ました!!全日本前と言う事もありパドックは満員御礼で久々に1ヘア裏に駐車こんな果ての地じゃ『寂しいなぁ・・・』と思っていたんですが多くの方々が遊びに来て下さって準備もせずに話し込んでしまいました(笑)で!!肝心な走行の方は・・・俺『久し振りの走行なんでタイム〇秒でしたよぉ~』福『え?!練習の時いつもじゃん・・・』俺『・・・』まぁ・・・こ...続きを読む >

TUKUBA

どもぉ・・・コウです。昨日は久々に筑波の予約合戦に参戦しましたまぁ~凄いこと・・・一瞬で完売でした!!でも・・・どぉ~にか2本Get!!と言う事で・・・明日は超ぉ~久々の筑波です!!今回は色々な事が間に合わずほぼ2010バージョンのマシンですが久々なので『体の慣らし』程度に頑張ります23日の筑波な皆様宜しくお願い致しま~す!!...続きを読む >

捨てるぞぉ!!

どもぉ・・・コウです。先週の土曜日はリアルに開幕戦がヤバイのでR600の整備をするべく夜勤明けの『寝たぁ~い!!』気持ちを抑えガレージへ・・・早朝からの整備で午後には完成に近づき『エンジンかけてみようかなぁ・・・』とで!!セルを回すと・・・『キャキャキャキャキャキャ』『・・・・・??』『・・・・・・???』『何!!この音!!!!!』『すげぇ~セルの回転も速いんですけどぉ~』そこから色々な方にアドバイスを求めTEL!!...続きを読む >

どろんこ

どもぉ・・・コウです。オフロードレースをやっている義理の兄TさんがWER開幕戦に参戦してきました!!結果は納得出来る内容ではなかったようでR2に期待ですまぁ・・・人の心配している場合じゃないんですが・・・(汗)...続きを読む >

やべぇ~

どもぉ・・・コウです。今シーズンの開幕戦まで24日と1ヶ月をきりましたね!!準備は皆さんOKですかぁ??私は・・・『リアルにやべぇ~』感じです色々な事を無計画に急ピッチで進めようとしたら・・・進まなぁ~い!!最低でも今月23日には『筑波へGO』のはずでしたが厳しぃ~状態に・・・やべぇ~よ!!マジでぇ・・・...続きを読む >

真っ白

どもぉ・・・こうです。いやぁ~まさかの大雪にビックリです!!夜の仕事に出かける前母親が『私の車で行った方がいいんじゃない?』と言っていたので『まぁ・・・積る事はないと思うけど』と言いつつ母親の車を借り出勤・・・本当借りといて良かったぁ・・・...続きを読む >

2011新調シリーズ第2弾

どもぉ・・・コウです。今シーズン前に新調又は買い替えしなくてはいけないものがいくつか有ったんですがその中で一番は『バイク』でしたが・・・あえなく撃沈(泣)なので他は頑張ろうと第一弾の『ブーツ』に続いて第二弾は・・・            『練習用ヘルメット』今までは『OGK FF-4』や『SHUパパ』に頂いた物で練習していましたが転倒&使用年数の増加で・・・限界そんな訳で今回は『これ!!』を購入しました!!またし...続きを読む >

さみぃ~

どもぉ・・・こうちゃんです。先日から今年の活動が動き出した〇〇〇クラブ(バスケ)いやぁ~・・・『本当に寒~いぃ!!!』ですねこんなオイラですが学生時代は大学までバスケット競技に勤しんでいたんですよ(笑)運動不足の『あなた!!』参加しませんか??...続きを読む >

勘弁です!!

どもぉ・・・KOJIで~す。また雪降りましたねぇ~・・・まったく勘弁です!!昨日はMy R600のエンジンをメンテナンスしていただく為に某所へ行って来ました午前中はエンジンをすぐに降ろせる状態にする為ガレージで作業し某所へは午後から出発!!メンテナンス自体は数時間で終わる・・・はずだったんですが終了して某所を出発したのが・・・AM1:30(苦笑)           *Kさん申し訳ありませんでした!!今日は・・・寒くてなか...続きを読む >

予定変更

昔の画像(今より・・・それっぽい??)どもぉ・・・のなPです。実は隠れて今季初の初走行をたくらんでいたんですが・・・見事に『雪』!!でも・・・ダメもとで筑波に行こうか悩んでいると某ショップから連絡が・・・『予定変更!!』筑波はキャンセルして某所へ・・・終わり(笑)...続きを読む >

うそぉ~ん

どもぉ・・・コウです。今朝は5時に帰宅したんですがその際は道路も所々乾き始めていたので『明日は・・・』と期待していたんですが・・・先ほど起きて『び~くり!!』牡丹雪が凄い勢いで降っているじゃないですかぁ!!『ちぃ~ん』...続きを読む >

まさかぁ・・・

どもぉ・・・KOJIです。今日は寒いですねぇ~明日は朝方まで雪とか・・・最低ぇ。 ...続きを読む >

お詫び

先日『ぎんじさん』にコメントを頂いたんですが・・・誤って『消去』してしまいましたぁ(汗)せっかくコメントを下さったのに・・・申し訳ありませ~ん(反省)...続きを読む >

年間スケジュール

どもぉ・・・コウですぅ。寒いですねぇ~こんな時期にサーキットで走るなんて・・・〇〇(笑)でも開幕戦まで1ヶ月そろそろ準備始めなきゃなぁ・・・あ!!今年の筑波選手権年間スケジュールです一応全戦出場しようと思います!!筑波選手権第1戦  3月12日 土曜日筑波選手権第2戦  6月4日 土曜日筑波選手権第3戦  8月6日 土曜日筑波選手権第4戦  10月1日 土曜日冷やかしPITクルー大募集です!!!!...続きを読む >

個室ガレージ

どもぉ・・・コウですぅ!!今日はMyR600を整備しようと思ったんですが・・・やる気がぁ(笑)なので急遽足の踏み場もない物置化した第二ガレージを整備できる場所へチェンジ作戦に予定変更!!てな訳で・・・まずは収納スペースを確保したい!!それには棚が必要なので『お手軽棚を製作』で!!荷物を詰め込んでみる・・・下の段はタイヤを置いて上はパーツなどを配置(まぁ・・・適当ですけど)キャラバンの2列目シートが超ぉ~邪魔!!...続きを読む >