明日は・・・

明日は・・・筑波選手権です!!久々のレースです・・・ドキドキです(笑)去年怪我により活動休止し今年復帰後サスペンション・タイヤを変更・・・いまだ上手くいっていない状況ですが精一杯頑張ってきます!!では・・・...続きを読む >

エントリーリスト

ST600 No. ライダー マシン タイヤ チーム 5 佐々木 忠之 Y-YZF-R6 PI マツエセブン&マルサ工務店 6 中村  豊 H-CBR600RR BS TEAM PLUS ONE 7 ...続きを読む >

最新版??

日付 7月30日 (木) 7月31日 (金) 8月1日 (土) 8月2日 (日) 8月3日 (月) 8月4日 (火) 天気 曇時々雨 曇時々雨 曇時々雨 曇時々晴 ...続きを読む >

終わってるぅ・・・

明日は筑波SP走行を予定していましたが・・・曇り/雨って(泣)しかもレース当日になる今週土曜も・・・曇り/雨(やる気でねぇ~)結局足回りなどぶっつけ本番で走る事になりそうです(苦笑)怪我からの復帰初レース&Newタイヤ&Newサスペンション+レイン・・・終わってるぅぅぅぅぅぅ...続きを読む >

ロガー・テスト

はい!!御覧の通り・・・・画像ロガーです(笑)すいません・・・つまらないオチで(汗)まさかこんなに反響あると思わなかったもので(反省)数千円の中華製の小型カメラです・・・親指程の大きさです!!ステー設置に失敗して手持ちでとりあえず撮ってみました今後上手く撮れればアップしていこうと思います・・・壊れなければ・・・なんせ中華製なので(爆)...続きを読む >

日蝕は終わったよ~

日付 7月25日 (土) 7月26日 (日) 7月27日 (月) 7月28日 (火) 7月29日 (水) 7月30日 (木) 天気 曇り 曇り 曇時々雨 曇時々晴 ...続きを読む >

ロガー到着!!

ついにロガーが昨日届きました!!届いた箱見てとりあえず「大丈夫??」と思ったのは内緒です(笑)まっ!〇〇製ですし・・・当たり前なんですが怪しさ満点の箱でした!!さっそく中身を開けると・・・「ちっさぁ!!」まぁ・・・これなら取り付けが楽そうで簡単に設置出来そう実際に使用出来るのは来週の水曜日のSP走行・・・ちゃんと使えるかなぁ・・・...続きを読む >

や~めたぁ!!

マリオ・ジャ~ンプ!!今日は筑波の走行日でしたが天気が残念な感じに・・・でも!!行って来ました!!片道20分のとあるガソリンスタンドまで(笑)どうにか雨も降らずにいたんですが給油していると何やら雨音が・・・「はぁ~~」普通に降りだし路面は綺麗にびっちょり・・・しかも筑波に着いている知り合いから電話が有り「雨降ってきちゃった・・・だめだぁ」とまぁ!気持ちも入っていなかったのでOKでしょう!!!来週か...続きを読む >

え~~~

今週の水曜日の天気が・・・朝方まで雨になってる(泣)走る予定のR枠は9時と10時半・・・ん~~~微妙・・・って言うかダメっぽい(ばかやろぉ~)...続きを読む >

戻っちゃった??

ようやく梅雨明けして喜んだのも束の間・・・今週は何だか梅雨に逆戻りな感じに(汗)今週のSP走行の有る水曜日も完璧微妙~~(くもり/雨)ん~~梅雨明けしたんだよね??頑張れ太陽ぉ~~!!!!...続きを読む >

WER-R7

今月もTさんがWER-R7(MXV)に参戦してきました!!今回は一つ上のクラスにステップアップしての参加でしたが残念ながら転倒により・・・結果惨敗??しかも・・・左足親指にヒビが(汗) ...続きを読む >

いや~ん!!

Team SHU公認ヘルメット頂きました!!!水曜に引き続きまたしても筑波に・・・2日連ちゃんは久し振りです(笑)本題に入る前に昨日再調整した油面について一つ小話が・・・まぁ・・・早い話し元の油面を忘れちったぁ(汗)きちんとデータは取っていたんですが微妙に変わっていてその場では「あれ?〇〇ミリになってる」て思ってて頭の隅に覚えていたはずが・・・いざ再調整しようと思ったら「ん~~~~~」みたいなぁ(...続きを読む >

水曜は筑波

待ちに待った筑波SP走行に行ってきました!!しかも今回はNewタイヤでの走行・・・いや~久々に緊張(笑)筑波に着くや「今日レース日じゃないよ」とか「宝くじ当たったんですか」とか・・・しまいには・・・「いつもボロボロのタイヤ履いているイメージしかないんですよ」ってまぁ・・・正解だけに苦笑いで!走行の方は・・・壊滅的でした(凹むぅ~)Fの油面を変更した事でまったくダメダメな事になってしまい危うく何度か...続きを読む >

お詫び・・・

               コメントを下さった皆様へブログにコメントが入ると自動的にメールが来るはずなんですが何が起きたのかメールが届かず皆様のコメントに気付きませんでした・・・申し訳ありません(反省)未だ解決していませんが管理画面での定期的な確認をしていきたいと思います。...続きを読む >

明日は・・・

明日は久々の筑波に行きます!!今年初のNewタイヤで走ってきま~す本来ならR枠で卸したかったんですが在庫のボロタイヤがもう在庫切れ・・・しょ~がなく卸す事にしました(笑)まぁ!今回はFの油面を変更したのでテストも兼ねての走行なので良いデータが取れればOKって事にして下さい・・・某MRさん(笑)...続きを読む >