明日の予定が・・・。

明日の予定が変更になってしまいました・・・自分的には雨予想に屈してしまい行かない方向でしたが・・・H君は行くという連絡が・・・で明日AM5:00に双方連絡を取り合いどうするか決める事に・・・あ~24見ようと思っていたのに・・・見たら起きれんよねぇ・・・さらばジャックでも・・・バイクは車に積んでないしガスも買ってないし・・・参ったなぁ。 ...続きを読む >

受理書。

今日筑波ロードレース選手権R5の参加受理書が届きました!すぐに予選組を確認・・・2組目でした2組目かぁ・・・て事は参加台数が多いと言う事即ち・・・予選落ちがいっぱい?!あ~1組を期待していたのにぃ・・・最終戦だけに無理かぁ・・・まぁ・・・やるしかない!!でも明日は駄目そうです・・・午前中は雨模様らしいです・・・残念なので土曜の熾烈な予約競争に勝って土曜の走行を目指します...続きを読む >

台風・・・

現在台湾に台風が上陸したようで被害がでているそうです別に知人がいる訳ではないのですが・・・こちらに影響を与えるのは・・・やめてぇ今週の水曜筑波に行こうかと考えていたのに・・・雨予報じゃんかよん~~~参ったぁ・・・...続きを読む >

WER-R9

前回のWERでの写真を寄せ集めてみました!!...続きを読む >

またまた・・・整備

今日・昨日は整備をしていました!Fサスの油面確認・・・ちなみに08R600はエアがなかなか抜けないので走行後何度か確認する必要が・・・面倒ですほぼ規定油面を確認後油面を5ミリUPして組み付け・・・完成車体に組む際に突き出しも変更して+5ミリに設定その後・・・Fタイヤを交換してグリスUPで終了。...続きを読む >

昨日は・・・。

昨日は朝早くから墓参りに出かけその後・・・2度寝昼に起きて整備開始!!Rサス・スプリングを初期の物に交換+イニシャルを変更オイルを交換(シェルアドバンス・ウルトラ4)スロットルを交換・・・しようと思ったんですが内径が交換する物の方が小さいので中止ステップ位置を変更・Fの突き出しを大きく変更・・・etc久々の実走行なので色々整備をしなくては・・・。...続きを読む >

WER-R9

準備を始める田中選手。先週末はウィークエンドレーサーズ(WER)でした!朝4時起床して5時出発・・・そして7時に到着後受付と車検と続き練習走行へ練習走行を見学しているとライバルは・・・2・3人ヒート1スタートは3・4位で走行・・・2周辺りから後続に交わされ始め・・・結果5位(最低条件はクリアー)ヒート2ヒート2は雨が降りマディー・・・本人は嫌いらしいがいつも結果は良いスタートは3位で1コーナーへ飛...続きを読む >

筑波選手権・最終戦

筑波ロードレース選手権ST600最終戦に出場する事になりました。色々な想いをぶつける為出場したいと思います現状レースまで1ヶ月・練習出来るのは数回程度・・・厳しい状況ですがNさんの協力も有りやるだけやってみようと思います。...続きを読む >

BS走行会。

今日は待ちに待った?BS走行会でした天候も良くサーキット日和でしたが・・・で~も転倒多過ぎぃぃしかも借り物バイクだった為ワンクラス下げたのが最大の失敗・・・遅いぃもう一つ・・・無理くり正シフトに変えた為シフトが硬くてシフトダウンが困難で危なくてかなりマージンをもってアクセルを抜かないといけない状態・・・1本目はどうにか誤魔化し走行・・・2本目は赤旗続出で6周で終了・・・どうなのこれ??バイクがどう...続きを読む >

明日は・・・。

明日はオーナー様の所へ出向きCBRのタイヤ組み付けなど一通り整備する予定でも・・・天気が台風の影響でどう出るか分からないので当日になってみないと・・・当日は総勢5名で場所を取るので大変・・・S氏とK氏は遅刻しそうだし・・・。...続きを読む >

タイヤチェンジャー

外したFZ。今日は来週水曜日のBS走行会で走るタイヤをオーナー様から提供して頂いたのでFZのホイールからタイヤチェンジャーで外す事に・・・でもタイヤチェンジャー使った事ないんですいつもは手組みです・・・貧乏ですからでも今回は手組みという訳にはいかないのでタイヤチェンジャーで外す事に・・・しかも・・・初チェンジャーが他人のダイマグってどうよすご~~~く慎重に作業して無事に終了・・・もう・もうやりたく...続きを読む >

フォーム。

先日行われたエリア筑波大会でJSBに出場したブヒさん・・・かっこえぇフォームって乗る人の気持ちを表現している・・・いつも戦闘態勢??普段は・・・おっと!本音はしまっておこうこんなフォームで走れたら良いのになぁ・・・。 ...続きを読む >

やっぱり・・・でかい。

一応頑張って走っています・・・以前撮って頂いた写真ですが・・・サーカスの熊です身長180cm以上の自分には・・・Nチビは三輪車並の小ささなんですそうそう・・・今度日光MINI耐久に出場します!!まだ先ですが楽しみですTeamは以前の耐久メンバー!!皆気合入れてコケルゾォォ!!...続きを読む >

桶スポ!!

何話しているんだろう?骨折秘話??今日は久々に桶川スポーツランドに行って来ました!!午前中のみの走行でしたが久々にNチビをお腹いっぱい堪能しましたその後は某所にて〇〇〇のご相談をしつつ部品製作・・・すいません面倒な事言って本当に久々の桶川でしたが色々な人に久しぶりに会えて楽しかったぁ!!でも・・・久々だと走行自体はボロボロ・・・。  ...続きを読む >

リンク追加。

新たにヒコさんのブログを追加しました。題名 やのっち STYLEhttp://hibitasuke.blog77.fc2.com/Author:ひこ冬はスノーボード 春と秋はバイク 夏はウェイクボード 休んでる暇なく遊ぶために働くCAR doctorです!楽しく・真剣に色々な事にチャレンジしているヒコさんのドタバタ劇が魅力的なブログです!!...続きを読む >