07CBR600RR

知人がレーサー(07CBR600RRのTSRコンプリート車両)を某オークションに出品しています!!レーサー購入を考えている方&興味が有る方は是非観覧してみて下さいよろしくお願いします。...続きを読む >

リハビリ??

今年最後のジムに行ってきました!!今回はKAZさんと二人で1時間30分のトレーニングでしたしか~し!この頃2時間みっちりやっていたので1時間30分は少し物足りなかった・・・来年もリハビリにジム頑張ります・・・たぶんそうそう・・・だいぶ足が動くようになったので他にもトレーニングを開始!!モトクロッサーでのフラットダート走行余り長い時間は無理ですが少しずつやっていこうと思います ...続きを読む >

12/24

停止・・・今週の水曜日は川口の病院に行く日だったので前日彼女のアパートへが!!!!!!東北自動車道の側道でラジオがいきなり停止次の瞬間様々な警告等のオンパレードになりヘットライトOFFしかもこんな時に信号に引っかかりエンジン停止しそう・・・青になり発進するもののノッキングしまくりでどうにか端へ寄せられたがエンジン完全停止ハザードも点滅する事が出来ないほどバッテリー残量0状態・・・しかも!凄い交通量...続きを読む >

WER(最終戦)

CRFでの初レース(T選手)先週の日曜日はWER最終戦でした!!今回はKXからCRFへと乗り換えたTさんが最終戦どう戦うかに期待でしたが・・・ヒート16位を走行中いきなりのエンジンストップ・・・後で理由を聞いてみるとTさん「ティアオフを外そうと右手をアクセルから離していたら・・・」そ・そんなぁ・・・初歩的なぁ*結果31位ヒート2ヒート1の悔しさを晴らすべく頑張って6位前後で周回・・・最終的には7位でし...続きを読む >

今日はジム・・・

今日は最初に決めたジム日なので行ってきました!!18時に家を出発しようと玄関を出ると雨降ってるしまぁ・・・ここで行かないと二度と・・・で、行く事にいつものトレーニングをこなしていると対面しているガラス張りの部屋(レッスン用?)が可笑しな事に・・・クリスマスの飾りになっているのは良いとして・・・そこに居る先生・生徒が何故コスプレ??しかも先生がセーラー服(スカート短っ!)しかも汗で・・・対面だから目...続きを読む >

ジム(一人編)

2回目のジム通い・・・今日は早くも1人でジム通いです・・・早速スタート・エアロバイク       30分間・マシントレーニング   15分間・エアロバイク       15分間・マシントレーニング   15分間・エアロバイク       10分間・マシントレーニング   15分間・エアロバイク       10分間てな感じでほぼ2時間リハビリ?トレーニング?やってきました!!ジムに行く際に500ml...続きを読む >

乗れる!?

 TさんNewマシーンCRF250で練習中!!昨日はTさんが夕方頃から河川敷にモトクロス練習に・・・家族にはばれないようにそ~と自分も河川敷へ数十分見学しているとTさん休憩・・・そこでTさんにお願い・・・自分「乗って良いですか?」Tさん「良いけど・・・まずいでしょ!」自分「ゆっくり走ります・・・」Tさん「でも装備無いでしょ?」自分「ほら!」勿論・・・持って来てますよ~~~!!ただエンジンは右足でペ...続きを読む >

ジム・スタート!

先週の水曜日にリハビリOKがでてから行こうと思っていたジムですが・・・やっと今日ジム通い開始しました!!でも一人で行くほど気持ちが強い方ではないのでチームのオーナーであるKAZさんを道ずれに・・・とりあえず月・木曜日に行く事にしました・・・続くのかなぁ??まぁ・・・とりあえずやってみる事に・・・・エアロバイク30分・・・少し飽きる・マシンにて筋トレ・・・飽きると言うかマシンチョイスに困る・そしてま...続きを読む >

Taste of Tsukuba

テイスト・オブ・TUKUBAに手伝い?観戦に行ってきました!!多くの知り合いの方が走っていた為簡単ですが報告したいと思います。ZERO-4クラス 堀江 智朗選手 Y-R1-Z今回がラストランとなる堀江さん・・・予選が路面温度-0.8度という厳しい状況ながら9番手決勝は・・・10位でチェッカーとなりましたがこれまでR1000・R1-Zとお疲れ様でした!!D.O.B.A.R.-1クラス 川島 英次選手 K-Z650自分がサーキット...続きを読む >

2009筑波レース・スケジュール

2009 筑波レース・スケジュール が発表されましたね!主なレースのみ・・・ 3月 7日(土)  筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH   3月14日(土)  筑波ロードレース選手権シリーズ第1戦   15日(日)  東日本チャレンジカップ選手権シリーズ第1戦   5月17日(日)  テイスト・オブ・ツクバ   6月 6...続きを読む >

久々の更新

久々の更新です・・・まずは怪我の経過ですが・・・あれからどうも不安な地元の病院に見切りをつけ川口にある有名な川口工業総合病院に行って来ました!!有名と聞いていましたが人の多さにビックリ!!駐車場に入るだけで一苦労でした・・・そして院内は人でいっぱい!!でも・・・たまたま知り合いの看護師さんが居る為受診を早く受けられる事に最初にレントゲン撮影をして待つ事数分すぐに名前を呼ばれ診察室に・・・先生が触診...続きを読む >

まさか・・・

今日MRIの結果を聞きに病院に行って来ましたまぁ・・・大丈夫だと思い診察室に・・・先生「ここ見て下さい・・・」あれ??大丈夫ですね!・・・じゃないの??結果から言うと・・・関節の骨が傷ついているらしく靭帯も微妙らしい・・・膝の専門の先生が居るらしくその先生に診てもらう事に・・・って最初からそうしてくれよぉ!!!!!!!で!見てもらい手術するか否か判断するらしいです(泣)...続きを読む >