
続きを読む >

そうだよなぁ~

先日の忘年会で「バイクは直した??」と聞かれ・・・ 現状を話すと・・・怒られました(汗) 「開幕が3月なんだから今年度中に直さないと開幕出遅れるよ・・・」と ですよね~・・・良く考えたらまずいよなぁ(汗) ちょっと急ぎ気味で動き出そうと思います!!...続きを読む >

忘年会

さぁ~今年もこんな時期になりました・・・少しフライング気味ですがいつもお世話になっているBlueDeerRacing忘年会です!!10数名が集まり今年1年を振り返りながら皆さんと談笑し楽しく過ごせました最後は少し事件が起きましたがそれも飲み会・・・まぁありでしょ(苦笑)参加された方々来年も宜しくお願い致します!!...続きを読む >

2010開幕戦!!

3月13日(土)~14日(日) 筑波ロードレース選手権シリーズ第1戦東日本チャレンジカップ選手権シリーズ第1戦2010年の開幕戦が発表されていますね~今年に続いて3月に開幕戦が・・・だから寒いって(汗)今年も4戦なのかな??多分そうだよなぁ・・・3月か・・・準備進めなきゃなぁ・・・...続きを読む >

WER

義理の兄であるTさんが出場したWER・・・第何戦だったかなぁ・・・まぁいいや・・・写真がUPされていたので載せちゃいます!!ネタがないもので・・・(笑)この時期は毎年自分も遊びで乗るんですが・・・今年は怪我が怖いのでやめてきます(汗)でも・・・この写真見るとやりたくなっちゃいますね~...続きを読む >

 I

レースの世界でI=国際・・・そう!国際ライセンスです!!多くのライダーが目指し挫折し引退していく大きな壁自分の尊敬するA選手も取得出来なかった・・・現在の筑波選手権は年間4戦で自動昇格可能なポイントは40点て!ことは・・・毎戦最低6位表彰台が絶対条件!!激戦の筑波ST600で最低6位かぁ・・・入賞圏内狙うのなら0秒台は必至条件・・・まずはタイムの底上げですね!!まぁ・・・誰も国際狙うなんて言ってま...続きを読む >

ないなぁ~

オフシーズンになると書くネタが・・・ない(泣) 忘年会があるぐらいかなぁ・・・ そうそうR600は年末に一気に直そうかなと思案中 その前にラジエターを修正に出さないと・・・ テールパイプは新規で製作するか修正しようか悩み中 まぁ!今のまま付くんだったら凹んでてもいいんだけど(笑)...続きを読む >

僕と握手!!

なんかしたくはないとは思うけど・・・そんなヒーロー戦隊な気分でした!!何が?って??それは確か・・・筑波選手権R3に会社の同僚の方がお子さん連れで応援しに来てくれた際にお子さんに「写真一緒に撮って下さい」って言われた時なんです・・・少々照れましたが(笑)バイクの上に乗せてあげてパシャリ!!これも良い記念です・・・いつまで覚えていてくれるんだろう???彼は確か8歳・・・実の子でもおかしくない歳なんだ...続きを読む >

楽しそう・・・

昨日の井頭に居たレーシングカート・・・おもしろそう!!!写真の子は小学生?位の女の子だったような・・・凄い疾走感なんだろうなぁ・・・...続きを読む >

イガって来ました!!

昨日は一人で井頭モーターパークへ行って来ました!!夜勤明け2時間仮眠してから・・・いざ出発!!片道2時間とふんでいたんでしたが・・・完全に迷子になり大幅に遅刻(泣)到着してすぐに2輪走行枠が始まったので急いで準備してコースIN・・・4周でチェッカー(笑)今日はバイクが7台にポケバイ1台それにカート2台で2クラス20分交代で走りました!!本当は色々セットを変えて走ろうと思っていたんですが結局何も変更...続きを読む >

For Sale !!

現在トラポとして使用しているトヨタ・ハイエースDXを売りにだそうかなと・・・簡単ですが・・・平成6年式 ガソリン ロング ハイルーフ ジャストロー MT 12万キロですまぁ・・・見た目も綺麗じゃないしとりあえずトランポが欲しい!!と言う方が居れば・・・誰か興味を持った方いらっしゃいましたらメッセージ下さい!!!宜しくお願いしま~~~~す!!!...続きを読む >

車載映像

オフシーズン走ろうと思っているNSR50に車載カメラ付けようと思ったんですが・・・スクリーン越しの映像には多分何も写らない事に気付いてしまった(汗)何故なら・・・スクリーンがすげぇ~~~キズだらけというか・・・何と言うか・・・まぁ・・・気が向いたら撮ってUPします!!今日も井頭に行こうと思って・・・辞めました(笑)片道に2時間で走行代4000円・・・行きたいけど微妙な感じ(汗)誰か一緒に行きません...続きを読む >

今年のシーズンオフは・・・

ミニバイクで走ろうと思います!!ロードを低コストで走る=そぉ!ミニなんです!!でも・・・ミニ乗りするつもりは一切無し!!あくまでも600乗りでタイムを詰める・・・たぶん(汗)そうそう・・・My NSR50のマシンプロフィールをご紹介!!知人から3万円で購入(欲しい人から言わせると激安らしぃ)でも・・・引取りに行った時に組み立ててた(汗)前期型 NSR50 本職のミニレーサーから言わせると化石らしぃ...続きを読む >

IMPミニバイク90分耐久レース

今日はIMPミニバイク90分耐久レースでした!!今回は2台体制で参加#41 BDR・Y 代表KAZさん H軍曹 つちやすさんもう一台は自分のチーム#42 BDR・X 代表おいら てつやさん boltsさん早朝車にバイクを積み込みKAZさんと合流し1台で井頭へ・・・道中濃霧で先が見えないほど霧が凄い!!しかも路面は濡れ濡れ(泣)もちろん井頭も路面は完全ウエット・・・公式練習走行1本目はキャンセルし2本目...続きを読む >

リンクUP。

猪突猛進いのしし☆BLOG某有名レーシングチームに所属しているいのしし☆君走ってもGOO!!メットをとってもCOOL!!すげぇ~イケメン!!で!好青年・・・ぜってぇ~モテル(ちくしょぉ~)もてぎロードレース(ST600)に参戦中です!!皆さん・・・いのしし☆BLOGをCheck!!...続きを読む >

ま、まじすかぁ・・・

破損した部品で厄介な物の値段を聞いてビックリ!!サイレンサー・テールパイプ共に63,000円って・・・困ったなぁ・・・サイレンサーはぶっ叩いて直すにしてもテールパイプは・・・誰か安く直す所知りませんか???はぁ・・・...続きを読む >
