嫁入り。

もう1台のCBRの嫁入り先が決まりました!!これで本当に本番マシンが無くなった・・・さぁこれからが来季に向けて忙しいぞぉ!!!!!...続きを読む >

久々のCR。

所有しているバイク唯一のレーサー89年式CR125です・・・・ふるっ久々の登場に各部分がギシギシ・・・大丈夫??いや~2STもやっぱり良い...続きを読む >

ウィークエンドレーサーズ。

先週の日曜日は姉貴の旦那さんであるTさんの今年最終戦となるレースの手伝いにウエストポイントへ行ってきました!!前日忘年会があり帰宅したのは深夜2時30分・・・すると台所にメモが         ・・・・明日 5時出発です・・・まじかぁ・・・・睡眠時間1時間を堪能してよろよろしながら4時に起床降水確率80%は伊達じゃなく外は本降りの雨・・・行きたくないなんやかんや言いながらウエストポイントへ到着して...続きを読む >

売り物。

06 CBR600RR ハルクコンプリート軽く整備して出品準備・・・カウルNEWですしかしこの季節は整備するには厳しい季節ですね昼過ぎて4時に近づくほどに手が・・・寒さ限界です。そうそう・・・明日トミンを予定しているんですが・・・かなり微妙最高気温8度 降水確率50どうするかなぁ・・・...続きを読む >

残り1台・・・。

今日無事にCBRを婿に出しました・・・さぁ・・・あと1台・・・少し面倒ですが早いとこ売却しなくてはあ!オークション代理出品して頂ける方ございませんか??それと関係ないですが今週トミンサーキットへ遊びに行こうかなと・・・三蔵さんタイム計ってきますね勿論SRX250で・・・。...続きを読む >

NEWマシン!!

これは07です。来期のST600は08GSX-R600で戦います!!散々悩み考えた末の結論ですポテンシャル・乗り味・データ確かにCBRが有利ですレースでのリザルドを見ればすぐに解る・・・でもR600を選択しました!理由は・・・○○○○○隠すほどではないのですが・・・ナイショです...続きを読む >

さようなら。

今日売却される事が決まりました初めて買ったCBR色々苦労を共にしてきた戦友です最後の整備をして旅立ちの準備をしたいと思います。...続きを読む >

忙しくて・・・。

土曜は朝から今週末に行われるレースに向けてTさんが整備していたので見学(冷やかし?)その後BDRの忘年会へ・・・Mさん>来シーズンは?自分>さぁ~Mさん>ST600って言っちゃいなよ!自分>さぁ~の繰り返しでした・・・だってマシン決まってないんだもん!!...続きを読む >

ST600継続。

色々な選択肢が有り散々悩みましたが・・・来シーズンも継続してST600に参戦する事になりました。マシンはまだはっきり決まっていないので書けませんがはっきりしたらまた書こうと思います。話は変わりますが・・・今日河川敷でオフロード練習をしました!!正確に言うとTさんの練習合間に乗せてもらったですが・・・CR125直そうかなぁ。...続きを読む >

売り物。

'05年式CBR600RRレース用ベースマシン【TSRコンプリート・公道走行不可】になります。今から始める方などどうでしょうか??...続きを読む >

WEEK END Racers

WEEK END Racers     http://bigcrew.dip.jp/public/category/2ビッククルー主催のオフロードレースのご紹介です!【大会趣旨】速い人は速いなりに、遅い人は遅いなりのクラスで競い合い、技量や年齢別で、お互いを気遣い、みんなが楽しく、その日が「モトクロスをやっていて良かった!」と思っていただける日に出来ればと考えています。気軽に楽しく参加できる雰囲気をもった大会です。 ...続きを読む >

今日は・・・。

以前出場したレースでの一枚。今日は仕事を済ませてCBRを整備・・・その後Tさんが河川敷でオフ練習をするという事で自分も後から合流KX250Fを少し乗らせてもらいましたが・・・4STはトラクションが素晴らしぃぃ!!あ~4STモトクロッサー欲しいなぁ・・・・。...続きを読む >

売却準備。

今期使用した06・05 CBR600RR(TSR・ハルクプロ-コンプリート)を売却する準備を進めています!!もし購入希望の方がいましたらコメントを残して頂けたら幸いです。...続きを読む >

決まらん・・・。

未だ来シーズンのマシンが・・・・決まらないん~・・・どの選択肢も微妙なバランスなんです早く決めないと・・・。...続きを読む >

来シーズン・・・中間報告。

現在来シーズンに向けて少しずつ動き始めています今ははっきりと決まっていないので詳しい事は言えませんが今年中に発表出来ると思います明日話を聞くために○○○○に行ってきます。...続きを読む >