筑波練習走行。

今日は3枠予約しての筑波練習走行でした。朝着くとピットは満員御礼でしたがケンツの方が場所をキープしてくださりバトルファクトリーとケンツのトレーラーの間のピットでした(汗走行の方は1枠目はまぁまぁだったのですが2・3枠と動きの読めない車両が多く散々でした・・・・次はどうするかなぁ~。...続きを読む >

明日は筑波。

明日は筑波です!タイヤ交換もしたし(中古)予備のタイヤも組んだし(中古)もう準備万端・・・気持ち意外は(笑とりあえず試したい走り方があるので最初の1本はそろ~り走行してもしフィーリングが合えばそのまま走り込む・・・ダメな場合はFバネを交換して走行しようかと・・・まぁ色々やってもダメなのは前回で身に沁みたので少しずつ詰めていこうかなと思います。...続きを読む >

こちらも・・・。

こちらもサーキットを走り出したTさん・・・オフロードですが!CRM→KX250Fとステップアップして現在ウィークエンドレーサーズに参戦中まずは入賞を目指して現在奮闘中。...続きを読む >

筑波練習走行。

今日は筑波サーキットの当月予約日でした!天気予報はOKなのですが予約の埋まりが悪いん~天気の変動に警戒しているのかなぁ??とりあえず予約しましたが・・・・3枠(笑。...続きを読む >

今週は・・・・。

今週は水曜と金曜が筑波の練習走行日ですが水曜は降水確率から見てパス・・・金曜の当月予約にて筑波に向かおうと思います。...続きを読む >

BEST。

サーキット走行を始めて筑波は数回目のNさん今日は1ヶ月ぶりの走行でしたがBESTを4秒更新!!6月の筑波TT(NS2)参戦へ只今奮闘中です。...続きを読む >

土曜の筑波。

行って来ました土曜の筑波!朝ゲートに入ろうとすると「Bパドへ・・・」と看板が有り仕方なく移動して徒歩でチケットを買いにAパドへ・・・そこには人・車・マシンのてんこ盛り・・・激込みです走行の方は1枠のみでまぁ~こんなもんかって感じでした何だかこの頃テンションが上がらない・・・・。...続きを読む >

土曜予約戦。

今日久々に筑波の土曜予約戦にチャレンジしました!!結果・・・惨敗とはいきませんでしたが負けました凄い勢いで枠が埋まりB1しか・・・どうしよう(汗当日はハイエナ作戦するしかないな。...続きを読む >

残念・・・。

今日は行こうか迷った結果見送ったのですが・・・走行に行かれた方と連絡したところ「走れましたよ」っとん~・・・ツイテナイ今週は土曜日に行くことが決定したんですが今週末にイベントがあるらしく物凄く混雑しそう・・・走れるかな・・・。...続きを読む >

明日は・・・ダメ?

明日は筑波の走行日なのだが・・・今週は週を通して降水確率が高いため明日も微妙な感じ・・・と言うかダメそう仕方が無いので久々の土曜日に行こうか検討中。...続きを読む >

今週の水曜・・・・。

今週の筑波は水曜と土曜が練習走行なのだが台数が多過ぎて練習にならない土曜はパス・・・そうなると水曜日の天気が心配なのだが・・・微妙多分ダメ臭いので予約はせずに当日予約に今は課題が見つかり色々試したいので走りたいのだが・・・。...続きを読む >

・・・・。

今週の金曜日も筑波サーキットへ詳しい事は書けませんが3本目の走行で・・・・お悔やみ申し上げます。...続きを読む >

今週2度目の筑波。

明日は今週2度目の筑波です(笑走り過ぎという噂がありますが自分は遅いので練習量で負けるわけにはいきません・・・確か2枠予約したような。...続きを読む >

筑波練習走行。

筑波サーキットに行ってきました。今日は2走行を予約して朝7:30に到着セッティングを昨年のセット+突き出し1ミリUPで走行しましたそれに走り始めた頃からブレーキを中指のみでかけていたのでこの際調子悪い時に修正しようと3本がけに挑戦1本目いきなり1本から3本に増えた指に混同されながら走り選手権の予選よりいいタイムで走行・・・オイオイ2本目やはり走りづらいので1本がけに戻し走行・・・ですが「ここで走りやす...続きを読む >

練習です!

明日筑波サーキットで練習です!開幕戦から数日ですが休む事ができるほど今の状況に余裕などありません昨年のタイムに戻しさらに先に進むために走るしかありません!!【一生懸命に走る】簡単なようで今年出来ていなかった事です開けられるはずのアクセルを開けきれない自分を捨てに行きます。*今年のチームさかくらのメンバーです 皆が笑っていられるようにがんばらなくては・・・。...続きを読む >