
続きを読む >

願望シリーズ

またネタが無いので願望シリーズを・・・今現在はXPDを愛用しているんですがソールに穴が開きそうな状況で!このブーツ良いなぁ~と・・・履いている人見た事無いのがポイント!!でも何だか少し硬そうな感じが・・・柔らかいブーツが好みなんでどうなんだろう??誰かインプレッションお願いします!!!!...続きを読む >

変えたい・・・

OGK FF5 SCREAMいつも練習用としてお世話になっているOGK社製ヘルメットです!ちなみに自分のはFF4ですが・・・何か??イエローなヘルメットはなかなか無いのでこれは良いかなと・・・そしてもう一つArai RX-7RR5 マモラレプリカ世界のArai社製ヘルメット!!自分も本番用としてエドワーズを使用していますしかし・・・それも型落ちのRR4ですが・・・何か??レース時しか使用しない為年...続きを読む >

NEWモデル

2008年モデル2009年モデル何か変わったのかな??まぁ・・・あまり評判良くないし(レース関係では・・・)どうなんだろう???待ち乗りの方には???足着き良いし好評?なのかな??...続きを読む >

ありがたや・・・

STDヘットです!!昨日KAJIさんから無事STDヘットが届きました!!これでノーマルプラグが使える!!ショートプラグ高過ぎだよ!!!パワーが落ちる??そんなの関係ねぇ~~~って言うか・・・まともに走ってくれぇ~~...続きを読む >

カラー

以前乗っていたCBR君(イエロー&ブルーフレア)願望を書いて良いですか??GSX君を塗装したいなと・・・でも・・・お店に頼むと高いしぃ・・・自分で塗ると・・・どういう事になるか想像出来るしん~真っ白はクルーの方から「見ずらい!!」と言われてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・???うん!まずは・・・資金を稼ごう(泣)...続きを読む >

ありがとうございます!!

今日NSR250のパーツを譲って頂ける事になりました自分が何となく書いた内容に「もしかしたら持っているかも・・・」とコメントして頂き無料(送料込み)で送って頂けると言う事で本当に感謝の一言です 実際それがどんな価値が有るかというよりもそんな行動が出来るkajiさんがかっこいぃ実際お逢いした事がない方ですがいつも暖かいコメントも頂いています静岡で焼き鳥屋店長をなさっているkajiさんありがとうございます...続きを読む >

上手くいかないなぁ・・・

今年どうにか活動を開始出来るよう動いているんですが・・・この不景気で上手くいかないぃぃこのままではマズイ・・・どうにかしなければ本当ロードレースってお金かかるよなぁ・・・オフロード転向かな!?...続きを読む >

まだ諦めている訳では・・・

さぁ~今年はST600参戦未定ですがまだ諦めている訳ではありません!!現在どうにか参戦出来るように思案中です・・・なかなか難しい状況ですがそんな中でタイヤをサポートして頂いているジョンドマーニ(Y氏)からBS使用禁止令がY氏は現役全日本ライダーで今履くならピレリが一番と豪語するなか自分に一言・・・「B社は禁止P社に決定だからね」と・・・続けて・・・R600とB社のパッケージはKOJI君が抱えている...続きを読む >

無念の洗車・・・

土曜はばっちくなったNSR君を洗車して軽く整備しました!で!まずは・・・エアBOX内などを清掃してキャブセッティングしてプラグをノーマル化・・・でもフロントバンクがセンタープラグ化されているので走行不可な状態現在ノーマルフロントヘットを探し中~(誰か持ってません??)あとタイヤも買わなくちゃ・・・でもお金がな~~~~い!!ん~~~暖かくなったら本格始動??...続きを読む >

ドクターの診断

     続きを・・・直そうと話し(走らないとは言えず)そのままガススタへアンダーを外しグラベルを落としながら簡単に洗車を済ませ車に戻り修復する事に・・・まずはタンクを外しキャブBOX内を清掃してキャブ自体も清掃・・・その間Kさんは・・・曲ったチェンジペダルをハンマーでぶっ叩いて修復中・・・申し訳ありませんとりあえず自分はMJだけ少し絞りキャブを装着・・・その時パキ~~ンと嫌な音がKさん「リアブレ...続きを読む >

Mさん・・・ごめんなさい!!

筑波サーキットにて・・・さぁ~昨日は筑波サーキットにてNSRをシェイクダウンしてきました!!天気も気温も良い感じの予報でテンションも朝7時に起床!何だか寒いぃ・・・窓から外を見るとドンヨリ曇り空(まじかぁ)車に乗り乗り込むと寒くて震えが止まらない・・・寒過ぎるよ~サーキットに到着しても寒さ変わらずやる気まぁそう言っても走らなきゃいけないので準備を始める事に・・・混ガス作り・水チェック・エアチェック...続きを読む >

コメント表示

ブログを荒らされないようにした事でコメントが表示されないトラブルが・・・コメントを下さったのにこちらで確認出来ませんでした・・・申し訳ありませんでした現在は復旧しましたのでコメント宜しくお願い致します!!...続きを読む >

予約OK

今日は筑波予約日でした・・・まだしっかり走ってくれるのか不安だったので1枠(A2)のみ取ろうと・・・でも・・・予約開始と共に速攻A3が△になり焦って2枠取っちまったまぁ・・・無事予約GETです!!その後2stOILが残っているか確認に行くと・・・ない時間があったので買い物に行く事に・・・獲物はモトレックスOIL!!CR125やNSR50で使っていたので・・・良いか悪いかは・・・知らん!で!モトレッ...続きを読む >

TUKUBA

今週の木曜に筑波に行こうと思います・・・多分で!明日は予約日です・・・急がなくても走行枠は取れそうな感じもちろん!NSR250で行きます!!とりあえず走ってみないと・・・明日はとりあえず積み込もうかな~~あ!2stオイルあったっけ??無かったら買いに行かなきゃ・・・面倒だなぁ基本的に2stは面倒なところが・・・残念。...続きを読む >
