お嫁に・・・。

どもぉ・・・『コウ』です。本日,4年間共に戦ってきたMy GSX-R600がお嫁にいきましたいやぁ~何だか寂しい気持ちもありますが・・・新たな挑戦の為に・・・『新しいオーナーさんに可愛がってもらうんだぞぉ~!!! 』...続きを読む >

売ります!!

どもぉ・・・『Koji』です!!今シーズン共に戦ってくれた相棒のSUZUKI GSX-R600K8を売ります!!まぁ~色々な都市伝説を持つこの子を『乗ってみたい』って方・・・お待ちしています次の相棒は・・・...続きを読む >

ラストラン!?

どもぉ・・・『コウ』です。今日は予定通り筑波サーキットに行って来ました!!でも,その前に『旧川』へ寄り道です・・・(笑)いやぁ~凄い寒かったです釣果は・・・ねばって20cm前後のブラックバスでした。その後は筑波でMy GSX-R600のラストランでした!!toyo#45さんと絡んで走行したり楽しく走行出来ましたその後は〇泉君&お父さんと超ぉ~長話後昼食をとりにドラサロへ・・・*〇泉パパさん・・・ご馳走様でした!!バイク談議10%...続きを読む >

準備OK!!

どもぉ・・・『コウ』です。明日は筑波ロードレース選手権シリーズ 最終戦です強豪揃いですが最後のレースを楽しみたいと思います!!あ~明日になって欲しいような・・・なって欲しくないような・・・まぁ!! 『安全にレースをenjoy!!』してきま~す...続きを読む >

気が向いたので・・・

どもぉ・・・アンと遊び疲れている『コウ』です。明日はレース前の最後の練習日(特別スポーツ走行枠)当初は行く予定は無かったんですが・・・『行きます!!』まぁ!!気が向いたんで『目慣らし』程度に走って速攻帰る予定です。レース前日はゆ~くり自宅の布団で寝るのがBestなので早く準備を済ませ早々に・・・『眠りにつきたい』明日、筑波な皆様宜しく願しま~す!!!!...続きを読む >

長い一日

どもぉ・・・『コウ』です!!今日は予定通り筑波サーキットへ行って来ましたただ・・・朝一で釣りに行こうと思っていたのに寝坊走行自体も微妙な時間になってしまい慌てて準備・・・あ!!『ろくあ~るさん』駐車スペースの確保&ウォーマーありがとう御座いました!!!え~と走行の方は・・・土曜日と同じタイムでしたとりあえず足回りのセットは今のままでレースに臨む事に・・・今から変更しようも無いし多分良い方向に進まなそう...続きを読む >

TOKICO

男前の横顔ですが・・・女の子の『アン』です!!どもぉ・・・『KOJI』です。明日は筑波サーキットへお出掛けします!!前回の走行でタイヤが頼りない感じになってしまったのでスペアホイルに同程度のタイヤを装着して3枠走ります!!別に気合入っている訳ではなく・・・キャンセルし忘れちゃった3本目はレースで使用するブレーキパットの当たりをだす為に走ろうかなと・・・勿論!!今回使用するパットは・・・『純正パット』『TO...続きを読む >

曇り時々雨

日付 9月28日 (水) 9月29日 (木) 9月30日 (金) 10月1日 ...続きを読む >

筑波な一日。

 今日もアンは元気!!元気!!どもぉ・・・『コウ』です。今日は予定通り【筑波サーキット】に行って来ました!!*SHUパパさん!!駐車スペースの確保・・・ありがとうございました!!それと『ゴムの輪』も・・・え~と・・・前回は自ら色々とトラブルを招いて散々な結果でしたが今回はまだレースに臨める状態ではないんですがどうにかまともに走行する事が出来ましたまだ自分はこんな状態なのに周囲は凄ぉ~く好調のようです...続きを読む >

今週の土曜は・・・

土曜に向けて整備中!!どもぉ・・・『コウ』です!!今週の土曜日は筑波へ行きます・・・でも・・・行く前にあの川へ行っちゃおうかなぁ(笑)え~と毎戦のようにレース終了後足回りの変更をしつつ・・・レース前に元に戻す方向で落ち着いているんですがそれでも多少なりとも毎レース変更して挑んでいるんです・・・が!!今回はどぉ~もシックリ来ない・・・今期の重点項目はズバリ!!フロント周りなんですがどぉ~も『おし!!』ってな感じ...続きを読む >

あれまぁ~

どもぉ・・・『KOJI』です。先日最終戦も近いので筑波サーキットへ行って来ました!!朝一で筑波へ・・・とは行かず某〇〇川へ向って走行中SHUパパさんからPIT GETのお電話が!!申し訳ないので一路筑波へ進路変更・・・で!!走行の方は・・・『ぜ~んぜんダメ』走行後『青〇選手』からFフォークに関して指摘された事が・・・なので昨日Fフォークをばらし油面を確認したら・・・3本目にフォークオイルを適当に足したのに・・・『油面低!...続きを読む >

満タン??

    どもぉ・・・『KOJI』です。先日届いたバッテリー充電器を早速使ってみたんですが30分も経過するとインジケーターランプが『FULL』に・・・ヨシムラEMプロのモニタリング機能でバッテリーは許容範囲内だったんだけど・・・悩んで買った割に意外と必要なかったみたい...続きを読む >

間違えたぁ・・・

どもぉ・・・『コウ』です。今日は筑波サーキットへ行って来ました!!今回は前回とほぼ同じセットで走行したんですが・・・攻め込んでみると・・・ダメダメちょっとセットの方向を間違えたみたいです・・・次回は少し戻す方向でいこうかと思案中。あ!!そうそう・・・走行後にtoyo#45さんに挨拶に行き雑談しているとこの頃『My R600が速い!!』と言う『都市伝説的』な事が言われているみたい・・・それは無いよね・・・〇津選手あ!!そ...続きを読む >

OK!!

どもぉ・・・朝一の釣りで大物をバラした『こう』です明日の筑波SP走行の準備はOKっす!!一応『上物のRタイヤ』も1本組んで積み込み完了です明日はがんばるぞぉ~!!筑波な皆様ヨロシク願い致します...続きを読む >

準備

どもぉ・・・『コウ』です。本日は来週(水曜日)の筑波SP走行の準備をしていました!!まずはタイヤ交換から・・・フロントは『SHUパパさん』から頂いた物に・・・そしてリアは『marusaさん』に頂いたタイヤを装着最後に前回の走行で気になる事があったのでフロント周りの微調整を施し細々した整備を済ませ準備OKです!!さぁ!!台風が接近しているようですが準備も済ませたんで遊びに行って来ま~す。...続きを読む >