また!やってしまった~。

今日仕事を始めようとPCを開き何気なく時間を見ると11時前・・・「筑波って予約やっているのかな?」「あ!空いてる・・・」予約を取ってしまったぁ・・・またやってしまった土曜は混んでいるうえに平日の500円増し・・・でも・・・目の前の空き枠を見逃せなかった・・・イカン・イカン。...続きを読む >

来シーズン??

今シーズンはST600フル参戦1年目の年でしたが・・・結果は惨敗・・・ろくに走れずトラブルばかりの1年でした来シーズン600を続けるかリッタークラスにスイッチするか今凄く悩んでいます・・・はっきり言ってST600は厳しいクラスですでもチャレンジする価値はとてもあると思いますだからこそ悩んでいます・・・自分の力を信じたい...続きを読む >

筑波SP走行。

今日は筑波SP走行でした今回はA枠しかなく知り合いの方とは会う事は無いと思っていたんですがな!なんと・・・Sさんが「おはよ~」っと今日は来期ST600で走らせるドカのテストで来ていたみたいです自分の方はと言うとさすがにA枠は・・・辛い各コーナーでまともに走れずタイムも出ない・・・今期どのぐらいまで走るか分かりませんがまともに走れたら終了にしたいと思います。...続きを読む >

リンク追加。

リンクを追加しました!!ブログ名 七生を以っても無理かもね  BY 三蔵さんXR・セローでのオフロードやSRXでのトミン走行などの色々なバイクで遊んじゃってるブログです...続きを読む >

明日は筑波。

先週から今週は走ろうと決めていたんですが予約を取る際にA枠しかないことに気づきどうしようか迷った結果A3のみ予約を取りました一応明日は早く現地入りしてF&Rタイヤを交換A2を走るかは気分と気温で判断しようかと・・・。...続きを読む >

あ!!

今週水曜筑波に走りに行こうと思っていたんですがA&L枠しかなく天気も微妙だったのでA3だけ取ってA2は動向を見て取ろうと思っていたんですが・・・TVを見ていて予約終了してしまった・・・しまったぁ。...続きを読む >

オフロード練習。

日曜日はまた河川敷でオフロード練習でした当日は8時の集合だったのですが爆睡してしまいO氏からのTELで8時に起床・・・寝ぼけながら用意を始め9時過ぎに河川敷に到着!!先に到着していたO氏はすでにバイクが壊れてノックダウンもう一方のH氏は元気にオーバルコースを練習中だったので自分もマシンを降ろし練習に参加・・・ほんの少し練習したところでメイン?の鍋を頂く事に・・・その後は練習もせずに日向ぼっこ・・・...続きを読む >

来シーズン。

新型を買うお金誰かプリ~ズ!!今日同じチームの方から電話があり来期の話になった・・・なかなか意見が合わず来週話し合う事にさぁ~そろそろ決めなきゃなぁ。...続きを読む >

しまった・・・。

2度寝してしまった・・・昨日の筑波に満足いかなかったので今日も行こうと頑張って眠い中仕事を済ませたのに・・・こんちくしょ~~~~~。...続きを読む >

筑波サーキット。

今日は筑波サーキットに走りに来ましたいつもより早く現地入りしたのですが・・・PITが無いですが知り合いの方がPITを確保していた為片側を使用させて頂きました!写真はその方のZ1000インジェクションをFCRに変えてありパワーも140PS以上ノーマルの20PS以上のパワー乗りてぇ!!!!!まぁ・・・それはいいとして今日は前回のサスセットから突き出しを5ミリに変更2本目は6ミリに・・・タイムは???ん...続きを読む >

明日は筑波。

明日は筑波サーキットですセットを変えてどうなるか楽しみです・・・が!!FタイヤはBT002F・・・型落ち中古タイヤですもう在庫で良いタイヤも無いので買わないといけないのですが貧乏人にはNEWタイヤを練習で入れる勇気が有りません!!もったいないので走行の度にチェンジして今年はしのごうと思います誰か助けて~...続きを読む >

予約。

10/31走行写真(俺達のサーキット提供)今日は今週水曜のスポーツ走行を予約しようと11時前にPCの前へ予約開始前に天気を確認すると・・・曇り降水40%とりあえず動きを見守る事に・・・開始5分B5が△に・・・我慢できんかなり微妙な天気ですが予約を取ってしまった・・・来週は走行枠がA&Lしかないため今週ハシリタ~イ。...続きを読む >

オフロード練習。

今日は以前居たチームのオフロード練習に参加してきましたオフ自体かなり久々だったので乗れるか不安でしたがどうにか楽しむ程度なら乗る事が出来て楽しかったです!!のんびりバイクを乗るっていうのも良いもんだなぁ・・・。...続きを読む >

マシン整備。

昨日はガレージが使えず久々の青空整備でした前回の走行からサスペンションを変更したところFタイヤの磨耗が激しく次回使える状態ではなかったので・・・Fタイヤを交換+オイルも交換その他セットを変更・・・F突き出しを前回より-2ミリこれでブレーキングでの安定性がでると思う・・・次回の走行が楽しみ...続きを読む >

今日の筑波。

今日はサスペンションのテストで筑波へ来ました!朝家を出る時は雨が降り出しそうな泣き空でしたが午後に向かって回復し気温も少し上昇そんな中・・・1本目Mさんセットから(F)突き出し+2ミリ(R)イニシャル-1で走行でだしはゆっくり周回を重ねながら最後に2秒へ途中(F)イニシャル-1/2に変更して再スタートしようと動き出したところでチェッカー・・・終了。2本目(F)イニシャル-1/2を元に戻し(F)Cを...続きを読む >