~ ARS様 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!昨日はレースサポートをして頂いている        アクティブレーシングサービス様のお店にお邪魔させて頂きました!!そして・・・社長様からこんな物を頂いちゃいました*社長様のご好意で頂いた物で、たかった訳ではありませんのでご注意を・・・MOTULレーシングブレーキフルードとOILフィルターです!!!早速、My R6に使わせて頂きますその後はARS様で合流した小泉君とご飯を食べてAM2:30に・・・帰宅で、今日はMy R6を...続きを読む >

~ ARSサポート ~

どもぉ・・・やっぱりブログのお引越しはやめようかなと考えてる『コウ』です。え~と書く事が沢山あるんですが・・・追いつかない!!今回はいつもお世話になりっぱなしな有限会社アクティブサービス様よりサポートして頂いた物をご紹介しようかなと・・・モティーズエンジンOILとブレーキフルードです!!特にブレーキフルードはお勧めですよ写真は有りませんが他にもOILフィルターなどもご提供して頂きました!!それと、チェーンをメンテし...続きを読む >

~ サポート商品 ~

どもぉ・・・連続更新です!!先日、スポンサー様である有限会社アクティブサービス様より今話題の『STOMP GRIP』と『DID ERV3レーシングチェーン』をご提供頂きました今日、STOMP GRIPを装着したので、この表面を覆う『イボイボ』が良い仕事をするか今から走るのが凄ぉ~く楽しみです!!*有限会社アクティブサービス様ありがとうございました!!!!!...続きを読む >