だめだぁ・・・

だめだぁ・・・まぁ・・・自分の場合色々な事がダメなんですが(笑)天気がマジだめだめ・・・もう~最悪!!本当にご勘弁下さい(祈)Newタイヤ買ったけどいつ使えって?こんな天気で・・・(怒)やばいよ~今回は本当にやばいよ~~いつも言ってるような気がするけど・・・...続きを読む >

解決??

新車取り外し純正ブレーキディスク検討していた某オークションに出品されていた新車取り外し純正ブレーキディスク・・・落札してたぁ・・・まだ手元には届いていませんがとりあえずブレーキングでの揺れは解消されるはず手元に来てみなければ分からないけど多分・・・大丈夫でしょ!!あはははぁ~...続きを読む >

GO~丸山!!

ここはビーチじゃないよ!Mさん・・・(笑)6月27日(土)我らTeamさかくらのエースである丸山選手が筑波ツーリスト・トロフィーに参戦しました!クラスはTAKUMIクラス5台のエントリーで少ないですがレベルはこの大会では最高峰のクラスとなります前日から当日まで夜勤だったので遅刻して筑波へ・・・予選はただ一人1秒台でトップ通過・・・でも三味線ベンベンが2台ほど・・・決勝は序盤にタイムが上がらず2台にパスされ3位へ...続きを読む >

桶っちゃいました!!

Sさんが撮ってくれた一枚・・・ちょ~久々に桶川スポーツランドに行って来ました!!久々過ぎて色々な事が分からず戸惑いながら走行開始~49秒1しかタイムがでない・・・しかも気温と湿度が半端ねぇ~~~暑さと夜勤明けの疲れでヘロヘロ・・・休憩中は目が半目(笑)でも48秒は出したいとムキになり最後の走行を走っていると・・・やっちまいました(だっせ~)3コーナーでフロントからスリップダウン・・・すぐさまマシンをど...続きを読む >

桶っちゃう??

な~に・・・独り言です。...続きを読む >

高いなぁ~

ブレンボ フローティングディスク何だか来週は梅雨時期らしい天気だとか・・・勘弁してぇ(汗)!!まぁ・・・天気ばかりはどうにも出来ないのでそれは置いといて・・・R600のフロント・ブレーキディスクの歪みがいよいよ激しくなってきました!!低速コーナーでは然程気にならないのですが最終コーナーでは視界がぶれるほど縦揺れが激しい・・・上記のディスクを購入しようか検討してるんですが・・・お金無いよ~~(泣)なので...続きを読む >

let's筑波TT

TAKUMI 1 納見  孝 SUZUKI GSX-R1000 NB モトガレージヨコヤマ☆彩球軍団 23 上原 正稔 SUZUKI GSX-R1000 NB フレアライン&AUTOPLUS 33 丸山 匡史 HONDA CBR600RR NM ...続きを読む >

降っちゃったかぁ・・・

今日は今週予定していた筑波SP走行でしたが・・・生憎の雨で泣く泣く断念しましたまぁ筑波TT直前だしNewタイヤは最初から使う気は無かったし・・・でも残念来週は良い天気の中Newタイヤで走りたいです!!いよいよレースまでほぼ1ヶ月しかも梅雨時期で練習は満足に行けるか不明・・・でも頑張らなくては・・・今週の土曜日は一足先に丸Yさんが筑波TT(TAKUMI)に出場します!!勿論自分も当日は筑波入りします!!久々の筑波TT&...続きを読む >

え!!もう・・・(泣)

知人のブログに書いてある記事にビックリ!!筑波ロードレース選手権R3の申し込みが始まってるんです!!!「お~い確認しとけぇ~」と言うお叱りはさて置き・・・まず~い!!非常にやばい!!RサスペンションをSTD→matrisへ変更+ブリディストン→ピレリタイヤへ変更まだまともに走れない・・・まぁR600に乗り換えてまともに走った事あんのか?って言う噂も有りますが(汗)ですが勿論R3はエントリーします!!目標は1...続きを読む >

やっちまったぁ・・・

日曜の朝物凄い雨音で目が覚めた・・・どんだけ降っているのか外を見ると・・・がぁ!!!!!滝のような雨が降っている光景よりも自分の車のドアが開いている事にビックリ!!!!土曜が凄く暑かったので空気の入れ替えにと開けていた事を忘れ寝ちまった(泣)室内はびしょびしょだし積んでいた物も濡れ濡れ・・・マジ最悪出勤しようと内側からドアを閉めようとしてノブに手を掛けると・・・ぷちため池に(びっくり)もう・・・か...続きを読む >

寝ろよぉ・・・

初オフのS藤さん・・・昨日はかなり久々に河川敷でオフ練習をしてきました!!会社の2人がやってみたいと全員夜勤明けで8時に某所に集合して河川敷へ(馬鹿でしょ?)そしてTさんも合流して4人で土遊び開始~~!!1番バッターは待ち乗り&峠で昔走っていたS藤さんが勢い良くコース?へ!!するとフロントから大転倒・・・開始5秒間での出来事でした(爆笑)その後も皆で走りながら半日遊んできました!!久々のオフも楽し...続きを読む >

6月19日(金)

K須さんいつもお世話になります!今週は水曜日に今月最後のR枠が有るのでNewタイヤを投入して走ろうと考えていたんですがタイヤが間に合わない可能性が有りしかも水曜の天気が雨予報(泣)結果水曜日は走れたみたいですがタイヤが微妙な時点で標準は金曜日に・・・天気も大丈夫そうだし!6月19日(金)朝6時過ぎに筑波入りしてK須さんにPITを分けて貰い走行準備を開始・・・1本目の30分前になりちらほら雨粒が(泣...続きを読む >

何となく・・・

オセロな2人組み・・・今週は水曜日に筑波へ行きましたが・・・昨日も行って来ちゃいました(笑)ん~~何となく・・・枠空いてるし・・・天気良さそうだし・・・Fタイヤがしょっぱい状況でしたがどうにか走行してきました!matris君もだいぶ良いフィーリングになってきたんですが・・・Fがダメ!!もう少しで全体が良い感じになりそうなのに・・・悔しい(泣)どうにかならんかな~~~まぁ・・・廃タイヤを履いてセッティング...続きを読む >

セーフ

写真使い回しですが・・・何か??今日はいつも通り?夜勤明けで筑波に行って来ました!!で~も!今回は会社の同僚2人も一緒に行きたいと前から話していたので夜勤明け2人と前日休みで今日出勤1人の3人で・・・いざ!筑波へ行く道中いつもと変わらず猛烈な睡魔と戦いながらもどうにか無事到着(笑)勿論PITは空いていませんでしたがビューエルの方に半分譲って頂きPIT・GET!!*今日はありがとうございました!お怪...続きを読む >

蚊が・・・

エンジン復活で早速練習の準備を・・・Tさん週末は筑波選手権に出場するKAZさんの手伝いに行くはずでしたが・・・前日電話で「夜勤明けだろ??・・・寝ろ!!」と言われたのでお言葉に甘えて爆睡していました(笑)本当は夕方まで寝ていたい気持ちだったんですが・・・昼過ぎには起きてガレージへ今週水曜日のSP走行の為に少しだけ整備を開始・・・するとTさん登場!!数日前にエンジンの圧縮が落ちエンジンが掛からなくな...続きを読む >