筑波ロードレース選手権 第2戦

頼もしいクルー隊!!昨日は筑波選手権第2戦でした。レース前日の特スポから当日の天候が雨予報で確立が・・・90%雨を覚悟して就寝・・・朝起きると・・・なんと雨が降ってな~い!!路面は濡れているものの空は・・・・・暗い一筋の望みをかけて朝5時に家を出発!!向かう途中雨が・・・だんだん・・・強く着く頃には本降りの雨に・・・もう・・・ブル~到着してクルー隊と合流・・・そしてパドックに土砂降りの中移動開始す...続きを読む >

筑波SP走行。

水曜は選手権前最後のドライ走行になると思い4本走行・・・内容は・・・「今日は走ってない」と心に言い聞かせるほど・・・最悪ただ・・・調子が悪い事を知っているWさんがわざわざ同じ枠を予約して下さりまるまる1走行引っ張って下さったり多くの方々が忙しい中アドバイスなどを言いに来て下さったりと・・・何だか・・・気持ち的に助けられました。...続きを読む >

とある・・・。

今日プラグが届きました・・・とある・・・とある人のMAPを入れて走ってから・・・調子悪いような・・・まぁ・・・一応交換しておこうかなと・・・それと・・・ブレーキのタッチがおかしいのでキャリパーの掃除とフルード交換ん~~~~タッチ・・・・変わらねぇぇぇぇ明日は多分最後のドライ走行・・・はぁ~~最後にならんで。...続きを読む >

こんな顔に・・・。

今年もサポートして頂く事になった方々のロゴ?を顔にペタペタっと!カッティングマシーン・・・楽ちん!!色を塗らないので黒で統一・・・またセンス無いと言われそう・・・。...続きを読む >

チームステッカー製作。

今日はチームステッカーをステカで製作しました!まぁ~作ったのはKさんですが・・・何か??作ったのは・・・BlueDeerRacing 所属するレーシングチームです!!Team さかくら ピットクルー専門のチームです!!本当にお世話になりっぱなしです・・・今年も宜しくお願いします。...続きを読む >

昨日は・・・一応筑波。

TEAM 犬のSさん・・・有名人?昨日は希望を込めて筑波へ・・・結果から言うと・・・走れず意外と皆慎重な走りで転倒が少ない・・・皆に「今日走れないの!!・・・やばくない??」と・・・じゃぁ~譲ってくれよ~~~~~!!!!!!...続きを読む >

筑波選手権エントリーリスト発表。

エントリーリスト発表されましたね~ST600・・・39台予選落ち・・・7台ん~~~~~~ん~~~~ん~~ん~...続きを読む >

明日は・・・

筑波に行きます・・・走行券は無いですが・・・皆さんに呪い?光線を送ろうかと・・・1本でも走れれば・・・頼む!!誰か~走行券!プリ~ズ...続きを読む >

やってしまった・・・。

今日はレースウィーク前の貴重~な・貴重~な走行予約日でした当初は雨予報でしたが天が味方して晴れマークに・・・予約開始1時間前目が覚める・・・30分前目が覚める・・・45分後目が覚める・・・・・??あ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!やってしまった・・・何やってんだ・・・俺。...続きを読む >

整備。

今日も週末恒例の整備ですが・・・珍しくKX250FのTさんも一緒です!!今回の整備は・・・・・エキパイの再組み込み・OIL交換&フィルター交換・Fフォークの油面調整・MAP変更・他・・・細かい小細工    です。それより・・・今週走れるかが気になる・・・かなり・・・走れないと・・・レースウィークに突入~~~変えたSETはどこで試せば・・・まぁ・・・ギリギリまで決まらない事自体が・・・終わってる...続きを読む >

部品到着。

今日サプライからテールパイプ&パーツリストが届きました!今使用しているテールパイプはスプリングフックの溶接がきちんと処置されずフック部分が取れてしまっているので交換になりました。本来ならばフック自体を再溶接するはずだったんですがレースも近く練習もあるのでサプライさんのご好意で交換対応して頂きました・・・ありがとうございました。レーシングサプライhttp://www.racing-supply.com/...続きを読む >

BS走行会。

奥からSさんZ1000・KさんTZ250・私GSX-R600今日はBS走行会でした!早朝4:30出発~5:45筑波に到着・・・いつもより早い到着だったんですが・・・Sさん先に到着してるし挨拶を交わしどこに陣取るか相談していると・・・車が動き出しゲートオープン・・・さぁ~場所取り開始!!!!今回はGP125やMONOそれにTC250・400クラスが走行できないので・・・PITが取れてしまった3人しか...続きを読む >

明日は・・・。

明日はブリヂストン走行会です!レースまで残り少ない走行枠なので精力的に走り込みたいと思いますファイナル+車高の変更でどう変わるか楽しみです!!...続きを読む >

おはようございます・・・。

寝坊してしまった・・・まぁ~雨みたいだし・・・いいかぁ・・・で~も・・・タイヤまた履き変えないと・・・面倒臭いなぁ...続きを読む >

リンクUP。

今回UPしたのはMATEIOさんのブログです!!ブログ名 とりあえず、1杯!http://blog.goo.ne.jp/mateio_916筑波選手権TC400クラスにSV650で参戦他にもミニバイク・今年はスパーダでもて耐へも参戦するなど積極的にレースに参戦している方ですお酒の情報も・・・...続きを読む >