
続きを読む >

連絡が・・・。

今サプライから連絡が来たのですが・・・マフラーを送り間違えたようで合わないとか・・・代わりにヨシムラマフラーを代用として使って下さいと・・・しかもバックステップも間に合ってないとか・・・勿論ビックラジエーターやカーボンカバーも間に合わないとか・・・全部揃うのは来週末かな??といった回答でした・・・非常に参った・・・。...続きを読む >

納車日。

今日レーシング・サプライから明日納車できると連絡が・・・でもまだ絶対とは言えないらしい・・・もう一度マフラーを装着して規定音量であれば完成しか~し!!ビックラジエーターがマフラー完成後でしか加工出来ない為明日には間に合わないとか・・・もう一つ・・・今年からのレギュレーションで装着しなくてはいけないカーボンカバーはまったく間に合わず3月中旬完成となるそうです。慣らしは急遽金曜日にトミンサーキットで行...続きを読む >

河川敷でオフ。

今日は珍しく天気が良く風も無いので仕事を早めに切り上げ購入したばかりのブーツを慣らしに河川敷にGO~リアブレーキの感覚が皆無・・・まだまだ硬いなぁ~柔らかさを重視してガエルネにしたのに慣らしは必要なのかぁ・・・1時間走り飽きたので早々に撤収どうせならコースを走りたい・・・レースに出たい・・・。...続きを読む >

参った・・・。

昨日レーシング・サプライから納車が遅れると電話が・・・理由は今回マフラーをヨシムラ製ではなくサプライ製にした為組み付け後音量が超えてしまったらしく手直しが必要らしいただでさえ開幕戦に間に合うかかなり微妙だったのに追い討ちをかけて納車が遅れるとはっきり言って・・・キツイ。ともかく連絡を待つ他無いので早く連絡がある事を願うしかない。...続きを読む >

ウィークエンドレーサーズ。

WER(ウィークエンドレーサーズ)レース編レースの方は同じクラスに知り合いの方が6名参加!CRF250 Kさんが総合2位!!CR85R  Aさんが総合5位!!CRF250 Sさんが総合17位!!KX250F Tさんが総合20位!!YZ125  Tさんが総合27位!!CRF250 Kさんが総合28位!!全員無事2レースをこなし怪我無く終わる事が出来ました!!結果に満足する者・次戦に屈辱をはらすと意気...続きを読む >

ウィークエンドレーサーズ。

2/24WER(ウィークエンドレーサーズ)R2AM4:30に起床して朝風呂入ろうとすると外から嫌な音が・・・窓を開けると・・・雪がふっとるやんけぇぇ!!!!!そんな予報TVで言ってなかったじゃ~ん皆で相談してとりあえず向かってみようという事になりスタットレスを履いていないTさんが先行で向かう事に・・・自分達はスタットレスを履いているのでゆっくり出発余裕かましながら出発したものの意外と雪が積もってい...続きを読む >

2/23。

WER前日Tさんらが練習をしに行くという事で自分も参加してきました!ちなみに装備一式買ってしまった・・・い・勢いで・・・しか~しそれどころじゃない!!春一番と言う名の台風並みの突風が一日吹き荒れ最悪なほどホコリまみれ今日は来なければ良かったと後悔しながらほぼ見学・・・まぁ明日レース出る人が優先で走らないといけないのでこれからちょこちょこ練習には参加したいと思います...続きを読む >

河川敷にてオフ。

今日は仕事を早々に終わらせ河川敷にオフ練習へ今週末のWERに向けてTさんが練習したいらしく一緒に行ってきましたちなみに自分は参戦しませんが・・・・2ST・CR125と4ST・KX250Fを乗り比べながら練習したんですが4STモトクロッサー・・・やっぱり乗りやすい!と言うか・・・簡単これはずるいよぉ~4STモトクロッサー欲しいぃ~・・・。...続きを読む >

公式発表?!

SUZUKIからGSX-R600の公式発表が・・・無い。海外のSUZUKI・HPでは出ているものの・・・読めないその前に実車が来てしまうような気が・・・今日サプライから連絡があり今月24~26日に納車になるそうだ今週中の納車を期待していたのだがさすがに間に合わなそう・・・慣らし走行は29日の筑波になりそうな感じです・・・。...続きを読む >

河川敷でオフ。

今日は時間が空いた為近くの河川敷に行きオフ練です今回はKX250Fを走らせましたが・・・レースに出たくなりましたど~しようかなぁ~・・・怪我は出来ないけど・・・デ・タ・イなぁ~...続きを読む >

桶川SP走行。

MさんのNSR+XR号数日前にSV650乗りのMさんから「桶に行きます」とのメッセージがあり今日は桶川に行って来ました午後からの走行だったので13時前までには到着していなければダメですが13時過ぎに到着・・・いそいそと準備をしているとMさんが目の前を何度も×10走りがけ・・・しかもカカラナァ~イ!!では助太刀致す!と意気揚々にバイクの後ろへ・・・いくぞぉ~~~!!オラオラオラ~~~オラオラ~...続きを読む >

納車近日。

今日サプライから一通のメールが・・・「マシンがメーカー側から今週到着いたします」後は部品を組みつけてもらうだけ・・・納車は来週かな?は~やく・・・来い...続きを読む >

この頃・・・。

この頃また更新が飛び飛びになっています昨日はモトクロスコースへ行ってきました!!当初は乗るはずでしたがTさんの練習コーチに強制変更され一日コースで走りを見ていました見ていたら以前よりさらに走りたくなり・・・現在オフロード用具を購入予定・・・で揃ったら少し走ろうかなと悪巧み中...続きを読む >

筑波TT参戦中止。

キノコが嫌いな私ですそんな情報はいいとして筑波TTは参戦中止になりました。理由としては・・・【SRX600】足回りが決まらない・・・解消するには手間が面倒臭い【YZF-R1】コストが掛かる・・・ノーマルに戻すのが面倒臭いと言うことで参戦中止です今月にはNEWマシンが届きそれどころではなくなるのも参戦中止の理由でもあるんですが...続きを読む >

ブリディストン(BT-003)

今期使用するであろうBS・BT-003の詳細が明らかに・・・昨年は定番のCBR+BSでしたが今年はGSX-R+BSのパッケージなので乗ってみないと分かりませんが今のところBSでいくつもりですもしくはPLとてもニュートラルで滑り出しがスムーズで乗りやすいタイヤですサプライさんからはDLを勧められたんですがDLは苦手意識が・・・まぁ・・・マシンが来ない事にはどうにもなりませんが...続きを読む >
