
続きを読む >

~ お久し振りです!! ~

久し振りの登場!!どもぉ・・・愛犬家の『コウ』です!!超ぉ~久々のアンちゃん登場ですいまいちな写真ですがアンちゃんが元気過ぎて上手く・・・撮れないぃ元気・元気なアンちゃんでしたぁ~!!!!そうそう・・・今週の水曜日に『青い弾丸』こと青木選手が復活を遂げたとか青木選手から連絡を頂いて本当、一安心でした!!自分は・・・復活未定でぇ~す 宜しくぅ~...続きを読む >

~ シルエット ~

*雪景色&アンちゃんのシルエット。どもぉ・・・『Koji』です。今日は久し振りの大雪でしたねぇでも、明日は15℃にもなるとか・・・少しずつ春が近づいているんですねぇ~花粉症の自分は嬉しいような・・・複雑ですあ、そうそう・・・土曜日に開催される筑波選手権は金曜日と日曜日が『曇り/雨』に囲まれた微妙な日になってしまいましたね今のところ予報的には『曇り 降水確率40% 最高気温8度』とこれまた・・・微妙まぁ!...続きを読む >

~ 節分 ~

どもぉ・・・『コウ』です。今日は各季節の始まりの日 『立春』です!!そして、昨日は 季節を分ける『節分』でしたねぇ~そうそう、節分と言えば歳の数だけ豆を食べるじゃないですかでも、我が家の食い意地No1のアンちゃんは一生分?の豆を完食(笑)『アンちゃん・・・程ほどにねぇ~』  by 家族一同。...続きを読む >

~ アンちゃん ~

写すなぁ~ by anどもぉ・・・『コウ』です。本当に毎日、寒いですねぇ~!!相変わらず『釣り』には行ってるんですが・・・今のところ新ネタは・・・なしあ!!この前、釣りしてたら白鳥が寄ってきた事ぐらいかな*バイクネタは順を追ってご報告したいと思います!!...続きを読む >

~あんちゃんの散歩~

*姉の旦那さんでありオフ・ライダーのTさん!!どもぉ・・・『コウ』です。先日は姉夫婦とアンちゃんのお散歩に行って来ました!!まだ子供のアンちゃんですが走ると・・・マジ速いんです30歳を迎えた自分には全力ダッシュは200mが限界ですあ!!そうそう・・・今、アンちゃんにはMyブームがあるんです!!それは・・・『ぴゅ~ぴゅ~ボール』こんな感じで遊んでま~す...続きを読む >

☆クリスマスプレゼント☆

どもぉ・・・本日2度目の更新です。帰宅すると・・・姉夫婦からアンちゃんへクリスマスプレゼントが!!どうです??『ブタ君』とお洋服を着た『アンちゃん』のツーショットは??アンちゃん!!これで冬も寒くないねあ!! 帰り道にこんな沼を発見したので少~し投げてみました...続きを読む >

アンちゃんです!!

どもぉ・・・『Koji』です。いやぁ~めっちゃ寒くなりましたねぇこうなるとバス君達もなかなかパクッとしてくれませんなので・・・本日は元気!!元気!!なアンちゃん登場です!!この頃のアンちゃんはこのスタイルが大好き椅子の上に登る事もあるんですが大半がこのスタイル!!楽なのかなぁ・・・...続きを読む >

監視中。

どもぉ・・・『コウ』です!!この前知り合いの方に『更新率この頃悪くない??』と言われてしまい『毎日チェックしてんだからさぁ~・・・何か書いてよ』と・・・いやぁ~この時期は本当ネタが無くて・・・バイクネタも無いしなんで!!愛犬『アンちゃん』ネタでも・・・アンちゃんは基本食いしん坊で食事の度に・・・『監視モード』そして自分の食べたい物を誰かが箸で掴むと・・・猛ダッシュで現地へ向かい『 くれ!!くれ!!くれ!!く...続きを読む >

大っきくなりました!!

どもぉ・・・『コウ』です!!我が家の愛犬『アンちゃん』ですが・・・10キロを超えましたぁ~相変わらず元気いっぱいな『アンちゃん』でした!!あ!!そうそう・・・本日、CBRの足回りメンテナンスを終えて無事にオーナーさんにお渡ししました!!まぁ・・・そのまま『じゃぁ~』なんて事はなく3時間談笑して帰宅して頂きました(笑)久し振りのバイク談議は楽しかったぁ~。...続きを読む >

アンちゃん。

どもぉ・・・『Koji』です。久し振りの登場の『アンちゃん』です!!ちょっと座り方がヘンなんです・・・何故か後ろ足が・・・蟹股女の子なんだからさぁ~アンちゃん・・・...続きを読む >

朝から・・・

どもぉ・・・少し頭痛気味の『コウ』です。本日帰宅して最初に嗅いだ匂いがアンの臭でした少し『くしゃみ』がでてもぷにぷに・・・ちょっと体調がよくないみたいですまぁ・・・気温の変化が大き過ぎるので人間も動物も対応出来ないのかなぁ・・・...続きを読む >

アンです!!!

どもぉ・・・『コウ』です。先日『ライフボート』から家族の一員となる子を受け取ってきました!!受け渡し時に『4回』もオシッコをちびりましたが無事受け取ってきましたあ!!名前は家族会議の結果・・・『アンちゃん』と命名!!アンちゃんがライフボートから自宅に移動中の写真です!!まぁ・・・この後『う〇こ』漏らして大変でしたけど・・・そして現在のアンちゃんです!!甘えん坊で活発な子なんで大変です・・・でも今一番大変なの...続きを読む >
