ふぅ~

やっぱり雨降ったかぁ・・・今日の筑波SP走行はキャンセル!!特スポも多分走れないだろうなぁ・・・ふぅ~~~...続きを読む >

エントリーリスト

ST600  35台No. ライダー マシン タイヤ チーム 7 小倉 卓也 H-CBR600RR BS TS関東&(株)小倉電設!! 8 伊波 秀明 H-CBR600RR DL PRC+D蘇我+スケッツ 14 稲垣 尚樹 Y-YZF-R6 PI Compus&CROSSROAD Racing 15 池上 和重 H-CBR600RR DL ウイング千葉●テツレーシング!! 17 望月 拓也 Y-YZF-R6 PI   18 小倉 章太郎 Y-YZF-R6 DL 磐田レーシングファミリー 20 宍倉クリスチアン隆 Y-YZF-R6 DL ドッグフ...続きを読む >

ふざけんなよ~

日付 9月30日 (水) 10月1日 (木) 10月2日 (金) 10月3日 (土) 10月4日 (日) 10月5日 (月) 天気 曇時々雨 曇り 曇時々雨 曇時々雨 ...続きを読む >

Newガレージ

現在いつも使っているガレージ?が稲刈り後の精米作業中の為使用出来ないのでアルミコンテナの中をガレージ代わりに・・・想いの他狭くて作業がしづらいし窓が無いので空気が抜けず暑い・・・でもレースも近いので昨日は泣く泣く整備をしてきました(汗)メニューはクラッチ周りの部品交換とタイヤの逆履き作業まぁ・・・無事に完了!!でも・・・家に戻ってから事件が!!インジェクションMapをどれにしようかPCを見ていると...続きを読む >

これじゃ・・・ダメだぁ

今週の木曜日は筑波SP走行でした!!タイムに意識をもって走った結果・・・ドタバタな走行になってしまった(泣)どうにか良い感触が得られないか足回りのSetを変更し試みるも・・・失敗そんな中知り合いのライダーが練習で自己Bestを大きく更新・・・1秒4へ完全に負けた・・・今は手放しで凄いと言える・・・残念だけど...続きを読む >

お幸せに!!

昨日は高校時代の友人であるY君の結婚式に行ってきました!!珍しくバイクネタじゃありません(笑)式には高校の同級生が集まりプチ同窓会のようで久々に皆に会えて楽しかったまぁ・・・皆変わってないなぁって感じでした(笑)披露宴も和やかに進み最後の見せ場となる新郎Y君の締めのスピーチで事件が・・・がっつり新郎Y君・・・男泣き(汗)しかもスピーチが出来ない状態に陥り会場が「し~~ん」心優しき隣の席の友人A君が...続きを読む >

最終戦に向けて・・・

あ!イメージ?画像です(笑)以前から気になっていたクラッチ周り・・・相談すると「変えろ!」と一言(笑)他にも変えないといけない部品もあるので色々と注文しときましたあ!そうそう・・・スタッフ不足の件ですが・・・日曜のチャレンジカップはオイラとNさんの2人で参戦になりそう(汗)...続きを読む >

ターゲット・タイム!!

今日は夜勤明けで筑波TTのお手伝いでした(笑)で!ただいま33時間不眠時間更新中~zZZまぁ・・・それは言いとして・・・今日TAKUMIクラスにエントリーした#33さんが自己ベストを更新!!!おめでとうございます!!!そして・・・それが自分の最終戦のターゲット・タイムです(きら~ん)1’01”563だったようなぁ(汗)最終戦・・・オイラはいくぜ!!...続きを読む >

参加受理書

昨日10月3.4日に行われる筑波選手権&東日本チャレンジカップの参加受理書が届きました!!ゼッケンは共に#42で予選組は2レースとも1組・・・と言うか1組しかないみたい(笑)エントリーリストがまだ発表になってないから参加台数は不明まぁ・・・いつもながら自分以外を意識出来るほど余裕はございません!!予選で1秒台はだしたいなぁ・・・自己ベストも・・・でも順位は・・・ポイント圏内なら万々歳って事で・・・...続きを読む >

ベランダから・・・

今日は筑波SP走行日ですが・・・お家のベランダから皆さんの走りを見るだけで我慢(笑)筑波TT前の走行で混んでそうだし・・・B枠しかないし・・・R枠の為にタイヤ良い状況でとっておきたいし・・・でも本音は・・・走りたい!!!でも我慢!!今年は無駄は極力省くようにしたいいつもならこの選択を迫られると「走る」方を選択していた・・・たいして良い影響が無い事を分かっていても・・・もうそろそろ考えて走らなきゃ!...続きを読む >

Map

皆さんインジェクションMapってどうしてます??CBRの時はTSRから頂いていたMapを使って好みで調整していたんだけどGSXに乗り換えてからは完璧自作Mapなんです(笑)別にダイナモにかけた訳でもないし空燃費計を搭載して作ったわけでもないし完全頭の中で作ったMapな訳で・・・今更ながらちょっと心配です(汗)...続きを読む >

いよいよ・・・

今期最後の筑波TTがいよいよ今週土曜日に開催されます!!知り合いの方々が匠・NM・NB・NS2他と大勢出場するのでと~ても楽しみです皆の走りから刺激を頂いて自分も最終戦に向けてテンション上げて行きたいと思います!!あ!!以前も書いたんですが・・・・自分の今季最終戦となる10月3・4日のスタッフが足りません(泣)手伝ってやるよ!!という方はメッセージ下さい!!宜しくお願いします!!!*PITクルーパ...続きを読む >

アイドル?

窓枠にたたずむ慶冶郎自分達のサーキットのアイドルと化している慶冶郎君でも彼には天敵が・・・2stと俺(笑)この前は嫌がらせのようにラジエーターによじ登りコアを潰されるし・・・なので自分も仕返しに金玉をぷるんぷるんしてやった!!でも気持ちよさげ・・・お前も男なんだな(汗)...続きを読む >

やられた・・・

今週は色々マシントラブルで走れるか心配でしたが走行には問題無さそうなので筑波SCへ今回はずっと我慢して温存しておいたNewタイヤ&R枠での走行でした!ですが・・・受付で問題発覚!!Rクラス認定証を更新してなかったぁ・・・(泣)とりあえずその場を後にしてタワーに駆け寄りリザルドをコピーしてもらい再度受付へ・・・焦ったぁ~どうにか更新も無事完了してR枠を2本Get出来ました(汗)さぁ~~Newタイヤで...続きを読む >

ご報告を・・・

気が付けば今シーズンも残り最終戦のみとなりました!!そこで今年度は今までにない最後にしようと10月3日(土)の筑波ロードレース選手権R4と次の日に行われる東日本チャレンジカップ選手権R6に参戦します!!新たなチャレンジと変化を期待してWエントリーに挑戦です目標は一桁順位と自己Best更新!!!頑張ります!!応援宜しくお願いします!!!...続きを読む >