
続きを読む >

難しいなぁ・・・

サポート話ですが・・・なかなか難しいですね~~何が??それは言えませ~ん(すいません)ん~どうしよう・・・近々報告します!!こんな事しか更新する事が無い・・・・。...続きを読む >

サポート

前回書きましたサポート話ですが・・・9割方決まりました!!まだ決定ではないので詳しい事は言えませんがまた経過をお伝えします。...続きを読む >

もしかしたら・・・

久々の更新ですなかなか忙しく更新する元気が・・・ない!!で!今回更新したのは・・・現在サポートして頂けるお店と交渉中なんです大した戦歴も無いのですが・・・話がまとまると良いなぁ~まぁ・・・0.5%に期待したいと思います...続きを読む >

無事完走!?

BDR代表のKAZさん今日は早朝からレースのクルーとして筑波サーキットへ天候は・・・予報通り雨でした午後3時ぐらいからは晴れましたけど・・・で!予選はレインのデータが無いらしく「こんなもんじゃね・・・」っとサスセッティング予選結果は・・・13位帰って来て一言「サスまだ硬いは(笑)」データが無いのでその情報を元に再度セッティングを施し決勝へ決勝総合8位 クラス順位6位でとりあえず入賞しました!!本人...続きを読む >

筑波ロードレース開幕戦

BDR代表のKAZさん明日は筑波ロードレース開幕戦ですね!!しかも雨予報・・・めんどくさい事に午後は晴れ予報凄い事になりそうです明日は急遽BDR代表のKAZさんのお手伝いに行って来ます!!さぁ~開幕戦!!明日参戦する皆さん頑張って下さい早く寝なきゃ・・・。...続きを読む >

筑波TT

NS2N嶋君!!いや~速い速い!!もうNS2の顔になったN嶋君は今回も3位・・・おめでとう!!NEWメット・・・・先に買われた(泣) NS2 O川さん今回は・・・なかなか攻めきれないのか順位は・・・次回のレースに期待です!!FCR入れちゃいましょうよ!!!!伝説となりつつあるSさん予選は自己ベストで5位と好位置でしたが・・・決勝・・・自分も決勝にタイム上げるの苦手です・・・お互い頑張りましょう...続きを読む >

ご報告です

最終戦の特スポでの1枚なかなか先が見えてこなかったですが4月中旬から活動開始出来そうです!!昨年の最終戦後すぐに膝の靭帯を損傷してしまい何ヶ月も松葉杖生活で筋力もまだ元に戻ってないですし今だきちんと膝が動かない状態ですが・・・頑張ります!!            今年も宜しくお願いいたします...続きを読む >

久々の整備

久々の登場!!今日は久々に愛車?を整備しました!と言ってもタイヤを昨年の最終戦に使用した物に交換しただけ本当は色々やりたい事があるんですが走る予定が無いとテンションが・・・それはそうと・・・今日は天気も良く気温もばっちり上がり筑波TTの方々は良いコンディションで走れたのでは??多くの知り合いの方が出場するので結果が楽しみですね!!で!来週は筑波選手権開幕戦・・・ST600は31台の出走のようで1台...続きを読む >

ん~タイヤねぇ~

BATTLAX BT-003 RADIAL今シーズン復活するかいまだ?ですが昨日こんな電話が・・・「今年は復活しそう??BS安く買えるんだけど・・・どう??」確かに安いけど・・・BSならもう安く買うルートあるし・・・出来ればPIを安く手に入りませんか??・・・誰となく上記では復活の目処が・・・と書きましたが何となく見えて来たようなでも活動しだすのは多分4月から・・・全日本やら選手権やらでゴタゴタしてそうなのでその前に...続きを読む >

やっと買ったよ・・・誰となく。

PRO社製膝サポータークラブチームの方々(絶対ブログ見てないけど・・・)やっと買いましたよ!!付けてみたけど・・・これ俺には無理だなぁ今までもサポーター付けていた事あるけど・・・好きじゃないなぁ(好きな奴いないかぁ)今週の土曜日に初使用になります・・・一応感想も書こうかなと・・・ ...続きを読む >

筑波ロードレース選手権 開幕戦

いよいよ開幕戦が近づいて来ましたね~筑波HPにはエントリーリストが掲載されていますが・・・エントリー少ないですね・・・不景気には勝てませんねST600はエリア&地方選共に予選落ち無し・・・去年はバリバリ開幕戦予選落ち有ったんですが・・・まぁ・・・寒いと思うので気を付けて頑張って下さい!!...続きを読む >

SBK放送決定?

昨年は無料動画Gyaoで全戦放送をおこなっていたが・・・今年は??よかったぁ~~~放送するそうです!!!!!!!自分としては・・・ありがと~~Gyaoです皆さんも是非GyaoでSBKを堪能して下さ~い!!...続きを読む >

SBK開幕

さぁ・・・今年もSBKが開幕されましたね!!モトGPは・・・興味あまり無いかなぁ・・・それはそうと・・・早速!!芳賀選手がドカに移籍していきなりレース1で優勝しか~しレース2ではヤマハが優勝芳賀選手は2位それにしても09 R-1は同爆エンジンならではのエキゾースト音・・・好みかも今年は是非芳賀選手ならびに日本勢の活躍を期待したいと思います ...続きを読む >

WER(MX408)

#121(T選手)簡単ですがレポを・・・朝一でエンジン不調によりヒート1は走行出来ず・・・プラグ交換で息を吹替えヒート2・・・4位総合は・・・まぁ今回はワンヒートのみなのでご勘弁を・・・きちんと準備を整えレースに望んでほしいものです!次回にご期待?!...続きを読む >

昨日は久々の・・・

河川敷にオフ練習に行ってきました!!久々に乗ると腕はすぐにあがっちゃうしダメダメでしたが・・・でも久々に良い天気で風も無く外にいても気持ち良かったです今週末はTさんがレースとなります!頑張って欲しいものです!!またレポ書こうと思います!!...続きを読む >
