筑波ロードレース選手権。

現在筑波選手権のエントリーが行われていますが・・・今大会・・・エントリーを辞退しようかと考えています。多くの問題が浮上して参戦する事が現段階で最善とは思えないからです今やるべき事は参戦することよりももっと基本的な事を取り戻すことが必要です今は正念場だと思います・・・今後を見据えて参加しない事も一つかなと・・・。...続きを読む >

Congratulations!

今日、某S氏から筑波サーキットのBestタイム更新の一報が・・・しかもS氏も・・・Wで更新・・・Congratulations!一報を受けて・・・おめでとう!!と共に「いいなぁ~」と言う気持ちでいっぱいです自分の努力不足に渇を入れなきゃダメですね!!少し休止しようと思っていましたがS氏からの一報と〇〇〇がタイミング良く重なったので来週から走りたいと思います。あ!来週は筑波TTですね・・・見に行こうかなぁ・・・どう...続きを読む >

筑波ロードレース選手権・第3戦

筑波ロードレース選手権・第3戦のエントリーが6月23日~7月3日となっていますまだエントリーしていませんが勿論エントリーします!!どうなるか分かりませんが心機一転足回りを変えて望もうと思います。...続きを読む >

活動休止。

この程、活動を休止する事になりました。まぁ・・・数週間ですが・・・今の現状を打開する為少しの間お休みします梅雨時期ですし・・・気分一新スタートします。...続きを読む >

昨日は筑波SP走行。

昨日は天気予報と相談して「大丈夫!」と感じたので筑波に行って来ました!まぁ・・・今日でも走れた訳ですが・・・当日は湿度が高くムシムシとした典型的な梅雨気候で最悪・・・今日の方が良かった・・・まぁ・・・それはいいとして今回は足回りを大きく変えて走行してみたんですが・・・方向性は間違っていないと思うんですが・・・アプローチの仕方が違うのかなと・・・”あれ”を試すしかないのかなぁ・・・...続きを読む >

モトクロス練習。

以前出場した桶耐での一コマ。またまたモトクロス練習でした!!今回は久々のCR125出動・・・3時間練習後帰宅。この頃モトクロッサーしか乗っていない・・・でも!明日は筑波に行く予定です・・・天候が良ければですが今回は足回りを大きく変更しての走行となるので期待・・・小大といきたいのですが・・・ふん~どうだろうまぁ・・・良い方向に向ってくれれば良いのですが・・・。...続きを読む >

走行会のお知らせ。

走行会のお知らせです詳しい事はhttp://pita.paffy.ac/ukirun/をご覧下さい。簡単に・・・概要 オンロードバイクのサーキット走行会です。 サーキット初めての初心者から、熟練者の方々まで。 一緒に走れる仲間をお捜しの方から、 皆さんでわいわい参加したいという団体様まで。 うきるんでは、そんな皆様を歓迎いたします。 開催日...続きを読む >

土曜は・・・暇過ぎたぁ。

今日は余りにも暇だったので河川敷でモトクロス!!休み無く2時間走り手にマメが出来たので・・・終了(実は飽きた)GSXの方は只今・・・ムフフ。...続きを読む >

結果・・・。

今日は仕事していました・・・モヤモヤしているので・・・明日はモトクロス?MINI?走りに行こうかな...続きを読む >

あれれぇぇ・・・。

明日走る気満々でブログ書いたのに・・・天気雨に変わってるし・・・おい!おい!!...続きを読む >

明日は筑波です。

MINIレースにて・・・オイラ VS Mさん。今日はチームのMさんが遥々茨城から上京?手土産にタイヤ1SETを頂きました・・・ありがとうございました!!早速Fタイヤを交換・・・そして早速ラーメンを食べにKさんの店へ・・・明日は予約を取ってないので朝一で筑波に入り準備したいと思いますMさんも監督に来るというので楽しみです。...続きを読む >

今週は木曜日?

掲載する物が無いのでレースでの写真を・・・。今週は走るつもりは無かったのですが・・・木曜に筑波に行こうかなと考え中Fを初期SETに戻し走行してみたい・・・お試し走行をしたくて・・・ですが・・・タイヤがボロしかない在庫で新品が1SETあるんですが財政難の為今は履きたくないそんな時チームのMさんがタイヤを提供してくださる事に・・・在庫が在れば・・・ですが。...続きを読む >

突然・・・。

マディー練習中のTさん。今日突然・・・ぴんぽ~ん・・・玄関のチャイムが鳴る・・・玄関を開けると・・・「オフ練しよう!!」っとTさんが・・・突然過ぎるよ・・・Tさんで!!河川敷に行ってきました・・・見学ですが・・・PM7:30までみっちり?練習してました・・・自分は見学ですが・・・明日は整備です・・・早起き出来るかなぁ。*昨日知り合いの方が転倒により大怪我を負いました。モータースポーツはルール在る中...続きを読む >

6/4。

お世話になっているブラストレーシングのFZ。今日はキャンセルしはぐった枠を走るべく筑波へ・・・昨日タイヤをF・002F/R・002プロと言うふざけたタイヤを装着レース後すぐの走行なのでふら~と走行開始・・・やっぱり・・・乗りづらい・・・曲んない・・・ふ~ん次戦まで2ヶ月・・・今がタイミングと思い標準SETに戻す事に・・・乞うご期待?...続きを読む >

明日・・・。

予選アタック(撮影 けんけん氏)明日筑波に向かいます・・・レースの忙しさの中予約をキャンセルし忘れた・・・溝無し中古タイヤを組み付け明日は走ります勿論レインで走る気は・・・無い!!ドライなら走ろうと思います。...続きを読む >