
続きを読む >

~ もて耐3時間耐久予選レース ~

どもぉ・・・『Koji』です7月8~9日に『ツインリンクもてぎ』で行われたもて耐3時間耐久予選レースに参加してきました!!8日(土)は前日走行やら車検で忙しいのに準備不足過ぎて全てグダグダ・・・走行直前まで寝っ転がり整備?している始末(笑) 走行の方は・・・心配していたエンジンも元気に動いていたんで一安心(笑)途中から高岡選手も手伝いに来てくれました!! そして、前日走行・車検等が済んだら夕方からキャンプサイトに移動し...続きを読む >

~ 新しくなったよ!! ~

どもぉ・・・『コウ』ですテイスト車両のFZS1000ですが・・・5月のSATSUKI STAGEでは間に合わせでCBR1000RRのRサスを使用したんですが色々と問題があったんで・・・ ・・・コレ買いました!!いや、買ってもらいました(笑)(有)サカモト様、ありがとうございましたスプリングレートも3種類も用意してもらいました!!!!装着するとこんな感じ・・・ スプリング交換が一瞬で出来るスプリングコンプレッサーもTTX用にカラーを作ってもらい交換できるよう...続きを読む >

~ ジギってきました ~

どもぉ・・・『KOJI』ですこの時期に回遊してくる鰤も終盤になってきたんでGetすべくジギングに行って来ました!! 終盤という事でアベレージも小さめで難易度も少し高めでしたが・・・群れに当たればポツポツと釣れる状況最終的には・・・ 捌き途中で撮影したんで数がおかしいですが今回の釣果は・・・21匹ちょっとサイズが小さくて最後は数釣りでしたが楽しく釣り出来たんでOK!! 因みに今回も釣果Topで竿頭賞頂きました!!次回が半額になる...続きを読む >

~ もて耐 公開練習 ~

どもぉ・・・『コウ』ですTOT終了で趣味のバイク遊びは11月までお休みだ~さぁ!!本業の漁に『行くぞぉ~』と思っていたんですが迷宮会の課長から6月3日はもて耐 公開練習だからと連絡が・・・『わ、忘れてたぁ(笑)』約束だから仕方がない・・・行きますか!! 前夜に『道の駅もてぎ』にて・・・おやすみなさいそして、7時頃にツインリンクもてぎ入りすると・・・ 朝からバラバラな忍者君がぁ・・・課長ぉ~もうちょっと整備してきてよ~(笑)朝から色...続きを読む >

~ TOTお疲れさん会 ~

どもぉ・・・『KOJI』です今週の土曜日はメインスポンサーである(有)サカモト様の会社でTOTお疲れさん&反省会でした!! 集まって頂いた皆様・・・深夜3時過ぎまでお疲れ様でした(笑) (有)サカモトのお兄様・・・Wピース?4位って事かな?? 酔いで焦点が合ってない佐々木選手(笑)迷宮会 会長のマシンに福会長が・・・・・・凄く不吉だわぁ そして・・・福会長、急にスイッチOFF(笑)皆さん、きちんと自宅に帰れましたか??楽しい時間をありがとうご...続きを読む >

~ 漁は楽しい ~

どもぉ・・・『コウ』ですテイストが無事に終了したので・・・鹿島の第三幸栄丸さんにお世話になり本業の漁に早速行って来ました!!今回は小田さんと二人でジギングです 釣果は・・・ワラサ4匹+ワンちゃんのご飯用にイナダ1匹2キロオーバーのヒラメ2枚ヒラマサ2匹でした!!中盤のビックフィッシュのばらしが涙ものでしたが・・・まぁ~仕方がない次は・・・マゴチ漁かな?!おわり...続きを読む >

~ 2017 TOT-SATSUKI STAGE ~

どもぉ・・・『KOJI』です5月21日に筑波サーキットで開催されたテイスト・オブ・ツクバ ~SATSUKI STAGE~FORMULA-ZEROクラスに参戦してきました!! 2017ver.は昨年から90%以上変更したんですが・・・シェイクダウンからRサスペンションが壊れていたりEgが調子悪くなったりと今回もトラブル続出(笑)結局Rサスは直らず違うサスを使用するはめに・・・エンジンや電気系など全てSTDなので足周りが決まらないと非常ぉ~に厳しいん...続きを読む >

