~ もて耐3時間耐久予選レース ~

どもぉ・・・『Koji』です7月8~9日に『ツインリンクもてぎ』で行われたもて耐3時間耐久予選レースに参加してきました!!8日(土)は前日走行やら車検で忙しいのに準備不足過ぎて全てグダグダ・・・走行直前まで寝っ転がり整備?している始末(笑) 走行の方は・・・心配していたエンジンも元気に動いていたんで一安心(笑)途中から高岡選手も手伝いに来てくれました!! そして、前日走行・車検等が済んだら夕方からキャンプサイトに移動し...続きを読む >

~ TOTお疲れさん会 ~

どもぉ・・・『KOJI』です今週の土曜日はメインスポンサーである(有)サカモト様の会社でTOTお疲れさん&反省会でした!! 集まって頂いた皆様・・・深夜3時過ぎまでお疲れ様でした(笑) (有)サカモトのお兄様・・・Wピース?4位って事かな?? 酔いで焦点が合ってない佐々木選手(笑)迷宮会 会長のマシンに福会長が・・・・・・凄く不吉だわぁ そして・・・福会長、急にスイッチOFF(笑)皆さん、きちんと自宅に帰れましたか??楽しい時間をありがとうご...続きを読む >

~ 2017 TOT-SATSUKI STAGE ~

どもぉ・・・『KOJI』です5月21日に筑波サーキットで開催されたテイスト・オブ・ツクバ ~SATSUKI STAGE~FORMULA-ZEROクラスに参戦してきました!! 2017ver.は昨年から90%以上変更したんですが・・・シェイクダウンからRサスペンションが壊れていたりEgが調子悪くなったりと今回もトラブル続出(笑)結局Rサスは直らず違うサスを使用するはめに・・・エンジンや電気系など全てSTDなので足周りが決まらないと非常ぉ~に厳しいん...続きを読む >

~ 2016 Taste of Tsukuba 神楽月stage ~

どもぉ…『Koji』ですえ~と、今更ですが・・・Taste of Tsukubaにライダーとして初参戦してきました!!結果は皆さんもご存知の通りスタートでやっちまいまして…予選4位・決勝9位いやぁ~散々でしたよ(笑)まずは、今回スタッフを務めて頂いた方々をご紹介!! ST600時代からの大先輩でもありプライベートでも仲良し『青木選手』青木さん、顔怖いよぉ(笑) そして、筑波TTなどに参戦しているライダーでプライベートでは釣り仲間でもある...続きを読む >

~ 2016 もてぎオープン7時間耐久ロードレース“もて耐” ~

どもぉ・・・お久しぶりです『KOJI』です参戦してきましたよぉ~、初“もて耐”!!今回は大前提で『お金をかけないで、楽しめればOK』って事で車両は09モデルの初期型Ninja250Rをベースに最低限のパーツだけ装着8年前から使い倒されたエンジン、サスペンションそのまま使っちゃいました(笑)そして、カウルはミウラフェアリング様オリジナルカウルをサポートして頂き油脂類はワコーズ様にサポートして頂きました!! 今回、監督を務...続きを読む >

~ もて耐公開練習 ~

どもぉ・・・今回はライダーな『コウ』です少し前になりますが7月5日に#530 Ninja250Rの初乗り&練習走行の為・・・第2回もて耐公開練習に行って来ました!!人生1~2回目の『ツインリンクもてぎ』最後は確か10年前だったかなぁ(笑)??コウは今回が最初で最後の練習日なので色々確認しながら無事?走行終了・・・全体的な感想から言うと、え~と4耐頑張ります(笑)まぁ、予選は『青木選手・大津選手』にお任せなんで2人に...続きを読む >

~ 初参戦しちゃいま~す!! ~

どもぉ・・・『Koji』です2016 もてぎオープン7時間耐久ロードレース“もて耐”に参戦する事になりました!!ライダーは・・・青い弾丸『青木選手』*第一予選アタッカー       熟女大好き『大津選手』*第二予選アタッカー        BDR代表『青鹿選手』        夢は漁師 『コウ』の4名で参戦です*ライダー選考で八木選手にはご迷惑をお掛けしてしまいました・・・ごめんなさい参加クラスはスタンダードク...続きを読む >

