~ 2016初走り ~

どもぉ・・・『Koji』です。年末に筑波選手権トップライダーの『大津選手』から連絡があり正月から土遊びってことで近所の河川敷でオフトレです!!大津選手、あまりオフ経験は無いみたいなんですが・・・流石、現役ライダーすんなりオフ車を乗りこなしてました!!で、あまりにも華麗な走りに通りすがりのおじいちゃんが・・・ 『もし良かったら・・・写真撮らせて頂けますか??』・・・って事で『独占、大津岳 選手』の撮影会...続きを読む >

~ オフトレーニング ~

どもぉ・・・オフロードライダーの『コウ』です!!今日から正月休みに突入って事で早速『釣り』といきたかったんですが・・・今回はシーズンオフ期間のトレーニングとして毎年行っている                  オフ・トレーニングに『ろくあ~るさん』と行って来ましたいやぁ,久々に走ったんで・・・と言うかバイクに乗ったので楽しかったですねぇ~今回は1回目と言う事で『まぁ,今回はこの辺で勘弁してやるぅ!!』...続きを読む >

~ 先週は・・・ ~

どもぉ・・・釣りライダーの『コウ』です今日は『ろくあ~るさん』と茨城の北浦へバス釣りに行くはずが・・・早朝3時頃に連絡を取り合い今回は雨天中止となってしまいましたBy ろくあ~るさんそうそう・・・先週はろくあ~るさんと珍しく『釣り』ではなく・・・某所にあるMy コース?でろくあ~るさんが新たに購入した『KX125』のシェイクダウンを兼ねたオフ錬をしていました!!Newマシンで激走のろくあ~るさん!!・・・それを...続きを読む >

~ オフトレ ~

Newマシン!!!どもぉ・・・『コウ』です。昨日は先週に続き『ろくあ~るさん』とオフトレーニング!!一週間前に初めてオフトレに参加して頂いたんですが・・・何故か・・・バイクがレーサーにぃ(先週の練習後・・・購入)しかも、ブーツも新品(前日に・・・購入)他にもヘルメットやゴーグルなども注文済みとか・・・『いやぁ~、遊びは一生懸命やらないと・・・』だそうですMy CR125+ろくあ~るさん!!で !!走行の方は・・・KX80&ろく...続きを読む >

2012年・・・初走り&初〇〇!!

どもぉ・・・『KOJI』です。今日は3年振りにオフロードコースへ『2012年初走り』に行って来ました最初は意気揚々と走り出したんですが・・・久し振りの泥んこ遊びに戸惑い・・・ボロボロデシタァしかも・・・でんぐり返しでフィニッシュ(笑)一日で『2012年初走り&初転倒』を満喫して来ました!!!!うん!! 今年は・・・大変そうだぁ~...続きを読む >

痛恨

どもぉ・・・コウです!!このブログでも時たま登場する姉貴の旦那さんが来週のレースの為MX408へが!!しかし・・・午後3時頃姉に電話が有りどうやら『横っ飛び』をかました模様・・・で!!帰宅した旦那さんを連れて病院へ診断結果は・・・肋骨を3本が『ポッキ~』だそうです残念ですが来週のレースは参戦断念・・・でも・・・大きな怪我じゃなくて良かったです。...続きを読む >

がんばれぇ~

おはようございます!!昨日はレース後のお片づけと色々データ取りをしていましたそれと・・・来週の水曜日は今期最後のR枠なのでそちらの準備も兼ねてガレージへまぁ・・・自分の用事はちょちょいと済んでしまったので一生懸命来週末のレース整備をしているTさんの邪魔をしていました(笑)で!!夜はバスケットチームの練習に行き終了後汗だくのまま外で1時間半雑談・・・で!!頭が痛いぃ・・・(笑)...続きを読む >

WEEKEND Racers 第7戦

こんにちわ!!猛暑!酷暑!?の埼玉県川越市のオフロードビレッジBコースで行われたWER第7戦に姉の旦那さんであるTさんが参戦してきました!!結果は・・・総合5位(頑張りましょ~)番外編同クラスで総合2位になった方・・・あれれぇ~〇〇君じゃないですか!!いつかオフで勝負しようねぇ~...続きを読む >

勢い余って・・・

└(―_―;) こんばんわ!!今日は夜勤明け自宅に帰ると姉夫婦の車が・・・荷台にはCRF250明日行われるオフロードレースの前日練習に行くらしく勢い余って同行する事に・・・で!!・・・川越にあるオフロードビレッジに到着!!この時「凄~~~~~~~~~くぅ」後悔(笑)夏場の蒸し暑いオフロード場は「罰ゲーム」的な感じでした・・・でも・・・そんな暑い中激走するTさん!!で!!調子は??Tさん 「ん~こんな遅かったかぁ・・・」調子...続きを読む >

WER

義理の兄であるTさんが出場したWER・・・第何戦だったかなぁ・・・まぁいいや・・・写真がUPされていたので載せちゃいます!!ネタがないもので・・・(笑)この時期は毎年自分も遊びで乗るんですが・・・今年は怪我が怖いのでやめてきます(汗)でも・・・この写真見るとやりたくなっちゃいますね~...続きを読む >

WEEKEND Racers 第10戦

もう昨日になりますが日曜日にWEEKEND・Racers 第10戦が行われました!義理の兄である田〇さんが参戦し今回は優勝を目指して挑んだレースでしたがヒート1は惜しくも2位・・・・ヒート2は接触により転倒し順位を落とす事になり総合6位来シーズンはMFJ公認レースである県大会と関東大会に参戦する予定・・・今期残すレースはあと一戦!!頑張れ田〇さん!!目指せ優勝!!!...続きを読む >

寝ろよぉ・・・

初オフのS藤さん・・・昨日はかなり久々に河川敷でオフ練習をしてきました!!会社の2人がやってみたいと全員夜勤明けで8時に某所に集合して河川敷へ(馬鹿でしょ?)そしてTさんも合流して4人で土遊び開始~~!!1番バッターは待ち乗り&峠で昔走っていたS藤さんが勢い良くコース?へ!!するとフロントから大転倒・・・開始5秒間での出来事でした(爆笑)その後も皆で走りながら半日遊んできました!!久々のオフも楽し...続きを読む >