H君襲来・・・。

今日は土曜に行われるMINI耐久レースの車両をH君が取りに着てくれました!!この後タイヤ交換をしてくれるようで・・・本当助かります当日は自分も行こうと思います・・・何も出来ませんが...続きを読む >

たった今・・・決定!!

自分の怪我が原因で解散になったチームコウでしたが・・・窓さん・ホリさん・アツコ姉さんに助けられ再結成です!!急過ぎる誘いにのって頂きありがとう御座いますそして・・・多くの皆様にご迷惑をお掛けしてしまいすみません。...続きを読む >

M氏襲来?

今日はM氏が自宅に襲来?しました!!(怒られそう・・・)自分が怪我をしてしまった為M氏のCBRを組めなくなり某ショップに持っていく為ですもうエンジンが完成しているらしく逸る気持ちを止められない模様エンジンの載っていないCBRを見て「うん!やっぱぁ・・・カッコイイよな」と・・・病気です・・・末期です・・・止められません来期は筑波で暴れる事間違い無しです。...続きを読む >

日光スーパー耐久レース。

今週土曜は日光耐久レースでしたが・・・残念ながら自分は参加出来ませんでも・・・緊急事態!!主催者側からエントリーは取り消せないとの事で急遽ライダーを募集する事に・・・何人かは返事待ち・・・1人は出て頂けると言う事でMさんは確定!!本当にご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません。*自分出てもいいよ!!と言う方メーセージ下さい!!!!...続きを読む >

診断

当分バイクネタは書けないので怪我の経過を書こうと思います昨日は再度病院に行きレントゲン撮影・・・骨には異常は無かったようです(ホッ・・・)がしかし・・・何ヶ月かは動けない状態は変わらないので何しようか悩み中・・・ん~そして怪我により生活が一変・・・何をするのも大変でこんな格好でトイレに行った事ないなど初体験満載!!今回で松葉杖は4~5回目・・・慣れていると思っていたんですが膝は無かった為あれ?あれ...続きを読む >

あぁ・・・やってしまったぁ

昨日バスケットで他の選手と交錯した際に右膝内側側副じん帯を断裂してしまいました今期はもちろん絶望的・・・来期も足がきちんと治るかは不明皆様・・・色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。...続きを読む >

気持ち・・・

筑波選手権の際自分の家族が観戦に来ていました家族は自分の行動を理解し応援してくれていますそして他にも多くの方々がいますでも当たり前のようになっている中で少し感謝の念が薄くなっていましたそんな時家族がこんな事を伝えてきましたM岡さんが一人で家族のもとに来て・・・「来年も彼を走らせてあげて下さい!自分も出来る限りサポートしますので」と言っていたと・・・本当に本当に・・・感謝と言うか言葉に出来ない気持ち...続きを読む >

筑波選手権・最終戦(決勝)

予選を終えパドックに戻るなり肩を落とし座り込んでしまった・・・自分の中では2秒頭でなければ予選通過は無理だと思っていた為だったでもその時クルー隊は「いけたでしょ!!」「大丈夫!!」などと言っている・・・いつかの光景だ・・・その時は結果駄目だったなぁ・・・嫌な予感するとクルーの窓さんが「通りましたよ!・・・28番手です」と報告してくれたヨカッタァ~・・・と同時に28番かよと苦笑いが同時に込み上げてき...続きを読む >

筑波ロードレース選手権・最終戦(予選編)

10月18日(土)は筑波ロードレース選手権・最終戦でしたGSX-Rに乗り換えこれが2度目のレースです!1度はレインレースだったので今回が初のドライレースでした今年は乗り換えに苦労しっぱなしで何度も何度もレースを辞めようと・・・ただ・・・このままダラダラ辞めるのはどうかと思い最後にチャレンジしてそれでもダメなら辞めようと決心して最終戦に出場してきました!!朝4時に起床・・・準備を整えいざ筑波へ!!途中今回...続きを読む >

特SP走行

整備をするダブルMさん達・・・助かります。遅くなりましたが一応レポを・・・レース前日の特別走行枠に向けて早朝に家を出発!!場所はHさんに確保して頂いていたので無事GET準備していると背後に何か気配を感じ振り返ると・・・クルー隊のMさんが!!!!ビックリしているとNチビでもう一人・・・M山さん登場!!!!!まさか前日の特スポに来てくれるとは・・・・かなりビックリ走行の方は・・・色々セットを変更して走行・・・...続きを読む >

08WER-R10

10月12日はWER-R10でした!!いつもの如く早朝出発して川越にあるオフロードビレッジへ・・・今回は参加者が多く田中選手は総合6位でした次戦はコースが変わりモトクロスビレッジでのレースです残り少ないレースなので1戦1戦大切に戦ってもらいたいと思います。...続きを読む >

明日は・・・特SP走行。

明日は特SP走行です20分枠を2本・・・もっと走らせてぇ~天気も上々・・・充実した走行が出来ますように・・・さぁ寝よう。...続きを読む >

筑波SP走行。

最終コーナーのグラベルを爆走したCBR君byYさん今日は・・・走れました!!神様ありがとう~前日の天気は午前中90%雨予報だったのでまったく走る気が無くバイクも積まずにカウルも着けていない状況でガレージに保管でも・・・夜になり状況を確認すべき前日入りしているYさんにメールをすると・・・Yさん「雨降ってるよ・・・5時30分に起きるからまた状況連絡するよ」と言われお言葉に甘えてお願いする事に・・・早朝?と思...続きを読む >

筑波TT(写真)

写真を入手したので簡単ですが加工してみました。...続きを読む >

今週の水曜・・・。

ん~~参ったなぁ今週の水曜日は80%で雨予報・・・数ヶ月振りに先週木曜走ったきりで一度も乗っていない・・・まさか!?あとは特スポだけ???そんなぁ~・・・マジ無理...続きを読む >