~ 2016テイスト・オブ・ツクバ SATSUKI STAGE ~

どもぉ・・・『KOJI』ですえ~と、凄ぉ~く久し振りって言うか・・・1年振り?にテイストのお手伝いで筑波サーキットに行って来ました!! 勿論、お手伝いさせて頂くのは・・・レースサポートして頂いている(有)サカモト様のチームです!!・・・ライダーはFZS製作担当の浅見選手!!同じテントには復調の兆しが見えはじめた迷宮会・福会長こと・・・佐々木選手も一緒でした!! 流石、福会長・・・予選中にアンダーカウル脱落...続きを読む >

~ 中止 ~

どもぉ・・・『コウ』ですこの大雨で筑波サーキットも所々水没してしまっているようで今週末に行われるはずの筑波選手権も延期無しの中止となったようです・・・そして、近くを流れる鬼怒川も常総市で堤防が決壊し広い範囲に大きな被害が出ているようです被害に遭われた多くの方々には、心よりお見舞い申し上げます...続きを読む >

~ 2015 テイスト・オブ・ツクバ ~

どもぉ・・・『Koji』です。5月10日(日)はレースサポートして頂いている『有限会社 サカモト様』がSATSUKI STAGEに参戦すると言う事で・・・筑波サーキットへ行って来ました!!レースの方は・・・F-ZEROクラス 3位 *浅見選手めでとうございます!!坂本ご兄弟様、テント&ガレージの確保や前日車検など連日の筑波通い                                ・・・本当にお疲れ様でした!...続きを読む >

~ 定年退職旅行 ~

どもぉ・・・花粉症な『コウ』です先日、『父親の定年退職をお祝いしよう!!』って事で・・・両親と姉夫婦+コウの6名で家族旅行に行って来ました!!今回、お世話になったのは・・・                      創業1666年平家直孫の宿 本家伴久ロビーの対岸には大規模な氷爆が造形されていて・・・・・・夜にはライトアップされていて幻想的でした!!夕食は個室で豪華な囲炉裏料理や栃木和牛などを堪能し・...続きを読む >

~ 新年会 ~

どもぉ、お久し振りでございます・・・『コウ』です!!先日、超ぉ~久々にバイクに乗りました(笑)BDRのお客さん達でオフ練習をするという事でコウも参加してきました!!と言っても装備だけ持って河川敷へ・・・皆さん、大切なバイクを貸して頂き・・・ありがとう御座います!!いやぁ~久々のバイク&オフで腕パンパンでした(笑)その後は・・・ブルーディアレーシング新年会へ参加してきました!!今回も豪華な舟盛り、しかも...続きを読む >

~ Merry Christmas ~

どもぉ・・・『コウ』です今日は姪のみ~ちゃんにクリスマスプレゼントを選んでもらう為にまぁ、母親(姉)も同行していますが・・・ドライブデートでした!!で、プレゼントに選んだのはスウェーデン生まれの不思議な砂          『キネティックサンド』そして、突如・・・サンタ登場(笑)何故かサングラスをかけたワイルドサンタさん(笑)でで、プレゼントは・・・『アナと雪の女王』のエルサ・ドレス!!来年は・・・自転...続きを読む >

~ 打ち上げだぁ!! ~

どもぉ・・・『コウです』。今週の水曜日は大津選手の発案で               井頭耐久の打ち上げを開催する事に・・・今回は13時に『上野』に集合して大津君の案内で某焼肉店へそこで3時間半・・・焼肉食べながら昼からビールで乾杯!!すでに呑んでいるんだけど、『呑み屋』へ移動・・・そこでは5時間半・・・雑談しながら『ぐいぐいぃ~』と呑んでいると      泥酔男『大津君』の出来上がりぃ~(笑)青木...続きを読む >

~ 井頭ライダーズフェスティバル ~

どもぉ・・・『コウ』です!!今年もオフシーズン恒例のミニバイクレース・・・井頭モーターパークで行われた『90分耐久レース』に出場してきました!!                 【青木復活!!!!】午前中の練習走行は一度も走行出来なかった青木選手が走行する事に・・・早朝から笑顔が絶えない感じだったんですが走行間際になると・・・            『青木魂』全開(笑)15分×3本の練習走行で予想を...続きを読む >