
続きを読む >

一言。

29日はレースを始めた頃から一緒にやってきたMさんとアイ・ファクトリーへ その後・・・色々な話をしているうちに今後の事に話しが・・・ 話の中でMさんが一言「自覚しているのならそれは中途半端以下だよ」と・・・ ハッと気付かせられた・・・痛い一言でもあった・・・ Mさんを見送り家まで歩く途中何故か苦笑いしてしまった やっぱりMさんには敵わないと この人の一言でどれだけ今まで助け...続きを読む >

筑波SP走行。

行ってきました筑波!!絶対雨だと思っていたのに・・・朝外に出ると見事な晴天嬉しい反面・・・タイヤの溝が無い事に残念無念な気持ちで出発とりあえず走りましたが・・・1本目はどうにか完走2本目は・・・危なく最終立ち上がりでバッタになるところでした気を付けて走っていたつもりだったんですが・・・るるるる~とリアが!ふぅ~危ない危ない。以降練習に行く予定は無いのでGSX-Rはお休みです。 ...続きを読む >

明日は・・・筑波。

明日は筑波サーキットです!!やる気満々ですよ!!・・・・なんて事は無く・・・ただ予約キャンセルし忘れただけなんですが・・・しかも明日は絶対雨だよなぁ・・・テンション・ダウンしている今更にキャンセルし忘れだなんて・・・トホホ。...続きを読む >

WER(オフロード・ビレッジ)

土砂降りの中激走する田中選手。8月24日(日) ウィークエンドレーサーズR8(オフロード・ビレッジ-Bコース)朝から開催場所であるオフロード・ビレッジ-Bコースは生憎の雨模様ですがTU-JI-Sから出場した2名はマディーにも関わらず元気に走っていました!!結果から言うと田中選手がR7に引き続き今回も入賞する事が出来ました!!4位入賞です根岸選手は一つ上のクラスであと少しで入賞というところでした・・...続きを読む >

オフロードビレッジ。

行って来ましたオフロードビレッジ!!AM5時30分に起床眠い中準備を整え7時前に出発9時前には無事オフロードビレッジに到着・・・でも他に1台しか車がいないしかも何故かマイクロバスが1台・・・嫌な予感マシンがバスから出てきた・・・黒ゼッケン・・・IAライダー(国際A級)ですよまぁ・・・昼頃には少し増え10台ぐらいにはなりましたが・・・まぁ・・・それは良いとして自分のCR君がまたしても不機嫌でほぼ走れ...続きを読む >

バージョンアップ。

以前サプライに修理を頼んでおいたエキパイ集合部分が今日返って来ました!前は色々不具合が有りましたが修復と共にバージョンアップされきちんと対処されていましたこれでトラブル無く走る事が出来そうです!無償で対応して頂いたレーシングサプライ様ありがとうございました。話は変わりますが・・・エキパイがいつ出来上がるか分からなかったので今週の筑波はすべてキャンセルなので・・・明日はオフロードコースへ練習しに行こ...続きを読む >

近頃の色々・・・。

筑波SP走行から日記が・・・停止状態になってしまいました・筑波サーキット 気温37度 路面温度56度タイムは・・・書くまでも無く平凡なタイム・・・でもバネの変更で少しヒラヒラ感がでて乗っている感じではもっとタイムが出ている感じだったんですが・・・・走行後レーシングサプライのKさんと初挨拶・・・その後1時間?ぐらい談笑しながら色々アドバイスを頂きました!!帰り際にDSに寄りアドバイスを実行するべく部...続きを読む >

明日はSP走行。

明日は筑波SP走行です!!Rスプリングを変更して良い結果がでればいいのですが・・・明日も暑くなりそうなので熱中症には気を付けたいと思います...続きを読む >

スプリング交換。

サスペンション・コンプレッサー!!今日はレーシングサプライからお借りしたスプリングを試すべくスプリング交換をしました!!スプリング交換には必要不可欠?なサスペンション・コンプレッサー!以前も書きましたがブラストレーシング様に製作して頂いたサスペンション・コンプレッサーです受注生産ですが製作致しますので・・・ご家庭に一つ(笑)いかがですか~??...続きを読む >

土遊び・・・。

今日は夕方仕事が終わり暇だった為・・・河川敷にて土遊び!自分とTさん&姉貴で2時間ほど練習!!次戦の8/24に向けてTさんは練習です!!自分は姉貴の指導??と言うか保護者???で見守る・・・Tさんが疲れたのでKXを借りて走行開始!!時間があまり無かったのでオラオラ系で走り・・・終了~夕立が来そうだったので早々に撤退してきました!!...続きを読む >

サウナです・・・。

昨日は筑波選手権だった為今日はバリオスレーサー計画を進める事に・・・とりあえずキャブをきちんと組み付け直キャブ+ファンネル仕様へ!!次にクラッチユニットを組み付ける!使えないと聞かされていたが大丈夫かも・・・異音有り??だけど・・・さらに次はフロントゼッケンを付け・・・OILキャッチタンクを付けブローバイも適当に付けとりあえずOKさらに・さらに次はスロットルをノーマルから他メーカーの純正スロットル...続きを読む >