~ ゴールデンウィーク ~

どもぉ・・・『KOJI』です今年のGWは・・・青木選手・大津選手+コウの凸凹トリオで遊んでましたぁ!! 昼頃に野中家に集合しBBQの買い出しに行ったり・・・ 岳ちゃんに友達ができたり・・・ 国際ライダーがついに漁師見習いになったり・・・*青木さん、違和感ない(笑) みんなでBBQして青木さんが泥酔したり・・・(笑) 岳ちゃんに彼女が出来たり・・・ ・・・凄く楽しい楽しい二泊三日でした!!本当に楽しい時間をありがとうございました!!おわり...続きを読む >

~ 進まねぇ・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』ですまた放置プレーだったので少し前のネタですが・・・SHOWAサスペンションのデータが無いので珍しく日曜日のSP走行に行って来ました!! 2枠走行したんですが・・・一歩進んで三歩下がるみたいなぁ(笑)ど、どうしよう・・・そして、この子も迷宮入り?? ワークス体制で先輩方を扱使う佐野選手(笑)85佐野 竜也埼玉YAMAHAFZ750PIブラスト+さしま通商+トキコRSASTSUKI STAGE・ZERO-1に参戦しますので応援してやって下さ...続きを読む >

~ 今からスタート(笑) ~

どもぉ・・・『KOJI』ですオーリンズサスペンションは再度組み直し+部品交換してもらったのに結局、直ってない状態で再度手元に届き・・・諦めました(笑)今回はSHOWAサスペンションでいきます!! また・・・ゼロからスタートです(笑)何でいつもこうなるかなぁ~あ!!個人スポンサーの『ろくあ~るさん』より1年分??の整備に必要な大量のウエスと油脂類をサポートして頂きました!! ろくあ~るさん・・・ありがとうございました!!おわり...続きを読む >

~ 何とかしてくれる!! ~

どもぉ・・・『KOJI』です月曜日は(有)サカモト様にお邪魔しました現在、Rサスはサス屋さんに原因究明をお願いしているんですがちょっと時間が掛かる可能性が・・・レースまでの残り時間と完全リニューアルしたFZS調整する時間が少ない中でいきなりのトラブルはやばい!! そこで、急遽他の車両に使っているRサスを使う事にだけど、勿論ポン付けとはいかない・・・でも、(有)サカモト様なら何とかしてくれる!!って事で・・・『コレ、付けて下さ...続きを読む >

~ 釣り堀 ~

どもぉ・・・『コウ』です土曜日のRサス『壊れてんじゃん!?』事件の翌日・・・車両整備もひと段落ついた夕方に気分転換ってことで野中家専用釣り堀へ 負けず嫌いな姪っ子もMy竿で真剣に魚釣り(笑) 此方は両親と・・・あれれ????個人スポンサーの染谷さんも緊急参戦(笑)飲み物の差し入れと姪っ子にお菓子ありがとうございました!!釣果は・・・父1匹 コウ3匹 他0そして・・・姪号泣(笑)おじちゃんは手加減しないよぉ~おわり...続きを読む >

~ 追加走行 ~

どもぉ・・・『KOJI』ですチャラ男こと佐野選手が待ちに待ったFZ750レーサーのシェイクダウンをするというので筑波サーキットへ で、どうせ行くならと金曜日に走行枠を確認すると・・・R1△だったのでポチっと予約水曜日の走行で気になる点があったのでRスプリングを変更して1枠だけ走行したんですが・・・ん~やっぱりおかしいどうやら内部パーツの誤組み?!の可能性があるようで手押しだと15~20mmストロークするとガツンと動きが止まっ...続きを読む >

~ 2017年初走り ~

どもぉ・・・『KOJI』ですいやぁ~ブログがまた放置気味でしたね(笑)今週の水曜日は2017年バージョンのFZS1000が完成したので5ヶ月ぶりに筑波サーキットへ車体チェックへ行って来ました!! 2017ver.は昨年から90%以上変更したのでSATSUKI STAGEまで1ヶ月ですがゼロからのスタートです(笑)有限会社 サカモト様MOTOバーンズ 浅見様沼商様ありがとうございました!!初走行の方は・・・昨年は走行する度にEgオイルが減ってしまっていたので...続きを読む >

~ 今から?! ~

どもぉ・・・『コウ』です!!先日、バージョンアップさせる為に(有)サカモト様の会社にFZSを持ち込んだんですが・・・サカモト様から一言『あ、計画変更したから!!』そこから数分であっと言う間に・・・ 気付くと・・・ ふぉ~今から大改造ですよ(笑)??前回の初参戦は猶予2カ月からスタートしてトラブル続出でまともに走れたのは数回だったけど・・・今回の完成は4月過ぎかな?!ん~レース当日まで1カ月の猶予・・・あるのか?おわり...続きを読む >
