
続きを読む >

とりあえずOK。

前回のレース後マシンの調子が悪くどうしようか悩んだ結果少ない時間しかなかったのですがエンジンをメンテナンスに出し今日とりあえず車体などもろもろ組みあがりましたあとは少ない時間の中でセットアップして本番を迎えるのみです昨年からたいした進化もせずこのまま終わる訳にも・・・今年は残り2戦・・・1秒台を目指します!!...続きを読む >

もて耐。

8/19(日)に開催されたもてぎ7時間耐久レースに行ってきました!ライダーとして参戦する話もあったのですが色々ありまして・・・・今年はクルー参加です決勝の方は一時8位まで浮上したものの色々なトラブルで順位を落とし結果満足のいく順位で完走とはいきませんでしたまぁ・・・これも耐久の難しさでも有り醍醐味なんだと思います。...続きを読む >

9/8。

9/8(土)筑波選手権・第4戦は地方&エリアのワンデーのためどちらに出場するか迷った結果今は地方選手権に出場する事が一番だと感じたため地方選手権ST600にエントリーしました今年残り2戦どんな結果になるか分かりませんが楽しみですそれといつも同じチームでST600に参戦している丸山選手とのラスト2戦でもあるので後悔しないようにレースに臨みたいと思います。...続きを読む >

トップワールド・サクライ。

いつもお世話になっている埼玉県幸手市にあるトップワールド・サクライさん!サーキットユーザーは勿論ストリートユーザーの方もとても頼りになり色々相談に乗って頂けるショップだと思います。トップワールド・サクライ情報新車を買ってカスタムしたいけど工賃かかるから・・・中古にしようかなと考えている方朗報です!!トップワールド・サクライで新車を購入するとナント!!!2年間工賃無料!!!!悩んでいる方など相談して...続きを読む >

TUKUBA。

今日は練習走行でした前回からリアの接地感が無くどう変えても不安定今日は最後の1本のみ予選でしか使用していないミディアムタイヤを装着して走行・・・スライド無しコンパウンドでこう走りが変わってしまうのは・・・・。...続きを読む >

9月。

先月になりますが筑波選手権R3が無事終わりましたですがホッとする間もなくR4のエントリーが始まり今悩んでいます9月のレースは地方&エリアのワンデーとなりどちらに出場するかどうしようか迷っています。とにもかくにも持ちタイムをあげていかなければ・・・・。...続きを読む >
