とある土曜日・・・

どもぉ・・・コウです。昨日は1時間30分の睡眠をとり朝からメンテナンスをしていました!!それはMy,R600ではなく・・・工具箱(笑)初めて買った工具箱で確かライコで買ったようなぁ・・・もう許容量超えているので大きなものに買い換えたいんですがなかなか踏ん切りがつかなくてぁ・・・誰かぁ買ってぇ!!その後工具箱のメンテが終わったのでとある物を狼さんに渡す為自宅近くのコンビにへ・・・お逢いしてブツを渡して2時間程バイク...続きを読む >

Newパーツ

どもぉ・・・コウです。今シーズンはとあるNewパーツを投入しようと思っているんですが・・・現在2月中旬でないと手元に届かない感じぃ(泣)開幕戦には使い物にならないなぁ・・・本当毎年準備遅すぎぃ・・・俺(汗)...続きを読む >

80パーセント

どもぉ・・・コウです!!今日も寒空の中トランポDayでした今回は・・・棚を製作しました!!『それを言うなら・・・組み立てだろ』と思っちゃぁ困る!!スチールラックって自分にとっては高額な代物・・・2つも買えん(汗)なので背の高いラックを買ってきて2つに・・・『ブッタギッッタァ!!』なので『製作』なのです(笑)『お前ぇ・・・マシンの準備は??』そんな事を思っている『貴方!!!』正直・・・焦ってますぅ(泣)...続きを読む >

準備は??

おはようございます!!皆さぁ~ん!!開幕戦の準備は万端ですか??色々な方々のブログ読ませてもらうと『オーバーホール』って言葉がいっぱい!!!『で!!お前は??』と言う声が聞こえてきそうですが・・・ずばぁ~り・・・何もしてない!触ってない!!そろそろマズイぃと思い始めた今日この頃です(笑)とりあえずはエンジンはもうダメなので見なかった事に・・・足回りはO/Hする事にして・・・終了??まぁ~ちょろちょろやっていきま~す!!...続きを読む >

意外に・・・

どもぉ・・・コウです!!相変わらず寒いですねぇ~夜のバイトは極寒ですよ(笑)でぇ!!今会社内でブーム??になっている物を購入しました!!人生で初の・・・『おしるこ』まさか自分におしるこを買う日が訪れるとは・・・歳だなぁで!!肝心なお味は・・・うまいぃ!!この味が旨いなんて・・・...続きを読む >

2011 ピットクルー大募集!!!

どもぉ・・・未だに11月に走行したままで何もしていないコウです!!今日は某チームが書いていたので『じゃぁ・・・俺も』と言う事で・・・2011シーズンを共に戦って頂けるスタッフを大募集します!!         【条件】 『人』であればOKです(笑)まぁ・・・肩肘張らずに気軽にやっているので気軽にメッセ下さいあ!!面識無い方でもドシドシ!!メッセ下さ~い!!Team SAKAKURA  野中浩司 *業務連絡 昨年クルーを務めて頂いた...続きを読む >

プレゼント!!

どもぉ・・・コウです!!先ほど宅配業者から荷物が届きました開けるとぉ~・・・何と!!自分で購入したタイチ商品が・・・無料でプレゼント包装してくれると書いてあったんで・・・ついぃ...続きを読む >

ちちパット

どうも・・・コウです!!今シーズンから義務化になったチェストパットもう皆さんご購入済みですか??多くのメーカーからラインナップされていますが自分はRSタイチの4mmを購入しました安全面からだと8mmですが動きに制限が出来そうなのと巨乳にはなりたくないので・・・皆さんどのメーカーのチェストパット使っています???...続きを読む >

豪華ぁ~!!

どもぉ!!コウですヽ( ゚ 3゚)ノ今日はとある用事に付き合って頂く為SHUパパ家へ行って来ました!!皆さ~ん!!この室内ガレージめっちゃぁ!!贅沢ですよねぇ~*個人ガレージです・・・ショップではありません(笑)本当ありあねぇ~って感じですSHUパパさん・・・今日は付き合って頂いてありがとうございます!!!『例の事は・・・ご内密にぃ』宜しくお願いしま~す(笑)...続きを読む >

バージョン〇〇〇〇

おはようございます!!先日Newエキゾースト&サイレンサーが届きました!!事の発端は某オークションで軽ぅ~い気持ちで入札したら落札・・・そんなノリで購入する事になった〇〇〇〇マフラーまぁ・・・自分が入札する値段で落ちた物なので一言で『ぼろい』ん~10m離れて見ればいけるはず・・・...続きを読む >

ウサギ

おはようございます!!うちにホワイトボードが置いてある場所があるんですがたまにイタズラ書きをするんです・・・で!!今年は卯と言う事でこんなイラストを・・・...続きを読む >

イメージチェンジ??

こんばんわ!!今期闘うMy GSX-R600ですが昨シーズン話題??になったエキパイが折れ曲がり出来上がった超カチ上げマフラー!!見事車検にも合格し昨年はカチ上げ仕様で全戦戦いましたが・・・『これ・・・性能に響くんじゃない??』と言われ続けて1年半・・・変ります!!変っちゃうんです!!!カチ上げファンの皆さんごめんなさいぃ(笑)...続きを読む >

借り完成??

いやぁ~~~~~~~~時間掛かりましたよぉまだ未完成なんですけどね・・・まだ細かな部分の手直しと棚製作など残っているんですあ!!他にもあるんだぁ・・・はぁ~先が遠いぃなぁ...続きを読む >

やっちまったぁ・・・

こんばんわ!!トランポ化に苦戦中のコウです(汗)昨日カットしたフローリングマットですがぁ確認せず進めた結果・・・逆さまにぃ!!最悪だぁ~!!しかも急遽買い足しに行き新しいマットをカットしたら・・・がぁ~!!!!『ここ・・・切っちゃまずいぃ・・・』はぁ~~~~~~進まないぃ!!!...続きを読む >

体制。

こんばんわ!!今シーズンもTeam SAKA☆KURAとして筑波ロードレース選手権に参戦します相棒は・・・皆さんの期待通り昨年と変らず08 GSX-R600で苦戦しようと思います(笑)今シーズンは本当YZF-R6に乗り換えるはずでしたが・・・資金難??で断念で!!残ったのが・・・MyR600ってな訳です(汗)一応2011仕様となる予定です!!ヤンキー仕様から〇〇〇仕様へ(笑)もしかしたら・・・750エンジンを乗せちゃうかも(違反かぁ・・・)...続きを読む >