~ トレーニング ~

どもぉ・・・『コウ』です。今週末もTさんとオフ トレーニング!!この頃、少ぉ~し飽きた感も否めませんがまぁ!! 今は乗れるバイク無いし・・・仕方が無いですね!!...続きを読む >

~ トレーニング ~

どもぉ・・・『コウ』です。昨日はオフ・トレーニングに行って来ました!!今回は急遽『ろくあ~るさん』も参加してくれました近いうちにまた皆でトレーニングしましょう!!でも・・・寒かったなぁ~。...続きを読む >

トレーニング

どもぉ・・・『Koji』です。今日はTさんとオフロードトレーニング!!CR125とCRF250を乗り換えながら2時間30分・・・ほぼ休憩無しにず~と走りっぱなしで・・・ケツガイタイ良いトレーニングになりました!!帰宅後、すぐに全速力でアンちゃんと駆けっこ・・・最後はアンちゃんと『混浴お風呂』でFinish!!はぁ~疲れたぁ・・・明日は3さんと筑波へ行きます(多分・・・)...続きを読む >

トレーニング

どもぉ・・・『Koji』です。先日、お知り合いの方々がオフロード練習を行うと言うので『アンちゃん』を連れて遊びに行って来ました!!今回のメンバーはよくお逢いする方々ばかりでしたが1人お久し振りな方が・・・ん~と・・・3年振りですかね??久し振りにお逢いしたSさんはご結婚されて2歳の息子ちゃんが・・・また・・・可愛いんですよぉ~息子ちゃんちょっと風が強かったんですが皆さん楽しそうに遊んでましたね~!!で!!...続きを読む >

土遊び!

この頃天気がやっと夏って感じになりましたね!もうお盆ですが・・・(汗)昨日は久々に河川敷で土遊びをしてきました!!夏のオフはもうこの言葉に尽きる!!「暑~~~~~~~~~~~いぃ」途中少し足を痛めて見学に周り練習を見守る事に・・・今日朝起きると左脚のかかとが・・・痛い(笑)...続きを読む >

オフロードビレッジ。

行って来ましたオフロードビレッジ!!AM5時30分に起床眠い中準備を整え7時前に出発9時前には無事オフロードビレッジに到着・・・でも他に1台しか車がいないしかも何故かマイクロバスが1台・・・嫌な予感マシンがバスから出てきた・・・黒ゼッケン・・・IAライダー(国際A級)ですよまぁ・・・昼頃には少し増え10台ぐらいにはなりましたが・・・まぁ・・・それは良いとして自分のCR君がまたしても不機嫌でほぼ走れ...続きを読む >

土遊び・・・。

今日は夕方仕事が終わり暇だった為・・・河川敷にて土遊び!自分とTさん&姉貴で2時間ほど練習!!次戦の8/24に向けてTさんは練習です!!自分は姉貴の指導??と言うか保護者???で見守る・・・Tさんが疲れたのでKXを借りて走行開始!!時間があまり無かったのでオラオラ系で走り・・・終了~夕立が来そうだったので早々に撤退してきました!!...続きを読む >

モトクロス練習。

以前出場した桶耐での一コマ。またまたモトクロス練習でした!!今回は久々のCR125出動・・・3時間練習後帰宅。この頃モトクロッサーしか乗っていない・・・でも!明日は筑波に行く予定です・・・天候が良ければですが今回は足回りを大きく変更しての走行となるので期待・・・小大といきたいのですが・・・ふん~どうだろうまぁ・・・良い方向に向ってくれれば良いのですが・・・。...続きを読む >

オフロード練習。

久しぶりに河川敷でオフ錬です風が少し強かったですが暖かく気持ち良く走れました!!CRとKXFを交互に乗りながら練習・・・6時30分まで練習しちゃいました今の季節は日没が遅いので空いた時間に出来るので楽です...続きを読む >

モトクロス。

今日午後1時頃Tさんから突然1通のメールが・・・「これからオフ練習をしようと思います・・・ご一緒にいかが?」急だなぁ・・・・どうするかなぁ?と考えるも結局・・・仕事を急ピッチで終わらせ河川敷へだが・・・自分のCR君が体調不良でやる気0な状態・・・自分も共にテンション激下がり・・・よし!!辞めたTさん・・・一人だが頑張れ!!自分は見学役に徹して「乗っていいよ」と言うお誘いにも「ノーサンクス」で返して...続きを読む >

河川敷でオフ。

今日は珍しく天気が良く風も無いので仕事を早めに切り上げ購入したばかりのブーツを慣らしに河川敷にGO~リアブレーキの感覚が皆無・・・まだまだ硬いなぁ~柔らかさを重視してガエルネにしたのに慣らしは必要なのかぁ・・・1時間走り飽きたので早々に撤収どうせならコースを走りたい・・・レースに出たい・・・。...続きを読む >

2/23。

WER前日Tさんらが練習をしに行くという事で自分も参加してきました!ちなみに装備一式買ってしまった・・・い・勢いで・・・しか~しそれどころじゃない!!春一番と言う名の台風並みの突風が一日吹き荒れ最悪なほどホコリまみれ今日は来なければ良かったと後悔しながらほぼ見学・・・まぁ明日レース出る人が優先で走らないといけないのでこれからちょこちょこ練習には参加したいと思います...続きを読む >

河川敷にてオフ。

今日は仕事を早々に終わらせ河川敷にオフ練習へ今週末のWERに向けてTさんが練習したいらしく一緒に行ってきましたちなみに自分は参戦しませんが・・・・2ST・CR125と4ST・KX250Fを乗り比べながら練習したんですが4STモトクロッサー・・・やっぱり乗りやすい!と言うか・・・簡単これはずるいよぉ~4STモトクロッサー欲しいぃ~・・・。...続きを読む >

河川敷でオフ。

今日は時間が空いた為近くの河川敷に行きオフ練です今回はKX250Fを走らせましたが・・・レースに出たくなりましたど~しようかなぁ~・・・怪我は出来ないけど・・・デ・タ・イなぁ~...続きを読む >

この頃・・・。

この頃また更新が飛び飛びになっています昨日はモトクロスコースへ行ってきました!!当初は乗るはずでしたがTさんの練習コーチに強制変更され一日コースで走りを見ていました見ていたら以前よりさらに走りたくなり・・・現在オフロード用具を購入予定・・・で揃ったら少し走ろうかなと悪巧み中...続きを読む >