明日は特スポ。

明日は特スポですそのため今日決勝用カウルに変え以前からブレーキの引きずりが激しかったのでキャリパーの掃除とパットを新品に変えました・・・ですが明日の天気は微妙な感じとりあえず受付などあるため筑波に向かいますが走れるかは・・・ハシラセテ。...続きを読む >

選択肢・・・。

今日は筑波サーキットでの練習走行でした前日の天気予報では雨の確立が高かったのですが朝起きると日差しが・・・・急いで筑波へ今回は前日にバイクを組み上げた際にFサス(バネ)を変更今まで試した事がなったなので最後のトライ!!結果としては○でした・・・・ヨカッタァとりあえずセットはこのままでレースに臨む事にしました。...続きを読む >

またまた・・・。

日曜はまたまた積み込み作業です・・・今回はいつも手伝ってもらっているTさんがオフロード練習に朝早くから出かけてしまったのでピンチヒッターで強制的に姉貴を手伝わせました・・・手伝ってもらいました(訂正とりあえず日曜にエンジンを積み込み今日無事に完成を迎えました何度組んだ事かぁ・・・もぅバラさない。...続きを読む >

やっぱり・・・・。

やっぱりダメでした・・・・一途の望みをかけて変更したのにある方に「マシンじゃないでしょ・・・・」と言われてしまった分かっております・・・分かっているけど何かきっかけになればと・・・あ~戻すの気が遠くなる・・・・・・・。...続きを読む >

完成??

昨日までバラバラだったマシンを明日走らせるために元に戻しました半日で組み上げるのは・・・・大変どうにか組み上げたが色々心配だなぁ・・・明日現地で見直して走行に臨みたいと思います。...続きを読む >

NEWマシン。

うちにNEWマシンが誕生しました!!昨シーズンのオフに欲しかったNSR50ですマシン意外にもスペアーパーツなど付けて頂き数万円・・・カリすまワークス代表Oさんありがとうございます!!選手権が落ち着いたら桶川でも走りに行こうかなぁ。*カリすまワークスHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=firerr...続きを読む >

組み上げ。

今日は整備を進めていたCBRの組み上げです仕事を済ませTさんに協力してもらいエンジンを取り付け・・・もう何度も積み下ろししているので・・・慣れた(笑とりあえず搭載して明日?書き込みしているのが日付変わってしまっているので今日完全に完成させて土曜走れれば実走+ダイナモ測定したいと思います。...続きを読む >

メンテナンス。

今日は仕事を早く終わらせいつもお世話になっているブルーディアーレーシングへhttp://bluedeer.web.fc2.com/代表のKAZさんに教えてもらい秘密の作業をしていました前作業でかなりの重労働をかせられながら準備完了・・・って何だか分かりませんよね(笑まぁマシンのメンテナンスなんですがあまり素人が手を出せない部分だったので教えてもらいながら今回は自分でチャレンジしてみました!!遅くまで付き合って頂いたKAZさん...続きを読む >

一途の望みをかけて・・・。

筑波選手権R2まであとほんの少しとせまった今日この頃ですがいまだに調子が狂ったままで戻る気配が無い・・・そこで一途の望みをかけてマシンを全バラに・・・・詳しくは書けませんが良いマシンが完成する事を祈ります。...続きを読む >

BS走行会。

今日はBS走行会でした!雨が降ったら走行は見送ろうと思っていたので今日は走りませんでしたが知り合いの2人が元気に走行していました *写真 H君(TZR250)昨晩の仕事がまたまた終わらず今回は一睡も出来ずに筑波に向かう事になりフラフラ走りながら6時頃に到着!受付を済ませサービスでタイヤを受け取りさぁ~仮眠と思っていたんですが走る二人がタイヤ交換するという事でお手伝いその後2人の走行を見学・・・目の...続きを読む >

はぁ~。

今日は筑波でしたがSRX250での走行でした!!前日の仕事がなかなか終わらず胃がキリキリしながらも筑波に到着一発目の走行だったためすぐに走行開始!!ピットアウト → 1コナー → S字 → スロットル全開 → クラッチ全開ダダ滑りすぐにピットインして現状確認もう一度コースに戻るが今度はプラス・シフト抜け連発もうダメだと諦め・・・・終了~!!走行後スタンドをかけてマシンを見るとシート...続きを読む >

明日は筑波ですが・・・。

明日は筑波ですがmyマシンではありません・・・SRX250です(笑自分の知り合いの方が筑波TT(NS2)で使用するマシンで走ります何秒出るかなぁ???...続きを読む >

来週はBS走行会。

来週はBS走行会です!!期限ギリギリにBS走行会に申し込みダメかと思われていたんですが今日TELが有り走行出来るということになりました!!出来ればエンジンを降ろしてフレームを変えたいのですがどう考えても間に合わないので断念して17日以降に作業したいと思います。...続きを読む >

Nチビ・・・・。

Nチビ買おうか検討中・・・筑波に行けない時&遊びで欲しい!!現在とりあえず購入可能なバイクは知り合いの方が所有ど~しようかな・・・・でも買ってもあまり乗らなさそうだなぁ。...続きを読む >

晴天の筑波!!

昨日になりますが筑波サーキットに行ってきました!朝から晴天&3本走行&NEWタイヤ・・・ガンバロォ(心で・す・が!!昨日の全体の1本目に1コーナー~2ヘアまでオイルの帯が・・・(怒加減速部分には大量のオイルが・・・コースが石灰でマッチロ(笑聞くところによるとオイルフィルターが脱落したとか・・・ありえん!!!まぁ・・・明日は我が身かもしれないので文句はここまでにします。...続きを読む >