~ もて耐 公開練習 ~

どもぉ・・・『コウ』ですTOT終了で趣味のバイク遊びは11月までお休みだ~さぁ!!本業の漁に『行くぞぉ~』と思っていたんですが迷宮会の課長から6月3日はもて耐 公開練習だからと連絡が・・・『わ、忘れてたぁ(笑)』約束だから仕方がない・・・行きますか!! 前夜に『道の駅もてぎ』にて・・・おやすみなさいそして、7時頃にツインリンクもてぎ入りすると・・・ 朝からバラバラな忍者君がぁ・・・課長ぉ~もうちょっと整備してきてよ~(笑)朝から色...続きを読む >

~ ゴールデンウィーク ~

どもぉ・・・『KOJI』です今年のGWは・・・青木選手・大津選手+コウの凸凹トリオで遊んでましたぁ!! 昼頃に野中家に集合しBBQの買い出しに行ったり・・・ 岳ちゃんに友達ができたり・・・ 国際ライダーがついに漁師見習いになったり・・・*青木さん、違和感ない(笑) みんなでBBQして青木さんが泥酔したり・・・(笑) 岳ちゃんに彼女が出来たり・・・ ・・・凄く楽しい楽しい二泊三日でした!!本当に楽しい時間をありがとうございました!!おわり...続きを読む >

~ 釣り堀 ~

どもぉ・・・『コウ』です土曜日のRサス『壊れてんじゃん!?』事件の翌日・・・車両整備もひと段落ついた夕方に気分転換ってことで野中家専用釣り堀へ 負けず嫌いな姪っ子もMy竿で真剣に魚釣り(笑) 此方は両親と・・・あれれ????個人スポンサーの染谷さんも緊急参戦(笑)飲み物の差し入れと姪っ子にお菓子ありがとうございました!!釣果は・・・父1匹 コウ3匹 他0そして・・・姪号泣(笑)おじちゃんは手加減しないよぉ~おわり...続きを読む >

~ 2017 ~

明けちゃって2か月経っていますが・・・皆様、明けましておめでとうございます!!明日は2017年バージョンにする為にFZS1000をモト・バーンズに持って行きます!! 今回は自分の意見を取り入れてもらった変更なので良い感じになること間違いなし(笑)?でも、加工・変更がすげぇ~テンコ盛りなので今から作業したら完成は4月かな?!今から楽しみです皆様、今年もゆる~くレース活動しながら漁師業はマグロ狙って頑張りたいと思います宜し...続きを読む >

~ 大きくなりました ~

どもぉ・・・『こう』です今年の夏に親から見捨てられた子猫達ですが・・・2匹は残念ながら天国へ旅立ってしまいました(泣) ですが・・・唯一の男の子だった黒猫のチョコ君は今日も元気いっぱいです!!あれから3カ月・・・ちょっぴり大きくなりましたぁ~ おわり...続きを読む >

~ ボロいけど… ~

どもぉ・・・『コウ』です毎年、乗り物をプレゼントしているんですが今年の姪へのクリスマスプレゼントは・・・ ボロいけど・・・ヤマハPW50!!姪っ子が『私もバイクが欲しい~』って言っていたので某オークションで落札!!問題無くエンジンもかかるし簡単な整備で大丈夫そうでも見た目が・・・喜んでくれるかなぁ~おわり...続きを読む >

~ Taste of Tsukuba 反省会 ~

どもぉ・・・『コウ』です先日は鈴木さん・青木さん・大津君・小泉君でTaste of Tsukuba反省会を上野で開催!!まぁ、反省するのは自分だけですが…今回は正午から22時まで飲み歩いて来ました~ちょっと体調が悪かったので頭痛が酷かったですが皆さんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きましたありがとうございます!! おわり...続きを読む >

~ 千葉といえば? ~

どもぉ・・・『KOJI』です日頃からお世話になっている染谷さんよりお土産頂いちゃいました!!ん~やっぱし千葉と言えば『落花生』ですよねぇ(笑)そして、今回は姪のお土産まで・・・赤い箱にキティーちゃん『完璧です』(笑)次回も宜しくお願いしま~す!!...続きを読む >

~ ベルトループ ~

どもぉ・・・『KOJI』です知人のレザークラフト職人が製作した・・・『ベルトループ』一枚革から切りだされ職人の完全ハンドメイドで製作された一品です!!ステッチも二重に手縫いされたダブルステッチで他とは一味違います!!今回『クラフト工房556』から数量限定・特別価格で提供して頂ける事に!!    *完全ハンドメイドな為少々お時間が掛かります       コンチョは数種類からお選べ頂けます        【限定...続きを読む >

~ 就職おめでとう!! ~

どもぉ・・・『コウ』です6年間お世話になったMyキャラバン君が大坂府へ旅立って行きました新オーナーさんに用途を聞いてみたところ・・・エアコン取り付け会社で働くようです!!キャラバン君、就職おめでとう(笑)そして、ありがとう!!      おわり...続きを読む >

~ GW直前 ~

どもぉ・・・愛犬大好き『コウ』です今年は土曜日よりGWに突入ですが・・・今のところMINIバイクと釣りでGWを満喫しそうな感じぃ(笑)MINIバイクは、久し振りのサーキット走行なのでちびっと楽しみ!!釣りは、青物回遊注意報!!が発令されジギング船が出船しているようで『待ってましたぁ!!』っと言わんばかりに早速ジギング船に乗ります!!それと、陸っぱりからのシーバス調査を師匠と行く事に・・・GW天気が良い日続けばいい...続きを読む >

~ 週末は・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です父親から風邪をうつされたらしく体調がイマイチだったので今週末は船釣りの予定でしたが今回は辞めておく事に・・・ 取り敢えずGWにMINIバイクで遊ぶ予定があるので軽く整備・・・今回は前期フレームで足回りは後期仕様+KOJIチューニング(笑)そして、日曜日は何度もお誘いを受けてなかなか行けなかったバイク仲間の片野さんと夕食を食べに・・・片野さん、楽しい時間をありがとうございました!!そして...続きを読む >

~ NEWトランポ ~

どもぉ・・・『コウ』ですもう数週間前の事ですが・・・我が家にNewトランポがやってきました!!          TOYOTA HIACE今回、乗り換えるつもりはなかったんですが・・・『買いません??』って連絡もらったんで『勢いで買っちゃいました(笑)』この頃は釣りばかりなので『RVとか欲しいなぁ~』って思っていたんですがまだ、レース車両等を積む予定なので購入する事に・・・現在はキャラバンとハイエースの2台持ちなの...続きを読む >

~ Happy Birthday ~

どもぉ・・・『KOJI』です先日は知り合いの美容室オーナー栗さんの誕生日会に行って来ました!!懐かしい方も来ていて本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・・・・栗さん、誕生日おめでとぉ~!!!!     おわり...続きを読む >

~ サボってました(笑) ~

どもぉ・・・『コウ』ですちびっとブログの更新をさぼっていたので最近の出来事を・・・平日の真昼間から青木選手と大津選手+コウのいつもの三名で久し振りの呑み10時間耐久レースを上野駅周辺で開催したり・・・その1週間後には3名+小泉選手と珍しく女の子も4名参加で呑み会したり・・・ 鹿島沖にてテンヤ船で釣りしたり・・・この日は・・・真鯛5(2匹はリリース) クロソイ1 ベラ1(即リリース)潮がゆるゆるで終始難しい...続きを読む >