ST600エントリーリスト。

ST600 No. ライダー モデル タイヤ チーム 3 江田 指月 S-GSX-R600 BS OZAWA R&D 4 青木 道博 H-CBR600RR BS チームランディス&ビークラフト 5 安藤 ...続きを読む >

筑波練習走行。

今日は筑波サーキットに練習走行に行って来ました。今回はFを柔らかめにセットして走行をしたのですがなかなか良いセットが見つからず微妙な感じに終了ですが少しずつタイムは戻ってきている・・・でも足回り変更によってタイムが変化しているのではなく少しずつ人間の調子が戻ってきているのかなと・・・・さぁ~どうするかなぁ(苦笑。...続きを読む >

明日・・・。

明日は天気良さそうなんですが風が強そう・・・風が強いと走行に結構支障があるまぁ・・・天気が悪いよりかはいいけど。...続きを読む >

準備。

今週の水曜日はR枠での走行です。今日は水曜の準備のため少ない時間しか取れなかったですがFのセットを変更そしてタイヤを交換して準備完了レースウィーク突入までのこの1週間で帳尻を合わせなければ結構厳しい状況になるのでどうにかこうにか頑張りたい。...続きを読む >

練習走行。

金曜の練習走行に行って来ました。今回の走行は足回りのセットを昨年に戻しトライしたのですが新しいマシンとのマッチングがあまり良くなくない・・・次からは今よりも柔らかいセットをする方向で進めようと思います。...続きを読む >

明日は筑波。

明日は筑波です!今回はもう悩む事は忘れて昨年のセットで走りますさぁ~どうなる事やら・・・・早く仕事終わらせよあ!R1の受理書が来ました・・・(苦笑...続きを読む >

明日は整備しよう!!

明日はマシンの整備をしよう!!気持ちが↓なので・・・どうにか↑るようにマシンに触れていたい止まっていても仕方がない何かをしなくては前に進まない・・・今週は金曜日に走行となるが気持ち良く走ろうと決めている・・・がむしゃらに走っても駄目なものは駄目思い出すように噛み締めて走行を重ねようと思います。...続きを読む >

なぜ??

今年になりマシンの不調そして乗り換えをして走り始めた数週間まったく話にならない・・・なぜ??と思いたいほどのタイム4/7に標準を合わせて走り込むしかないのだが現状の問題点が多過ぎて絞りきれない・・・どこから絞り込むか悩んだ結果足回りのセットを昨年のセットに戻しいちからセットしなおそうと思う・・・今から出来る多分一番近道になる選択だと思うとりあえず昨年のタイムに戻す事を一番に考え走りこむしかない。...続きを読む >

筑波練習走行。

今日は筑波の練習走行でした!朝目が覚め支度していると風が吹き荒れる音が・・・外に出ると昨晩から続いていた風は元気なまま(泣テンション下がりながら筑波へ気温も低いうえに突風で路面に砂が舞っている(泣き走行の方はマシンの方向性が何となく感じる事が出来たので次の走行にはセットアップしてトライしてみようかなと思います。...続きを読む >

筑波選手権。

色々な事が短い期間で目まぐるしく変わる中でどうにか多くの方のご協力で筑波選手権R1に出場出来るようになりました!!マシンが新しくなり足回りなどのテストが出来ずにこのまま走り込む事になりますがやらなきゃ前に進みません・・・進む事で不安を取り除きたいそんな気持ちです今年の結果で来期の自分の道を決めようと去年決めた強い気持ちを信じ走り抜けたいと思います。...続きを読む >

NEWマシン。

自分が使用してきた05CBR600RRのエンジンが調子が悪くなり筑波選手権 第1戦に参戦出来ないと思われていたのですが以前からの知り合いの方から06CBR600RRを格安で譲って頂きました・・・本当にありがとうございます!!もうすでにレースまで1ヶ月をきっている状況から厳しいとは思いますが精一杯の事をして開幕戦に間に合わせようと思います。...続きを読む >

筑波TT R1

3/10(土)に開催された筑波ツーリスト・トロフィーに お手伝いとして参加してきました!! 当日の朝3時に仕事終了しほぼ寝ずに筑波へ 今回は多くの知り合いの方が参加しているため 息つくまもなくお手伝い・・・ツカレタ でも多くの方が表彰台や入賞されていたので 手伝った自分としても嬉しい結果で満足! 帰りにコバさん・てつやさんに夕食をご馳走になり クラブチーム(バスケ)のため急いで帰宅・・・ネムカッタ。 *匠クラスのコバさん【...続きを読む >

今日はお手伝い。

今日は知り合いの方が走行するというのでお手伝いに筑波へ着いてすぐに「空気が違う・・・」と感じるほど皆さんレースモード当たり前ですが気合が入らないわけないですよね!!そんな中自分は走れない・・・悔しい会う方・会う方「あれ?走らないの??」って・・・え~走りたいですとも!!07モデルもちらほら参上しだして「焦り?」もちろん全開です・・・・。...続きを読む >

不調・・・。

今年に入ってからの走行に不安を感じたままシーズン突入を避けるためダイノマシンにて測定していただきました・・・お世話になったのはワン・メイク様結果はなかなか厳しい状況と診断され第1戦の参戦は難しい状況に・・・現在どうにか打開すべく動いてはいますが先行き不安な状況です。...続きを読む >

筑波練習走行。

今日も2本の走行を予約していざ筑波へ今年になって何度か走行しているんですがなかなか・・・ペースが上がらないどうしたものかと少し?凹み中・・・・昨年から今年へ色々変更した事が空回りしてしまい身体とマシンもちぐはぐ・・・皆さんに「焦るなと」と言われると余計に焦る今日この頃でした・・・・。...続きを読む >